*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完全復活
a518.jpg
   


まだ 油断は出来ないけど。。。




でもね。。。




これが出た


        ☆ タッタッタッタッ ☆    






えーーーーーっと




この顔は。。。。。
a519.jpg
   ま、まだ大丈夫かっ












【こんなに】
ワーコさんv-238

胸張って なにえらそーにしてんだかv-17
でも まだまだだねぇ
右足の上がりがイマイチv-396

手厚い看護v-363

あははははっ
ちょっとでも飲みやすいようにって ジュースに薬混ぜたのに
飲まないから 結局押さえつけて原液まんまぶち込んだだけですがv-396

・・・て そーゆー事するから警戒モードv-236v-12
【LOVE♪しぃちゃん】
v-265アハハハ、アハハハ(アゴが外れそうぉ~)
ごめんなさいv-356動画を何度見ても楽しくて笑っちゃうのよv-238

私よりも背筋が伸びているし。。。プハハハ、ごめん頭からあの動画が離れない~~v-238v-238

失礼しましたv-435(笑いすぎです)。。。元気に姿が拝見できて嬉しいです!!
はるみママさんの手厚い看護のお陰だよね!しぃちゃん、感謝してるかなぁ?

「タッタッたッタッ♪」今年最大の楽しい動画だわ…ツボに入りましたぁ~v-218
【ご心配】
ziziさんv-238

おかけしましたv-435

なんとか早めに復活してくれて良かったです~
また病院 てのもかわいそうだし 余計元気なくなるからv-388

心配も掛けないで欲しいし 襲わないでも欲しいv-403
【胸と】
おたぬきさんv-238

腹の部分がかなりスッキリして ふつーのインコになったでしょー
前はやっぱ太りすぎだよねぇv-356
いや ぷくぷくムチムチしてるのはぬいぐるみチックでかわいいんだとげ~

元気になってくれたのは嬉しいんだけど
また 警戒する日々が続くのかと思うとブルーだよv-393
【どーなんだろー】
いびこさんv-238

薬飲ませるのに ひっつかんでムリヤリあげてたからねーv-356
それでなくても標的なのに こりゃちとマズイかもv-406

触るのは全然大丈夫なんだけど スイッチがいつ入るかわかんないのよね。
まっ 元気ならいいんだけどねv-221

はははっ
でしょっ♪
スリムになってなんか格好良くなったよねぇv-411
まっ すぐリバウンドするんだろうけどv-411
【心配してましたよ♪】
足が元気よく上がっていて アピール中?
これ以上 はるみママに心配かけないようにね!


【足100度】
開脚100度迄上がってるよ~。背筋もピーンとして元気そうだね~。

うふふ、確かにお胸の辺りがすっきり!? 

しっかり食べて、またむちむち度も上げて、完全復活も目指してね!!

はるみさんも、完全復活お祈り申し上げますv-436
【はるみちゃん!危ないっ!?】
・・・のか?
顔、まだ怖くなってない気がするね? 大丈夫なのか?

しぃちゃん、ちょっとスリムになって男前になったね~。
元気になってよかったよかったv-411
はるみちゃんのお陰なんだから、襲ったらあかんで~~~!
この記事へコメントする















