*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジーーーーーーーーッ
a532.jpg
   微動だにせず 一点を見つめる




何をそんなに見てるのかと言うと。。。
a533.jpg
   私の膝に乗り 肩にもたれかかってまったりするみつば




ものすごく不服そうな顔で見つめ続けてたがとうとう動いた~
a534.jpg
   いいんだけど・・・・   

   なぜ そこっ   

   股の間   (お見苦しい画像ですみません





しかも 不自然にもたれかかってるし
a535.jpg
   負けず嫌いかっ




で その一部始終を見ているリーフ
a536.jpg
   あんたまで 何かする気ちゃうやろね





毎日毎日 おこちゃまウロコにまとわりつかれ身動きが出来ない私
a566.jpg
   デレデレしてたら・・・




いつの間にか
a538.jpg
   ギャラリーが増えてたよ






スポンサーサイト


【オミソちゃん】
Aちゃんv-238

いちご ものすごくイライラしてるみたいv-356
みつばは飛ぶのがものすごく上手だから どこにだってスイスイ行けちゃうのに
すぐに私に張り付くでしょー
で いちごが近づくと突いたりするのv-13
意地悪してるってんじゃないみたいなんだけど
みつばから見たら いちごってなんか不思議な生き物なんだろうね~

いちごも真っ向からは戦えないから
こーゆー形で対抗してるっぽいよv-411

爪切り
家族が増えると大変だよねぇv-394
【うひょひょ~~~!】
すごいね~v-380ちゃん!
負けず嫌い~

んでもって、リーちゃんも!

そりゃ、いちばんのオミソちゃんに負けてはいられないよね~v-411

ううう、そだ!
うちのウロコ軍団、つめ切りしなきゃだよ~!!
【不活発?】
ラルママさんv-238

シオンもトマトも放鳥してもそんなにアクティブではない。。。
扉開けると速攻で出ては来るけど。
葵くん まだいろいろと観察中なのかなぁ
そのうち 勝手に出るようになったりしてv-411

整理番号配って ちゃんと順番待ち出来るなら番号札作る~
待ってる間にバラバラにされそうだけどv-411
【どーせなら】
てんちゃさんv-238

イケメン君に囲まれて注目されたいもんなんだけどね~
現実は厳しいv-390

おばちゃん なくして日本は成り立たないんじゃないのぉv-411
あのムダなパワーと 人のことなんてお構いなしな行動力v-91v-42
まっ 私もその一員なんだろうけどv-12

そだっ
昨日 一昨日ベッキーの誕生日で てんちゃさんどーしてるかなぁ
て思い出してたの~
すでに ベッキーとセットになってるよv-411
あははっ 失礼~

一度聞いた言葉を2日くらいでマスターするらしく
今や実家では 大天才扱いよv-354
鳥なんてバカだし気持ち悪い(足がダメ)としか認識してなかったのに
えらい変わりようv-411

おばちゃんが元気でいられるのは 優秀な働き蜂さんがいるからよ~んv-222
て やっぱ蜂かよっv-396
【ずれる】
だけならまだよかったやん♪
ここはどんな絵文字が出るかもわかんないんだからっv-411
【なんでか】
おたぬきさんv-238

わかんないけど うちで育った孫は「もたれかかり」が好きなんだよね~
リーフもだよv-351

ひすいちゃん めのうちゃん ずっと側にいるんだねーv-398
雛からずっと育ててたから完全にお母さんなんだろうね。

背中合わせで寝るんだぁ
それってもたれかかってんじゃv-236
【】
ギャラリー?順番待ち?
ちゃんと整理番号配った?
我が家の葵君、いまだに自分からケージ出ようとしないんだけど・・・・。
コンゴウって、こんなに不活発?
もう、無理やり足持って、嘴つかんで外に出してる・・・・これがいけないのかな?
出たら、部屋の中、探検するようになったけど。
嵐の前の静けさかな。
【おおぜい】
大挙してギャラリー
どこかのゴルフ場みたいに、「お静かに!」
の看板を見ても、多分静かにはならないほどのギャラリーの中
ただ一人注目を浴びてるんですね、「はるみさん」は。。。

これが韓国俳優だと、周りはおばちゃん
これが石川何某のゴルファーだと、やっぱまわりはおばちゃん
イチロー君でもまわりはおばちゃん

日本経済はおばちゃんで回っている。。。。

え、私ら男ですかぁ、、、働き蜂です
【】
くそ=====又、ずれたv-217
【ウロコロコロ】
しててかわいいいい良いいい~~~~。
それにさりげなく混じってるつもりのラオたまもかわいいいv-238
ルナちゃま?の「あんたなんでここにいるん?」の視線がいいねえ。そんなのお構い無しなのも
v-416v-417v-416
       v-222 

ヒスイとメノウはあんまりもたれる事って無いけど、放鳥の時はたいてい私の半径50センチ以内にいるかな。
寝るときはなぜか2羽で背中合わせになって寝てる。
ぱっと見「ウロコノ開き」になってるよ~v-8
【だらだら】
佐知子さんv-238

あはははっ  みんなでだらだら~~~

飼い主はボッサボサの頭で(誰かがもぐるから)ジャージで寝そべってるところに
鳥がみんなもたれかかり~

どんだけだらけてんねんっ てかっv-411

そーなのっ  必死でもたれかかってるv-363
なのにちっとも楽そうではないんだよねぇv-411

ラニちゃん その後どーv-236
【学習&対抗心】
面白い~~!みんなでよってたかってはるみさんにもたれかかる日も近いか!!そうやって、いろんな技や遊びが伝承されるんだね!
はるみさんの鳥ちゃん達を初めて見る人がいて、鳥達みんなもたれかかってたら、どんだけだらけた鳥なんだ~~って思うかもね~~。みんな必死にもたれかかってるのにね。
【大きさ】
ジュリーさんv-238

解ってないかもね~v-411

自分も股間(ここ限定か?)でゴロンとか
デジカメのストラップにぶら下がるとか・・・
ムリだろーv-389 (いや 絶対ムリとは・・・しないで欲しいけど)

いちごもみつばもかわいいけど だんだん自己主張が激しくなってきてるよ。

あららっ  お仕事次世代にタッチしたのかと思ってたぁ
まだまだがんばるのねv-91v-209v-353

腰痛って一度なると完治しないよねぇ
私もちょっといつもより動くと次の日大変v-406
【ははは~】
でかいギャラリーが増えてる~~~v-411v-411
しかも自分がでかいなんて、これっぽっちも思ってない表情v-411
ただただ、私も~~~~っていう一心でって感じだねv-424v-410
いいね~~v-343
ウロコ三昧の日々v-352
わたしゃ、仕事三昧で、腰がいたい~~~~v-406
この記事へコメントする















