*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しぃの体重測定はとっても簡単
a555.jpg
   スケールに止まり木を乗せたらすぐに飛んで来るからっ

   かなりスマートになったねぇ  このまま維持してね♪




で みつばちん
a556.jpg
   すぐにこっちに飛んでくるからなかなか写真が撮れない・・

   かなりピンぼけ


   58gで落ち着いた。   やっぱ ちびちびウロコだ~





さんは 直乗り~
a557.jpg
   あんたもこの体重で落ち着いてるね。

   でも もーちょっと太ってもいいくらいかなぁ。。。

   まっ これより減らなきゃいいかっ




そーこーしてるうちに。。。
a558.jpg




ちびっこ達がチョロチョロ。。。
a559.jpg
   目が離せない

   いちごとみつばは どこに潜り込むかわかんないし

   しぃにはいつ噛みつかれるかわかんないし




まっ 今んとこ 緑のチビずはほとんどここにいるけどね
a560.jpg
                      お行儀悪くてすみません




スポンサーサイト


【絵文字】
ちゃんと選んでもおかしいのが出てるんだよー
なんかずれるみたいだね。
でもぜっんぜん違う場所のも出るから仕方ないよー
気にしない気にしないっ♪
耳はちょっと笑ったけどv-411
【ものすんごい】
ワーコさんv-238

好きなのv-237
他の仔の体重も計りたいのに ずっと乗ってるから
とりあえず降ろして・・・
でも 振り返ったらもーまた乗ってる。
何がそんなに楽しいんだかv-237

平均体重どれくらいなのかな~
むかーし聞いたのは 60~65gくらい だったんだけど。
うち ルルもナナもリーフも70g以上あるし
それより小さいと言われてたルナも74gになってるし~
どーなのかなぁ 
うちのウロコはデカイとは言われるんだけどね。
雛にいたっては オカメかv-237v-237 な大きさらしいよv-411
(一昨年までルルナナが育てた雛ね)

ジュン様は オレ様 だもんねっv-411
きゃわゆいよねぇぇぇぇぇv-399

お行儀・・・・
ホントは チビッコがいなくてもこんなですv-396
【うちの】
チノさんv-238

チビよりちっこいのが飛び回ってるのなんて信じられんっv-237
そんなのにチョロチョロされたら 動けなくなるよぉv-356

ミチミチみっちゃんの目目
こぼれ落ちたら計ってみるねv-412
【絵文字】
ごめんv-436絵文字…私間違えちゃうのよねぇ~
ちゃんとやっているつもりなんだけどv-406…即効で飛んでくるのに耳の絵文字はないよねぇ~
失礼しました…今後とも間違えると思うから見逃してねv-421
【うふふふ♪】
しぃちゃんは即効で飛んでv-418来るんだ(笑)ボタンのジュン様と同じ~
噛み付き度もそっくりかもぉ~(痛いんだよねぇ~v-403v-359

みんな個性的な乗り方で面白い!!。。。ウロコちゃんの平均体重ってどのくらいなのかしらv-236

はるみさんの素敵な座り方に萌え~~(キャハハ)
ちびっ子ギャング達が居るから…行儀良くしてられないよねぇ~~v-411
【うちの】
でっかいチャンにあたる大きさの仔が

はるみ亭ではチビッコなのがウケマス

ミチミチミッチャンなんて メメだけで体重の1/3くらいあったりして
【ほんっと】
Aちゃんv-238

踏まないようにするの大変だよぉv-357
いつの間にかスリッパの底に張り付いてたり
しゃがんだおけつの下にいたりv-390
車みたく 体全部にセンサーつけて 近づいたら警告音鳴るようにでもしたいくらい。
(ずっと鳴りっぱなしでウルサイだけだろうな・・・)

あぐらの中は安心なんだけどね・・・
これからの季節 半パン とかになるから爪がいってぇぇぇぇぇv-359
【わあ!】
鳥部屋で、はるみちゃんがチョロチョロを踏まないようにしてる姿が目に浮かぶ~!

みんな楽しそうでいいねー

あぐらにいてもらうのが安全なんだねー!!
この記事へコメントする















