*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そえずに 申し訳ありませんっ
a561.jpg
   くろあのハゲは今回もまたここ止まりのようです

   こんな頭なのに ミョーにかわいいのはなぜ

   単なる 慣れ か





そこいらに転がってた筒でカキカキ(こらっ?)
a562.jpg




ちゃんと手でもカキカキしたよ~
a563.jpg
   




でも ケージに居るときはムリッ
a564.jpg
   ケージにちょっとでも触れようものなら ガッツンガッツン突かれる





唯一 こーしてご飯入れに乗って 自分の肩の辺りを噛んだり

脇の下に頭を突っ込んで何かしてる時だけはカキカキOK
a565.jpg
   クロインコ。。。   まだまだナゾが多すぎる

   毎日ご機嫌にお外には出てくるけど 30分ほどで帰りだがるのは

   ケージは自分の大切な  なのかもね 



   それにしても クロインコって静かな鳥だと思ってたけど・・・

   かなりのボリュームで鳴き続けるよ

   発情のせいだとは思うんだけどね。   かなり甲高い耳障りな声だよー



   別に声はいいんだけど、何がムカツクって・・・


   どーも私に 早くご飯持ってこい  て呼びつけてる気が。。。










【オバQ】
つめやさんv-238

嬉しいよぉぉぉぉぉぉんv-351

このピロピロと漂ってる感の毛(羽根だろ)を撮りたくて
何度シャッター押したことかっっv-363
カメラが嫌いだから大変だったんだぁv-413

知ってる知ってる~~~~~~
あはははっ  確かにそんな形だよねっ
氷嚢とかもこんなでしょー

ぎゃははははっ  グラドルv-411
ムリムリッッ
でもまっ たまに なんでこんなスタイル悪いのに・・・
てのいるもんねぇv-389
胸だけデカけりゃそれでいいのかっv-359(羨ましいっ)
【】
ご期待にそえず…って、いやいや充分おかしいですから~v-411
なんかハゲの後ろの毛が3本みたいな~オバQみたいだし、それを筒でゾリゾリやってるのもすごい変でおかしい~!

おもちゃの横で羽根広げてるのは「ハクション大魔王の壷」かと思いました…e-284(知ってる?)

ハゲた頭につぶらな瞳…これって「童顔なのに胸が大きい」グラビアアイドルみたいになれる…?か?
【慣れか?】
mekkiさんv-238

最初の衝撃はもーすでにないよねぇ
あー またか・・・ だし。。

そーそー  違和感がなくなってるんだよね。
最初のインパクトが強かった分 今も残像が残ってるのかv-411

声がかなり大きいんだよね。
まっ コンゴウとかよ比べたら ヘ なんだけどねー
ただ結構連続で鳴くのと甲高い声なのがイライラ~
すんごい凶暴だしねv-41
早く 発情終わってくれぇぇぇぇ
【黄色】
麻の実さんv-238

くろえちゃんの黄色さはビックリしました@@

くろあはよぉぉぉく見たら なんとなく黄色いv-237
て 程度です。
でもハゲの範囲も去年よりちょっと広がってるし
このままどんどん進んでいくのかなぁv-356

もー今年は終わりかなぁ・・・
去年は6月から8月頃までだったんです。
だからよくわかんなくてv-356

私も最初の時 ちゃんと元に戻るのか心配だったけど
毎年なんとか元通りになってるので大丈夫ですよぉ・・・
たぶんv-411
【ひゃひゃひゃっ】
ほんと、1枚目の写真見たとき、かわいい~~~~って思ったv-347v-411
なんだろ、はじめからこの頭だったかのように、違和感なしv-426v-426
私も見慣れたv-362v-363
でも、ほんとに妙にかわいい~~~v-351
なんか、くせになるかわいさだね~クロインコってv-398
【全体的には】
おたぬきさんv-238

変な体型だし ハゲだし ブサイクなんだけど
なんでかかわいいよねぇ
顔のつくりがいいのかなぁ

性格もよくわかんないよ
かわいいんだか 憎たらしいくだか。。。
まっ 好きにしてくれぇ て感じだけどねv-403

棒でもなんでも こーして触らせるって事は気に入ってるって事なのよ~v-426
【残念だよね~】
ジュリーさんv-239

まだ ツクツクが出てきてないからもしかしたら
まだ続くかも・・だけど・・
去年よりはハゲ大きくて 目の上ギリギリまで無くなってるよー
うっすら黄色いしv-13

おぉっ 
とうとう入れ歯v-389v-236
(更年期と言われたお返し~v-396
【おいしい】
チノさんv-238

かもv-411v-426

体型 なんなんだろうねぇ
なんか変なんだよね。
なのに顔がかわいくて余計にバランスが・・・

濡れ雑巾かぁv-356
そりゃ臭いねv-351 (なぜハート)

ウロコでも子供の時って特に臭い気がするけど
コザちゃんずは大人になっても臭いんだv-236
ちょっと羨ましいv-412
【まだ】
Aちゃんv-238

終了かどうかビミョーなんだけどね。
去年よりは若干 ハゲの範囲が広いよ。  うっすら黄色いしv-12

そんな事より とにかくウルサイのと凶暴なのとv-40

こっちもイライラするけど なんかこの顔見たら許せるんだよねv-411
【納得納得ー】
声大きいですよね。

くろえも最近タオル越しにごしごし<?触ったり、そのままなでさせてくれるようになりました。

うちのが盛大に黄色くなっているのは6歳くらい?だからなのかしらん。頭はいいとして、静かになってほしいです^^;6月頃で進行は終わりですか?これからまた生えてくるのか・・・ちょっと不安;
【逆】
冠だね~v-35 女王様の風格ばっちり!?
というより、おてんばお姫様だね。まだまだ姫ちゃまじゃ、ツルリンポンv-525は無理だにゃ。

でもつぶらな瞳がかわいいのに~~、あ~、バットでv-405なんてごむたいなああi-183

逆冠も、にょ~~んと伸びてる首も、やっぱかわいいわあ~。
【あらん~?】
微妙に笑いつつも残念だわ~~~v-411
しかし、きれいに頭頂部なのね~~(笑)
なんか、かゆそうに見えるのはなぜかしら~?

ゲージの中では、自分のテリトリーに来るな!って意思表示なんでしょうね。
なんとも味のある、奥の深いクロインコだね~~v-289

最近歯医者通い続きで、うんざりしてるジュリーでしたv-357v-408
【ギャハハ】
3枚目 ハゲテなければ走召 美形

めっさかわいいのに

ハゲ方といい

体型なんか変にオモロイ


残念なようなオイシイような…



コザは生乾きの雑巾のニオイ…

【なんだ~~~!】
v-411またここまでか~~!
これって、もしかしてペアになったら本格的にv-308v-281なのかなあ?

でも、一枚目なんてほんっとにかわええよぉv-426
また来年に期待かあ~

あはは、はるみちゃんに「ご飯もってこい~!」て催促してるようじゃ、v-114v-238はまだまだ?
この記事へコメントする















