*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みつばの寝室にもヒーターを入れた
a513.jpg
   うさぎの寝床の奥深くに潜り込んで寝てたので

   やっぱ ちょっとまだ夜中は寒いのかなって




うさぎさん用の寝床は気に入ってるようなので。。。
a514.jpg
   ヒーターの上に置いてあげた♪

   これならほんわか 気持ちいい暖かさのはず





ちゃんと大好きなタオルも入ってるよ~
a515.jpg





朝 こっそり覗いて パチリッ 
a516.jpg
   薄暗いのでフラッシュ焚いちゃった~

   ちょっとの物音でもすぐに起きちゃうみつば

   仰向けで寝てたのに 起きあがる瞬間の写真になった





でもって すでに遊ぶ気満々になってるし
a517.jpg
   奥の方で寝てたのは寒かったからじゃないみたいだね。

   なんか。。。。。




   勿体ないことしちゃった









【ゴロン】
おたぬきさんv-238

すんごいする仔とそーじゃない仔と いろいろだよね。

みつばも雛雛の時に全くしなかったから
この仔はこれからもする事ないかも・・・
て思ってたんだよー

それがある日突然v-351
一度やったら転がり放題v-411

そーいや最初にAちゃんちに行った仔で
Uちゃんは 5羽でワイワイ育って
「おしくらまんじゅう」状態なのにいっつも転がってたし
誰かが上に乗ってもちっとも動じてなかったよー

いつ頃までするのかなぁ
ヒスイちゃんとメノウちゃん もーしないかな~
【腹筋すげー】
あはは、ミツバチンの腹筋すげーーv-91
リポビe-225ンCMも真っ青の跳ねっぷりだね~v-411

ヒスイメノウはゴロン寝んねあんまりしなかったもンな~。ちと、いやかなり残念・・・・。

ふふふ、遊ぶ気満々の顔、可愛いいねええ。
こんな顔で迫られたら、眠気も吹っ飛ぶねv-355
【いつまでかな】
mekkiさんv-238

ずっとやってくれたらいいんだけど・・・
ケージにいる時はずっと止まり木にいるから
ケージ生活だけになるとしなくなるかもね。

いちごは今でもゴロゴロして遊んでるけど
ありゃちょっとオツムに問題あるかも だからv-411v-356
【背中】
ワーコさんv-238

が どこかにくっついてる てのが気持ちいいのかなぁ
背中に手をやるとすんごいもたれかかってくるの
だから そのままゴロンさせるv-398

ウサギの寝床 て暖かいのかなぁ
なんかチクチクしそうだから 大好きなタオルいれたんだけどね。
朝も薄暗いしそれがいいのかもね。

ワーコさんが入れる寝床作って みんなで寝て~
あっ 寝るより先に囓って遊んじゃうかなv-411
【仰向けで】
寝てるなんて、なんてかわいいんだろ~~v-10
ずーっとかな~v-361いつかは、止まり木で寝るのかな~v-361
ず~っと、ゴロンして寝て欲しいな~~v-398
【みつばちゃぁ~ん♪】
素敵な寝室v-11…私も一緒に寝たいわぁ~(アハハv-403無理だっちゅうの!)

暖かそうなe-247うさぎベットになったねv-218
仰向けに寝てる姿は『たまらんぜよぉ~v-415』ウロコちゃんは可愛いねぇ~
最後の写真はプリプリプリティー~~~v-10

フラッシュの写真e-92v-426ボケる事なくみつばちゃんの綺麗な羽根色がしっかり分かる!
はるみママの愛情のなせる技だねv-212v-91感動だぁ~v-218
【ひとりっこ】
ジュリーさんv-238

みたいなもんだからね~
かなり甘やかせてるよv-398
おかげで とんでもないヤキモチインコになりつつある~
私に近づく者はみな敵v-521v-359
大変だけど まっ 後のことはAちゃんちにお任せだからこれでいいのv-411

私も低血圧だよー
上90行くこと無いから~
でもって貧血なんだけど 朝 目が覚めた瞬間に飛び起きられるv-426

みつばは寝るときにゴロン。
いちごは日中 ほぼコロン~
どっちも鳥としてどーなのっv-411
【うん】
Aちゃんv-238

当たり前のように仰向けで寝てるよーv-411
昼間 ケージに居るときは下に降りなくなったから(まだ網はなし)
ゴロンしなくなったらイヤだなぁ て思ってたんだけど
柔らかい場所だと気持ちいいのかもね。
手の平ゴロンは今でもすんごい好きだよー
ものすんごいリラックスしてるv-351

おっ いろいろ準備も整い始めたのね~v-372
お迎えまで まだ1ヶ月以上あるから 
あんまムリしないでのんびりねv-392
【】
なんてぜいたくなベット環境なのでしょう~v-343
しあわせね~~~v-367
でも、遊ぶ気まんまんで瞬間的に起きられるなんて
低血圧の私からするとあこがれの対象だわ~~v-10
うらやましい~~~v-238
しかし、鳥が仰向けで寝るなんてね~~v-356
テレビに投稿したらいいのに~~~v-424v-411
【みっちゃ~~~~ん!!】
ちみは仰向けで寝てるのか~~!!
なんてこった!
このうさぎさんの寝床は用意した方がいいかも、かな_(^^;)ゞ

さて~、そろそろみっちゃんお迎えに向けて準備も整ってきたよ~

で、ネット、ワイヤレスもできた!

これからは段々ネット時間も作れるぞ~~い!
この記事へコメントする