*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新聞広告を貰って嬉しい
a440.jpg
   そーいや 久しぶりだっけ~




穴を開けたり ビリビリ破いたり とっても楽しそう♪
a441.jpg




がっ!!




何かに気づいたらしい
a442.jpg
   殺気でも感じたか





このまま遊び続けるか それとも逃げるが迷い中~~
a443.jpg
   早く逃げた方がいいよ   

                  と 心の中でだけ注意を促した私








【デカイ】
ワーコさんv-238

顔も毎日見てると「こんなもんか」て慣れるよ~
まっ 誰かと並ぶと わっv-237 てなるけどv-411

トマトはv-287がちょっとでも近づくと腰が引けるの~
なのに時々後ろからちょっかい出そうとしたりするから
v-287はその卑怯さにv-359てなるのよねv-411

そーいや ルリはよく見かけるけど ベニは居ないねぇ
顔がデカイから産まれにくいのかv-236(卵だから関係ないってば)
【きゃはは(^O^)♪】
ほんと久しぶり~のデカイ顔。。。失礼v-8
新聞広告を楽しそうに遊ぶ姿がプリティー♪
あっと言う間にビリビリ破壊しちゃうだろうね?(笑)

ココちゃん、完璧に狙ってるね!!トマトちゃん、腰が引けてるぅ~(キャハハ)
う~んv-415シオンたんの見つめる眼差しが可愛い~~

こんぱまるでベニコンゴウちゃんを見たのは…3年前(触ったよ♪)
はるみ亭でしか見られなくなった昨今でございます(笑)
【はじめまして♪】
ななしのごんべさん さんv-238

ようこそお越しくださいましたv-351
トマトのファンですかぁ
ありがとうございます。

もーちょっと強くってもいいとは思うんですけど
この性格ゆえ みんなも平和で暮らせてるんだろうなぁ
て思ってますv-352

ジャケット 検索してみましたっっv-237v-237
ぅわ~~~~い♪
青いトマトだぁ  南佳孝さんは鳥が好きなのかなぁv-398
ステキなの教えてくださってありがとうございますv-413

んでっ
ななしのごんべさんさんは 鳥さんと暮らしていらっしゃるv-236
鳥さん以外の仔なのかしら~
よかったら色々とお話聞かせてくださいね♪
【トマトさんがあまりに可愛いので!】
はじめまして。m(_ _)m
いつも読み逃げしている者です。

びびり屋トマトさんの大ファンです。
大きな体におくゆかしい(びびり)行動で私のハートを掴みっぱなしのトマトさんです。

今回もあまりにカワユイお姿でチラシをかじってるのを見てv-347思わずコメントしてしまいました。

今後もトマトさん他、オールスターズの鳥さま達の動向に目が離せない状況です。

鳥さま達の楽しいエピソード中毒になりつつあります。(危険だ~)

そういえば最近目にした南佳孝さんの「IN SUMMER」というジャケットのマコーさん、ちょこんとクラッカーに乗ってる姿が青色のトマトさんという感じで思わずそそられてます。
【みんなが】
ジュリーさんv-238

キチンと一列に並んでたらかわいいだろうねぇv-352

やっとみんなに配り終わった・・・
と 思ったらまた一番目の仔がv-236
きっと エンドレスだよねぇ 

てもさ 実際に全員にあげたところで 他の仔のが気になるんだよね。
人の物はよく見えるらしいv-389
【狙ってる】
カカポさんv-238

v-287の顔 サイコーっしょ~v-352
なんであんただけ いいもん貰ってんのよv-359 みたいな~v-411

シオンはカメラを持つ私が気になってるだけだよ~v-411
【ありゃ~~】
こんなに楽しそうにしてると何枚でも進呈して差し上げたくなるわね~~v-221
できあがったおもちゃより、創造力をかきたてられるのか!?
そりゃ、ココちゃんだって欲しいわよね~~v-287
み~んなはるみさんの前に並んで、1枚ずつちゃんともらってね~~~v-411(想像するとちょ~~かわいいv-343
【ばっちし】
v-287狙ってる~!!
その後ろでシオンちゃんもこっそり狙ってる?

v-382トマトちゃん途中で止められない状態だね!
意地があるでぇぇ~~~v-411
【あっ】
コザ「ヒナ」ちゃんにも近寄れないんだ~
あららっ  コザちゃんはヒナでも強いかも て思ってるのか~
見た目 全然ちがうワンコならなんとかいける てかっ

おもしろいねー
がんばれっ オカメさんっv-352
【ふふっ】
やっぱその後は気になったかぁv-411
でも お約束 だからあえて省いたのよ~v-396

わーぉv-351
チワワのベビちゃんv-352
かわいいんだろうなぁぁぁぁv-398
で、なぜにオカメちゃんは威嚇するっv-411
コザちゃんに負ける腹いせv-236
相手は子供だっ 今のうちに強いって思わせておこうv-91v-521 とでもv-236

仕返しされませんようにv-411
【その後が】
知りたかった

やっぱり

なんとまあ 愛すべきキャラな事


うちにチワワのベビchanが仲間入り

(私はがよかったのに)

オカメが何故か毎日ゲージの天井に止まり羽広げて ワンコを威嚇してます

コザヒナのそばにもこれないくせに
【ベニの】
ラルママさんv-238

嘴は大きいですよねぇ
ヒビキくんに比べて・・・
ヒビキくんは大きい仔なんじゃなかったっけか~
うち トマトも小柄(ルリの平均体重くらい)だから
もしかしたら葵くん トマトと体重変わんないかも。

新聞紙もビリビリ破るの楽しいみたいですけど
広告で裏が白いのってちょっと硬くないですかv-236
その噛み心地がいいみたいですv-218

あははっ  根拠のない自信って私も持ってますからぁ
それと同じv-237 v-411
【ご本鳥さんは】
チノさんv-238

楽しませようとはしてないんだろうけどねv-411

毎度同じような目に遭うのに繰り返す
こーゆーちょっと抜けたところがかわいかったりするv-411

ちなみにこの後 広告くわえたままケージの上に移動しようとしてるところを
v-287に迫られ 落っことしましたv-382v-356
【】
やっぱ、ベニはみんな嘴でかいなあ~。
まだ体重量ってないけど、うちの葵君も小柄みたい。
ヒビキ君に比べて、軽いもん。
ああ・・・でも、やっぱ、バタンとコンゴウのときは萌え~だわあ~。画面の前で見とれてる。
へえ~チラシでも喜ぶんだ、100均より安上がりないい子。でも、あっという間?
ココちゃんとうちのゆりちん、いい勝負かも。
強気だね~。
この自信はどこから来るんでしょうね。
【わはは】
天国から地獄


chan 相変わらず楽しませてくれますね
この記事へコメントする















