*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これ 見たことある人多いんじゃない
a567.jpg
   鳥用のオモチャパーツでこんなのあるよね~

   これは直径4cmほどしかないから ちょっと小さいんだけど。。。


   


形は3種類   
a568.jpg




 
1袋にこんだけ入ってる
a569.jpg
   1枚目の写真のような 綺麗な形のは4個  

   他のは8個ずつ 計20個入りで。。。 100円♪




   
100均で見つけたの~~
a570.jpg




早速組み立てて。。。





Happy Birthday ノン♪
a571.jpg
   怖がって飛び出してきたよっ


   ノンにはこーゆーカラフルなオモチャがすごく似合うと思うんだけど

   本鳥さんは大嫌い      つまんないの


   てゆーか。。。  誕生日に嫌いな物をあげるな 




   あっ 今日で10歳になりました

   うちの最年長さんだよっ








【ごめーん】
おたぬきさんv-238

返事の順番ちがっちゃったぁv-435

誕生日に脅しv-363v-411
でもノンにとっちゃそーかもねぇ 

ボルトネジ 知ってるぅ
ただ ラオに意味はなかった~
ネジのうねうね(?)なんて関係ないからっv-411
【行って~~】
麻の実さんv-238

100均はお宝だらけだよ~~~~~ん♪
これ ちょっと小さめだけどその分 数で勝負v-411

鳥さん用ってかわいいからつい欲しくなっちゃうけど
あっとゆー間になくなるもんねv-390
ラオが来てから特に頻繁に通ってる~。
くろあの破壊もすごいよー  くろえちゃんもv-236
【】
すごいお買い得ですね~~~。
私も100均通いますっ。

おもちゃってどんどん破壊されるのにお高いし;;
【半成人おめでとう】
10歳オメデト~~~v-33
二十歳の半分、半成人だね=って鳥さんだが・・・・
健やかに育っていい子だね~。

う~ん、カラフル嫌いなのか~。残念! 目が、目が・・・
i-84))になってる~。
これがほんとのサプライズバースディかv-426
・・いや、脅しかな・・・?

そーそ、百均で「木のボルトねじ」を見る度に、ラオたまが喜びそーって見てるんだけど、どうなるかな~
【鳥用の】
ラルママさんv-238

オモチャって高すぎますよねぇv-359
最初の頃はそーゆーもんか と思ってたけど
なんだか100均で同じようなものを結構みかけるようになって
アホらしくなりました~
100均ショップがなくなったら困るぅぅぅ

ふふふっ
だからうちはペレットもシードも全て大袋買いなんですよ~ん♪
昨日もペレット15kgほど届きましたv-426
【ありがと~~~】
mekkiさんv-238

一年の間にいろいろあったとしても ちゃんと元気でまた
誕生日をお祝い出来るっていいよねぇ

10歳ってすごいよねぇ
まだみんなが2~3歳とかって時に余所の仔が10歳って聞いて
すごいなぁぁぁぁぁ て単純に感動してたんだけど
キキもラオももーすぐ10歳だよ。
まっ ラオは7歳でうちに来たから そんなもんか
て 気がするけどねv-411

このオモチャ ヒビキくんにはちっちゃ過ぎると思うけど
数があるからいいかも~
ダイ○ー じゃなくて セリ○ にあったよー
【】
えっ?これ100均であるの?
鳥のハンドトイで買うと、けっこう高いのよね。
探そう・・・・。
大分で売ってるかな~?
やっぱ。鳥の数が増えると、おもちゃ代も比例してかかるのね~。もちろんペレット代も。
引きこもりたいけど、この子達を養わねば。
はるみさん、すごい!
【どーもありあり!!  ?】
Ruiさんv-238

む~ゆんちゃん お誕生日おめでとーv-351
同じ日とか近いとかっていいよねぇ
一緒に元気に一年過ごせたv-353 って思うよ~

そっちから一方的に突っ込むだけで済むといいけどねぇ
いつの間にか Ruiさんちに全員移動してるかもよv-411
ふと振り向いたとき 誰がいると一番びっくりするだろー
【おめでと~~~】
ノンちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~~~v-323v-314v-384

すごいな~10歳なんてv-353
ノンちゃん、まだまだおこちゃまなかわいいお顔なのに、最年長さんなんだね~v-398
ほんとに、元気で誕生日を迎えてくれることが1番嬉しいね~v-351
いつまでも、生意気でかわいいノンちゃんでいてね~~v-344
で、いつかはるみさんに抱っこさせてあげてね~v-415

このおもちゃ鳥のおもちゃで見たことある~
なぬ~100均であるってかっv-420
私も探そ~~~v-29v-355v-355
【】
ノンちゃん誕生日おめおめ!!v-344
む~ゆんも誕生日だよ~v-426

元気で誕生日迎える事って嬉しいよね!v-392
それが一番のプレゼントだよね。
・・・本鳥としては大好きなおやつやおもちゃの方がいいのかもね~~v-391

あはは、ノンちゃんびっくりしてるの顔と体型で分かりやすいっv-407
これからもキレイ&プリティーなノンちゃんで居てねv-352

あー、パソコンの画面に手を突っ込んだらはるみさんちの鳥部屋につながっててカキカキできたらいいのにね~~~v-355
【組み立て】
Aちゃんv-238

つっても ぶっ刺すだけだからねぇv-426
大きさも色々だし 一番大きいのでもちっこいから
Qちゃんにもよさそうだよー
て・・・  卒倒するかっv-411

みつばの止まり木にも通してあるんだけど 無視されてるv-403

誕生日
元気で迎えられるとホッとするよ~
ありがとねーv-351
【おめでと~~!!】
v-315
やっぱり、こうして元気にお誕生日を迎えてくれるのが、いちばんのご褒美だよね~~!
10歳か~v-308

このおもちゃ、組み立ててる人間が、実ははまったりして~!
今日100均でみてこよ~っと!
【きゃぁぁぁぁ】
かっちーさんv-238

わわわわわっ
嵐がくるかっっっっ  避難用具揃えなきゃっ(こらっ)

ありがとです~~~~~
ホントにもー忘れられたかと思ってたv-356

あははははっ
ムリせず時間のあるときに・・・・
かっちーさん かなりお忙しいのねv-396

来てくれてありがと~~~~~
すんごい嬉しいですv-413v-413v-413
【ありがっとさ~ん♪】
カカポさんv-238

鳥っていいよねぇ
いくつになっても見た目変わんなくて~
て まだ10歳だったら人間でも パッツンパッツンの綺麗なお肌かっv-411

そーそー  切れ込みでくっつく♪
でもそれだとすぐに放り投げて終わりそうだからやめたぁ

鳥用で売ってるのもきっと人間の子供用だよね~v-236
鳥がパーツ組み立てて 怪獣v-57 とか ロケットv-19 とか
て 喜んでたらちょっと怖いv-13
【ありがとん♪】
ジュリーさんv-238

鳥用のオモチャって結構100均で子供のオモチャコーナーにあるよぉ
そもそもどっちが先だったんだろv-236
切れ込みをつなぎ合わせて組み立てる ってとこみると
元は人間用だよねぇ

あはははっ
ズグロ見ててカラフルなのは ウザイ とかv-411

ぷっ   今動き回ると 翌日起きあがれなくなったりしてv-396
腰 大事にしてね~~~~~~
【ありがとー】
ワーコさんv-238

一番年上って聞くと この生意気さも 仕方ないか て思えるでしょv-411

そやねんっ
ゴージャスおもちゃやのに(50円くらい?)つれないの~v-359

どんなオモチャやオヤツより カキカキして欲しいって
かわいいんだけどねー
できれば どんなオモチャでも遊んで欲しいし
どんな物も食べて欲しいよ。
元気だからいいけどねv-426
【】
ご無沙汰~。

ノンちゃん、しぃちゃん、お誕生日おめでとーうv-237v-238
しぃちゃん、元気になって良かったね!
この一年 元気に楽しく過ごされますように。

まー、無理せずお時間のあるときに更新すればいいのよぉ@ブログ。
って、おまーが言うなって? (爆

毎日暑いので、皆様お体ご自愛くださいねv-238
【おめっとさ~~~ん♪】
ノンちゃん
10歳なのねv-25
若々しくて羨ましいざんすv-238
そのパーツ切れ込みでくっ付くの?
いい感じに鳥用のオモチャだよねぇぇ~v-218
【おめでとん!】
もう10歳なんだね~v-424v-411v-315v-300v-25
おめでと~~~!!
これは人間でも楽しくなりそうなおもちゃだね~!(ていうか、人間用にそもそも売ってたのか?)
色とりどりのほうが、そりゃ楽しいよね~v-221
もしかするとズグローズに見飽きてるのかな~(笑)
とにもかくにも、これからも元気で長生きしてね~~v-343

私はすわりっぱなの仕事で逆に腰が痛いんだよ~~v-356
現役ぶりぶりの時の方が、さわやかな身のこなしだったぜv-91v-8
【ノンちゃんおめでとうぉ~♪】
10歳のお誕生日おめでとう~v-25v-314v-306
そっか、最年長さんなんだねv-415(可愛い顔してるね)

はるみさんが折角、ゴージャスなオモチャをプレゼントしたのに(笑)
ノンちゃん、駄目なんだ!!確かに顔がこわばってるね(うふふ)
でも、そのうちカラフルなオモチャを好きになってくれるかもぉ~~

ノンちゃん…『そんなのいいから、カキカキして!』って言いそうぉ(プハハ)
この記事へコメントする