*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年で29羽の母となったルル

本日 9歳になりました
a478.jpg
   すごいねっ   えらいねっ

   たっくさんの幸せをありがとー       
      
   はるみ亭で一番の自慢の仔だよっ




でも ルルだけじゃないんだよねっ
a479.jpg
   ナナ父さん♪

   今年 初めて雛ぴにご飯あげたよね (今まではルルにあげてた)

   嘴の具合が良くないの ちゃんとわかってあげてるんだね

   えらいねっ





そりゃそーだよねぇぇぇ




いつもこんなにルルに尽くしてもらってんだもんね
a480.jpg




いい夫婦だよね
a481.jpg
   姐さん女房で うま~く操縦してるようにしか見えないけどね





  ルル♪ 誕生日おめでとー^^


    いつまでも元気で 今のまんまのルルでいてね

    もちろん ナナ父さんと一緒にね♪







【ありがと~】
おたぬきさんv-238

いつか遊びに・・・・

卵しか見たことないから 自分の子供ってわかんないかも・・・
て ゆーか・・・
育ててたとしても覚えてるものなのかなぁv-236v-236

ルル どんな種類でも雛には優しいけど そーじゃないと
結構キツイよv-13

会わせたらどーなるか 見てみたいね~v-396
【おめでと~ですぅ】
v-385ママん、お誕生日おめでとうv-315
この一年間はたっくさんの兄弟のお世話、お疲れ様。
皆元気に幸せに暮らしてるよ~。

いつまでも元気でいてね~。何時か遊びに来てね。

ヒスイメノウより。
【ありがと~♪】
ワーコさんv-239

いやぁん  ワーコさんも誰かとv-236v-398
人間の♂だよねv-236  て 確認するところ違うからっ

仲良しだよー
父ちゃんは食べ物に関しては譲らないけど(ルルが先に食べようとすると突くv-359

これからもずーっと仲良く元気でいて欲しいなぁv-351
ワーコさんちはみんなで仲良く♪
男の仔ばっかだしねv-411
【】
夜分すいませんv-399
たくましい母のルルちゃんv-919歳のお誕生日おめでとうぉ~
29羽の母。。。凄いね!!ナナ父さんとの夫婦愛に感動ですv-238
とにかく元気で楽しく愛し合って欲しいなぁ~(私みたいにv-415うふふ)

ウロコちゃんって本当にアイリングが素敵~~v-10
マジで良い夫婦だわぁ~v-426。。。私もお2人を見習いますぅ~(未婚だろぉ~)
【ありがとー♪】
mekkiさんv-238

亭主関白♪
そーなんだよねv-352
オレについてこい 的な ちょっと威張った感はあるけど
それでもちゃぁんと 守るべきところは守るv-106v-521

ルルもそーゆーのがあるから ちょっとばかり威張ってても
つくしてるんだろうなぁv-398

反省・・お手本・・・

まっ 実生活とはまだ別問題って事でv-396
【ありがとー】
てんちゃさんv-238

気が強いってゆーか 度胸が据わってて
心の大きな仔なんだって思う~
ルルも もちろん てんちゃさんちのセキセイちゃんもv-392

一生涯にどれだけの子孫を残したら満足するのか・・・
もー9歳  人間でゆーと45歳にはなってるみたいなので
いい加減のんびりした第2の人生(鳥生)を送っても
良いんじゃないかなぁ て思います。
雛ぴはかわいいけど ルルの体が心配だぁv-357
【おめでとう!】
ルル母さん、お誕生日おめでとう~
29羽の子供がいるなんてすごいね
それだけはるみさんもお世話してきたんだ~みんなすごい偉い
カキカキしてもらってる父さんの満足そうなこと亭主関白だね~
ほんとに、いい夫婦の見本のような二羽
ルル母さんの姿に、我が身を反省させられます
いつまでも元気で、私のお手本でいてね
【おめえとぅ】
ありゃ、おめえとうじゃなく、おめでとう
子供のときにいた、セキセイを思い出すなぁ

荒鳥で気が強くて、でもいっぱい子孫を残した。。。
母が「気が強いぐらいでないと、こんなに子はできないよ」ということをいっていた。

ルルちゃんおめめかわいいし、ナナちゃんしっかりと尻に惹かれているみたいだし、、、

ともかくおめでとう、無理せんで、おおらかが一番v-238
【ありがとー♪】
Ruiさんv-238

ネットのお陰で ステキな家族にお迎えされた孫達v-352

全国に散らばって・・・・・・
ないか。。。  なんか同じお家に集中してるけどv-411

翠ちゃん こーして写真で見ると やっぱお母さん似v-236
お目目 デッカイもんねぇv-238

なんかわかんないけど みんなすんごいやんちゃで甘えん坊になる~
いちごも みつばもすごいよっ

もー 孫は今年でお終いかなぁ・・・
て 去年も思ってたのに 続けて2回も だし。。。
ちっとは自分達の体の事も考えて欲しいんだけどねv-356

29羽。。。
いっぺんに出来たら 私の方が倒れるかもっv-12
翠ちゃんも ずっとかわいく元気でいてね♪
【】
ルルちゃん!
お誕生日おめでとう!!v-25v-25
そうよ、あなたたち夫妻のおかげでウチにもちょっとやんちゃで甘えん坊で面白い翠がいるんだよ~~v-218

それにしても立派なママだわ。
29羽て!!そんな小さい体から29羽!
(いやいっぺんに出てきたわけじゃないけどさ…)

私たちは出産してないけど、ルルナナ仲良し夫婦をお手本にして穏やかにすごすぞ~~v-254
【ありがと!】
テロテロさんv-238

大家族スペシャルでもさすがに29人の子供はいないよね~v-392

子供の存在ってすごいなって思ったぁ
嘴の具合が悪くて 普段は食べにくいものはムリして
食べようとしないのに なんでもバリバリ食べてた。
お陰でなんとなく丈夫になってきてるみたいv-426

これからもずっと仲良く元気でいて欲しいです~
【ありあと~(?)】
ジュリーさんv-238

ひゃひゃひゃっ
卵でつるりん♪
産む時は人間よりいいかもねぇ
その代わりたっくさん出さないといけないけどv-411

卵を温めている姿も 雛にご飯あげたり 羽繕いしてあげたり・・・
ものすごく感動するよ。

卵はもぅ ムリして産まなくていいから
ずっとふたり仲良く長生きして欲しいなv-398
【ありがとー♪】
Aちゃんv-238

ルルナナはえらいよねっv-351
たっくさん卵産んで ちゃんと育てて。
そのうち10羽はリトルママのお世話になってるけど。
それでも立派にたっくさんの雛ぴを育てたよねv-398

あははっ  おすそわけ~
もーすぐまた1羽 そっちに行くよ~
て そーゆーんじゃなくてv-236v-411
【おめでとう!】
29羽をこの世に誕生させたすごいお母さん!
脱帽です。
人間だったらむりむりむりむり~~v-12

はるみさんとともにいつまでも元気でそしてまた幸せ運んできてね~
【おめれと~~♪】
お誕生日、おめでと~~~v-315v-339v-300v-308
なんと、29羽のお母さんかぁ~~~v-405
卵でつるん!と生んだとはいえ、
すごいことだわよね~~~v-424v-411
卵を暖めてる姿は、本当感動ものだよね~v-352
夫婦仲良しで、足りないところを補い合う夫婦の鏡だね~~v-343
これからも仲良しでいてね~~~v-290v-352
【いや~~ん!!】
お誕生日おめでとう!!!

えらい!
もちろん母さんえらい!
でも、母さんがなんかいつもみたいにできない、ってわかってる父さんもえらい!

いいなあ、まさしく「いいふうふ」だね!

わしもそんな相棒みつけたいなあ~

明日から生活ががらりと変わる予定の私・・・
ルルナナちゃんのおすそわけがきますように!!


それと、わがやにもい~~っぱいの幸せをありがとうね!
いつまでも元気で、だよ~~!!
この記事へコメントする















