*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






育ってるよ~
a408.jpg
   はっぱちんは 私を見るととりあえずテクテクと寄ってくる

   で、こーゆー角っこが好きらしい♪




すると おーばちんはライちゃんに寄っかかられ身動きが出来なくなる
a409.jpg
   心配してたアンヨもすっかり良くなったね




大きさもこんなに違うから間違える事もないよ~
a410.jpg





で、





兄弟の初対面
a411.jpg
   お姉ちゃんに興味津々のみつばに対し。。。

   目を合わせようとしない 





そんなの気持ちはこの際無視して・・・




みつばに ”手の平ゴロン” の教育中
a412.jpg







【そーなのぉ♪】
mekkiさんv-238

癒し そのものだよぉぉぉぉv-351

寝るときは家族5にんでくっついてるのv-398
これ以上の幸せはないって感じだよv-343v-344v-347

抱っこ・・・・とゆーか 手に乗せるしか出来ないんだけどねー
このわたわたふわふわで コンゴウくらいの大きさだと
萌え死ぬかもっv-411
でも かなり臭そうv-411
【鼻血】
Ruiさんv-238

もんのブロマイド♪
あははっ  なんぼでも持ってって~~~

かわいいよぉぉぉぉ
頬ずりしてクンクンして ムギュッてして・・・
みんなきっと迷惑してるv-411

兄弟でくっついてるところに 両親が羽繕いに行ったり
優しく接してるのがまた すんごい暖かい気持ちになるよv-398
家族なんだなぁ。。。 て シミジミv-353

ふふっ
うちのヨウムは相手をしっかり見据えるけどv-411
【お団子は】
インコ母さんv-238

かわいいですよねぇぇぇぇv-398

きっとくっついてると安心だし あったかいし
気持ちいいんでしょうねv-351

あははっ  遠くで良かったです~
セキュリティー強化しないといけないとこだったv-411

おっ 間違いに気づいたかっ   ちっv-397
【あっと】
チノさん~~~~

ゆー間にすっかりウロコでしょ~
毎日見てても あれv-236 てくらい成長してるよv-221

わたわたポワポワの時期ってほんと 貴重~
今のうちによぉく見とかないと♪
【こりゃたまらん!】
はっぱちゃんたち、わたわたでふわふわでかわいい~~~~v-10v-10
うわ~ん 抱っこしてみた~いv-347
雛ぴの時の寄り添いあう姿は、癒しそのものだね~v-398
いつまでも見ておきたいよ・・・v-344

v-380ちゃんのゴロンは完璧だね~v-218
やっぱり、どーv-363すごいでしょv-362v-361って顔してるぅぅぅぅぅv-426
かっわいい~~~v-414v-413
【ありゃ~(汗)】
コロンを覚えるのはv-380ちゃんじゃなくてみつばちゃんだったv-371お婆のトシに免じて許してねーーv-436v-436
【いや~ん。】
はっぱちん超かわいいいいいい~~!v-10
このブロマイド貰ってもいい???
私も鼻血でそうだよ~v-74

みんな産まれた時に一人っ子じゃなければ、
兄弟姉妹で寄っかかったり寄り添ったりして
協力して育つんだね~~、良きことかな~e-257

うーん、いちごちゃん、キミは性格がヨウムに似てるぞ~~e-78
ヨウムは私が見てきた限り、なかなか相手の目を見ないし、毛繕いなんてもってのほか!!って感じe-190
でもいちごちゃんはウロコだもんね。きっともう少しなれたら仲良しになりそうだね~~e-194
【犯罪じゃ~~(^^)】
はるみちゃん、綿毛ポワポワのはっぱっちゃんv-22も二人でくっついてるおおばちゃんとライチちゃんも可愛過ぎだよーーv-10v-238
私からみたら「犯罪的愛らしさ~v-238v-415
纏めて誘拐したいけど、私が遠くで良かったねーーv-411

あら~ん、みつばちゃんはv-380ちゃんの「手のひらコロン」のお勉強タイムv-236
v-380ちゃん、A子さんのお家に行くまでにしっかり覚えてねv-426v-411
【】
こないだまで みっチャンワタワタポワポワだったのに

いつの間にか 立派なウロコタンになってる

アタシのシラガも増えるはず
【たぶん】
Aちゃんv-238

これ何v-236  だと思うよ。
少しは鳥を診たことるけど まだわたわたちゃんだったし
もともとほら 自分は他の仔とは違う て態度だったからねー
大きくなったら私みたいな物になるて思ってそうv-411

ぎゃははっ
ひげのお兄ちゃん♪  
でっかくて ふわふわで 一番人気なんだよねぇv-412 
【団子ちゃん達】
チノさんv-238

かわいい時期だよぉv-352
わったわたでふかふかで いい匂いがしてv-48
みつばのやんちゃぶりもすんごいかわいいよっ♪
【ヒスイちゃんは】
おたぬきさんv-239

ヤキモチなのかなぁv-236

あっ でもそーいやついこの間 
ウロコはマメルリハを攻撃する
とかって話しを聞いたような・・・
なんか相性とかがあるのかなv-236

目が離せないねぇv-356

団子ず もっといっぱい触れたいんだけどねー
ルルナナすんごく一生懸命育ててるし 誘拐するのかわいそうでv-390
情がうつったら手放すのがまた悲しいし我慢してるぅ
【おねえちゃ~~~~ん!】
はじめまして~~、って感じかなあ?
てか、「この生き物はなんですか?」みたいな?v-8

うちに来たら、そのさらに上のお兄ちゃんお姉ちゃんもいるし、お腹が赤いお兄ちゃんもいるよ~

あ、ひげ面のおにいちゃんもいるよ~がはは!
【】
萌タヒ~


メンコスギッ

【ぎゃああああ】
かわええええええええi-176
はっぱちんの頭のふこふこ!
おーばたん(あれ?鳥種が変わる!?)のフトモモのもふもふ!!!! 
鼻血もの垂涎モノだわ~~~
v-432 v-420
 i-202  i-202    
ホンマニ来て欲しいよぅ・・・・・

ひすいが、イチゴちゃん並に無関心だったらなあ・・・

先日貰ってきたマメルリハを、ヒスイが部屋中追っかけまわしたんで、捕獲が大変だったんだなあ。新しい仔が来たら・・・・v-409v-393
       
この記事へコメントする















