*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みつばのお家を鳥部屋に移した♪
a466.jpg
   ちょっと落ち着かないみつば


   18日に挿し餌を切って(2ヶ月だしいい加減いいかなって)

   61gあった体重が 

   58g → 56g と減り 心配したけど。。。


   鳥部屋生活にして もー私に頼っていられない と感じた

   朝一の体重じゃないので 多少誤差はあるにしろ

   61g♪       良かったぁぁぁぁぁ

   減り続けたらどーしようかと思ったよ    

   それでも ちびっこたけどね~





みんなと一緒にお遊びターイム





あちこち飛んでっても やっぱり着地は私の頭




ちっとも写真が撮れないのでニギニギ~
a462.jpg
   ニギニギ大好きになったよ~




手の平ゴロンも完璧
a464.jpg
   アンヨが開いてるのがリラックスしてる証拠だよね~




親子のスリーショット♪
a463.jpg
   みつばを見たルル母さんが 

   吐き戻しの動作をしながら近づいてきたので 

   スタンドにみつばを止まらせた。


   
   ルルとみつばの嘴が触れた時。。。


   みつばが怒った  


   それを見ていたナナ父さん

   すんごい怒って みつばに攻撃


   なので 撤収


   かなり気が強いみたい


   私の頭の上が大好きなクーとも 場所取り合戦 して勝ったし


   でもって いちごも肩から突き落としたし





さんざ やりたい放題して疲れたのか。。。

お家に戻したらまったりと動かなくなったよ
a465.jpg
   しばらくして お腹が空いてる事に気づいたのか

   ガツガツご飯食べてたよー






   


【あちゃぁ】
おたぬきさんv-238

ヒスイちゃんのやんちゃぶりはすごいねv-357

目の下 なんて皮膚薄いのに 其の壱ちゃん 大丈夫だったv-236

ありゃりゃ  愛情たっぷり受けすぎたのかv-236
私が育てたんじゃないから なんか気が楽~   ぎゃはははっv-396

みつばもわかんないよぉ
怪獣に成長中だからっ♪
【つやつやむちむち】
で、いいなあみっちんv-344
ニギニギ大好き、いいなあ
ころんも出来て、いいなあv-351

可愛いけど、愛されてるから最強なのね~。

家のヒスイメノウ、ニギコロだめなんだなあ・・・v-406

でも愛されて最強なんで・・・・ ヒスイは夕べ子だぬき其の壱の眼の下に噛み付いてた・・・・

おかげで今日はバンドエイド貼って学校に行ったよ。
どこのボクシングジム所属やねん。。って感じだったわv-407
【あはははっ】
うん  最近すんごい不調v-359
絵文字の一覧すらなかなか出てこなかったりするし
選んでないのが出るのは当たり前みたいになってるね。
ちょっと楽しい部分もあるけどね~v-411
【お迎えまでに】
mekkiさんv-238

どこまで行くかっv-20

今んとこ私以外の場所で喧嘩はしてないけど
これからどーなっていくやら。。
まっ ケガしない程度なら 何しても良いけどね~v-221

みつば 小顔で目が大きいから キリッとして見えるのかな。
小粒っ仔だけどパワーはあるよv-91v-521
【ゆずらない】
インコ母さんv-238

私の頭も肩も 自分のものだと思っているのか
誰が来ても喧嘩するv-27

飛ぶのも上手だから怖い物なしって感じですv-411

ニギコロするとすんごくリラックスして
降ろそうとしてもしがみついてたりしますv-398
【なんなんだーーー】
いちごちゃんのお顔が、居眠り顔になってるv-356
それに、なんで飛行機飛んでる???
この頃絵文字の調子おかしいよねぇ~
いちごちゃんがいちごじゃなくて、ごめんよ~~
【ぉお~~~】
みっちゃん強いね~~~v-91
凛とした、いいお顔してる~v-233v-411
あと1ヶ月、はるみ亭で、どのくらいの位置につけるか楽しみだね~~v-413
v-395ちゃんに勝ったとなると、ココ姐さんの次にくるかもね~v-391
【やるね~~!】
にぎころまでは笑って読んでたら・・・v-10v-238
強い、強すぎのみつばちゃんv-405
『ふふん、バックにははるみばぁばがついてるもんね~v-397』ってかなぁv-391

ルルちゃんもv-380ちゃんもビックリしたよね~v-405v-356
【怪獣】
Aちゃんv-238

だよ~~~~~~(どっかにもちっこい怪獣いたな・・)
すんごい気が強い  鳥には だけどねー

昨日出かけてて10時間ほど顔みせてなかったのね。
こんなに長いのは初めてのはず
しかもまだ行っまもない部屋で寂しかったのか
お遊びタイムのほとんど私にくっついてたv-399
このままでいてくれるといいねぇぇぇv-389

母さんは自分の仔だとわかってやってるかどうかはぎもんなんだけどね。
元々 雛ぴを見るとだれでもお世話しようとするからv-426

みっちゃん リーフとルナとも戦ってるよ。
さすがにちと腰が引け気味だけどv-411
【みっちゃ~~~~~ん!!!】
大部屋デビュ~~!!
どうだったどうだったあ?

あはは、気が強いのね・・・v-411v-359

ニギニギも手のひらゴロンも、うちに来てからもよろしくお願いしマッシュ~~~

それにしても、お母さんって偉大だね!
みっちゃん、それがお母さんだよ~

「なんでわたちが鳥からなんかもらわなきゃならないの!ぷんぷん!」ってなったのかなあ?

さて、Jリーさんに期待v-354
この記事へコメントする















