*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久♪ のラオ~~~~~
a530.jpg
   オモチャのパーツをくわえて ずっと何やらやっている



 

   ☆ ガチャガチャ ☆      何がしたいん
 
                      ご機嫌ならなんでもいいけどね





   ガチャガチャしすぎて落っことして 

   すんごい悲しそうな顔して 落ちたパーツを見つめていたから

   拾ってあげた。

   そしたら。。。





こんなに嬉しそうな顔になった
a531.jpg
   この瞬間 ラオにとって ものすんごいいい人 になったはずの私






スポンサーサイト


【何が】
おたぬきさんv-238

したいのか 楽しいのか ぜっんぜん私にはわかんないけど
本鳥さんはとってもご機嫌~

表情豊かだよぉ
まっ黒の目って 気持ちがわかりにくい感じがするけど
ラオはなんかすんごいわかりやすい。
元々垂れ目なのが 悲しいとすんごい垂れるしv-411

ラオ・・・ 不器用だよっ^m^
【表情が】
豊かでいいねえ~ラオたまv-253
この棒?のサイズと噛み具合がジャストフィットなんだろうね~。そんなお気に入りが落ちたら悲しいわ~v-406

で、それを自分で拾いに行かず、執事に取らせるなんて、躾のいいお坊ちゃまなのね~v-407

なーんか「ペン回し」が出来そうだな~って思ったのは私だけか??
【読み逃げは】
つめやさんv-238

最近だけじゃないやんv-391  v-411

いいよっ  常連様やお友達の読み逃げは大歓迎~
(知らない人だとダメなのか?)

あはははっ  ラオが登場するとつめやさんも登場v-352
たまにはラオも・・・と私が思うタイミングと同じなのねv-411

解体業ならいけるだろうけど 何かを作る のはムリだろうねぇ
しかも爆音つきでなら出来るかもv-389

お世話もするけど すんごい怒る人 でもあるから
ビミョーかもv-396

絵文字はねぇ・・・・
諦めてv-237v-237
コメントする人に非は全くない~~~~~~~
【なぜか】
最近読み逃げばっかりのつめやです…v-436

今日こそちょっとコメントしてみようか~と思った日はなぜかたまたまラオちゃんの記事が多いです…。

ラオちゃん、なんかバイトとかできそう…
規則的な動きで、くわえてるのがなんか道具だったらなにか作れそう~って思ったけど、でも完成する前に自分で齧っちゃうか?v-291

はるみさん一瞬だけじゃなくて、きっといつもお世話してるからいつもいい人だと思われてるんじゃ~?って思ったけど、違うのかな~?

嬉しそうな顔、目がキラキラしてるねv-353

私もここの絵文字、自分の思ったのと違うのが出たぞ~?って全然文章と合わない感じになって焦ったことある~
【えーっ】
泣けたのv-252v-237

あははっ  

チノさんってやっぱ おもしろい~~~~v-411v-351
【萌えどころか】
悶絶しました

そして泣けたエーンエーン

アリガトウゴザイマス
【簡単に】
てんちゃさんv-238

ストは中止になるのねぇv-411v-411
でも そーゆー食いしん坊な仔って ちょーかわいいv-398
背中の手が届かない場所 みんなよく知ってるのもおもしろい~
ひそかに 柔軟体操して捕まえちゃったら びっくりかなv-411

あははっ   ノンの撫で方 変だよねぇ
ノンはね 頭だけを撫でるのはNGなのv-390
カキカキして~ て来るから 頭撫でようとすると
サッ と後ろ向いちゃう~
これは背中 脇の下 おしり 太股をナデナデ。

頭NG 手に乗るのもNG
なのにお尻お触りOK♪   かなり変態オウムだよねっv-411

あっ こーして背中に手を突っ込んで 頭をナデナデはOKだよー
片手ですると手がつりそうv-356

太股が触れるようになったのも最近なの~
8年かかってるねv-356
【ノンは】
mekkiさんv-239

特別だよ~
他の仔は引きずり出してた。v-91v-17    
あっ くろあも特別だぁ

どっちも 売れ残り の仔だったからねぇ
それにノンは警戒心がすんごい強いから
ムリするときっとずっと慣れない て思ったの。

うち ノンを迎えた時には他にも鳥さんいたし
そのうちみんなの様子見て 自分でなんとかする(しろ?)だろ
て思ってたのもあるかな~

トマトにガツンとv-236
そんなんムリに決まってるやんっv-411
それが出来るくらいなら v-287にも負けないと思うよv-411

みっちゃん 見た目も名前も女の仔 て感じだよね~
でも・・・・  また裏切りが待ってるかもv-389
【うれしい】
嬉しい顔はいつみてもよいですね
ラオっちは、〔雄たけびさえなきゃ、貸し出せる!〕
と言っていたはるみさんの言葉を思い出しちゃった。

うちのちびすけ(むらくも)は、ハンストします
見事なもので、名前呼んでも、何しても、背中で「ぼく悪くないもん!」てな具合にこっちを無視するんです
たまに手をがじがじしておこられると
もう、ハンスト中という看板を背中にしょってしまうんですが、ピーナッツを見せるととたんに機嫌が良くなってしまいますね

はるみさん、質問?
昨日の日記で「ノン」ちゃんの羽の下から手を差し込んでいますが、どこをかきかきしてるんですか?
わきの下?横腹?まさか、おしり?腿じゃないよね?
いつ見ても、後ろからっていうのは「ノン」ちゃんの趣味嗜好だとはおもうんですが、、、、、??
【ラオちゃ~~~ん】
お久しぶり~~~v-413
何が楽しいかわからんが、楽しそう~~~v-516
ほんとに嬉しそうで、よかったねぇぇぇぇって、むぎゅぅ~って抱っこしたいくらいかわいいねぇv-398
まったりした雰囲気が癒されるぅ~v-48

昨日のノンちゃんも、よかったね~v-424
一つトラウマを乗り越えて、頑張ったね~v-353
長年じっくり、待ってたはるみさんも偉い~v-357
ヒビキなんか、お迎えの翌日には1日外に出て、junkinの膝の上で過ごしてたよv-356
ちょっと怖がってたのを、無理やりだもんね・・・超~スパルタv-406というか、荒療治というか・・・v-393
ヒビキにはよかったけど、こんなやり方ホントはダメだよね~v-431
おかげで、ケージに帰りたがらない、お外大好き、わがまま息子になってしまったv-371
みっちゃんみたいに、お兄ちゃんからガツンとされないと、ダメだろうねぇv-390
トマト兄ちゃん、ガツンとお願いしま~すv-217

それにしても、みっちゃんすっごい目が大っきいねv-354
少女漫画みたいにかわいい顔だね~~~v-513
(私はすっかり女の子として見てるよ~)
【この】
Aちゃんv-238

瞬間だけねっv-392

ねっ  何が楽しいか ほんっと鳥さんのすることってわかんない。
一度始めると ずーーーーっとやってるし。

ラオは結構音が出るものが好きだからね。
このガチャガチャいうのが楽しいのかも。
よくケージのジョイント部分をずらしたり 元に戻したり・・・
ガンガンやってるよ。   朝の5時前後にv-17v-359
【評価】
佐知子さんv-238

この一瞬だけは かなり上がったはずだよ~v-411

でも その後 取り上げたりして意地悪したから
最終的にはどーなんだかv-411

かわいいんだよねぇ
すんごい目に気持ちが出るからおもしろいのv-396

鳥さんの楽しいツボ 未だにわかんない~
これも何がv-236 だよねっv-411
【わっ】
チノさんv-238

ほんと 絵文字恐るべし だぁぁぁぁ
ごめん~~~~~
↓のコメントの絵文字も ハートのつもりが ガーン て顔になってるv-399 ←これ(て ちゃんと出てなかったら意味不明)

今日はチノさんへの日記だよー 
きっと すんごい萌え~ してくれると思ったんだv-411
【ここの】
絵文字はほんっとどーなってんだかv-359
私 すでに見直ししてない~~~~(こらっ)

あーーーーーーっ
ワーコさんもなんだっっっv-238v-237
アップするの大変だよねーーー
私ももー何度やめようと思ったかv-359
編集なんて 一行ずつ書いては保存・・てしないと
すぐに消えるよーv-400
すんごい時間かかるし 手間もかかるからマジでイヤになるっっ
【白色さん】
ワーコさんv-238

まるまるふわっふわしてるから なんか動きがかわいいよね。

ケージの中だと自分で取りに行くんだけど
これ 外に置いた止まり木の下に落ちたから
どーやっても自分では取れないって知ってるんだよ~

コマするのダメv-236 v-411
大丈夫v-237
楽しんでる時に 取り上げたりして意地悪もするからっv-396

マロちゃんもちゃぁんと白色さんやん~v-392v-426
【はるみちゃんは】
ちょ~~~いい人v-351ってなってるんだね、この瞬間!
わはは、ラオちー久しぶり!
こんなにでっかいのに、最近はちびっこの陰に隠れてしまっていたもんね~!

しかし、確かにこの遊び、楽しいポイント、ちときいてみたいねえ~v-411
【ラオちゃん~~】
ラオちゃんかわいいね~~。ガチャガチャは何の遊びだろうね~。何か気に入ってやってるんだね~。
拾ってもらった後は確実にはるみさんの評価上がったね!
【トロトロ~】
絵文字…

オソロシヤ

ラオ様


なんでも拾いに行きます


かゎあああいいいいいぃッ



心にしみるコメありがとう

ラオ様ありがとう
【追伸…】
絵文字に自信がなくなったぁ~
今回は魚はオウムちゃんで…鍵じゃなくて桜の木だよ!

愚痴を言っちゃいけないけど。。。FC2のUPに四苦八苦。
ちょっと疲れてきているワーコですv-390
【きゃぁ~久しぶり~♪】
v-520v-238何やっても絵になるよねぇ~~!!
遊ぶ姿は白色好きの私には「たまらぁ~んv-10」ラブラブ♪
オオバタンの色合いもマジで素敵~~v-267桜色だぁ~(笑)

下に落ちても。。。取りに行かないところがグッとv-218
落ちたパーツを悲しそうに見ている仕草は想像するだけで萌え~~
ラオちゃんにゴマすらないでねぇ~!!プンプン(笑)

我が家は白色さんと暮らすのは無理なので、アルビノのマロを白色さんと思ってまぁ~す(小さいんだよね!)
この記事へコメントする















