*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



プレゼントが届いた
a402.jpg
   その日にあわせて贈ってくださっただろうはずなのに 

   出歩きまくっていた私が不在票に気づいたのは夜中

   再配達の手続きをして 受け取ったのは翌日の夕方




私が好きだと言っていたのを覚えていてくれたらしい
a403.jpg
   



こんなかわいいメッセージカードも入っていたよ
a404.jpg




これは こだぬき其の壱ちゃん作♪
a405.jpg
   



モデルはもちろんうちの孫である ヒスイちゃんとメノウちゃんね
a406.jpg
   


そー  プレゼントの主は おたぬきさん ← さすがは酒屋さん♪





ボトルもとってもオシャレ
a407.jpg




   最初 カードの「ままありがとー」の意味がわかんなかったのよね

   母の日なんてすっかり忘れてたし 

   私がお祝いして貰うこともないし。。。



   後日メールでやっと解った



   ヒスイちゃんとメノウちゃんの ばばぁまま だからだって

   あのさ ばばぁまま じゃまくて ばぁばまま だろ
                 (祝ってもらってるくせに えらそー)




   ステキなプレゼントを ありがとー

   お酒はもちろん嬉しいけど カードはもっと嬉しかったよ~

   こだぬきちゃん ありがとね♪








【ふっふっふっ】
私に意地悪言うと 何かが起こるっv-411
【んっとに・・】
mekkiさんv-238

ばばぁ ばばぁってv-359

そーゆー私も 母の日 よりも先に 敬老の日を考えたからねーv-403

ここが一番確実ってなんかすごいね~
みんなちゃんと他の人のコメント読んでるくれてるから
いいんだよねv-392v-426
私 余所で読まない奴なのよねv-396
【ここ】
やっぱなんか書き込みにトラブルあるよねぇ
うちは カーソルの動きがすんごい鈍いのと
キーの反応が悪いよーv-55v-359
【その】
おたぬきさんv-238

アニメは知ってるよ~
今はやってないのかなv-236 結構好きなんだけど。

変えなくていいよっ
まんまのがずっといいやんかv-359

あははっ  元はニンジンスティックなんだv-411

飲んだりかけたり・・・
いろいろ楽しめそう~~~~~
もっといっぱい送って~~~~~♪

あっ 無断掲載失礼っv-29v-355
【また~】
v-357じゃなくて、v-356のつもりだったv-388
【素敵な】
プレゼントだね~!
ワインのボトルのような焼酎だv-353
何より、カードが素敵だねv-353
ばばぁ冥利に尽きるねv-392あ、ばぁばかv-8

ラルママさん~
こっちが確実ってv-411 確かに・・・v-426
6月の頭は、私は行けるけど、足が無いんでヒビキを連れて来れないかもv-357
【なんでや~~】
さっきのコメントにタイトル入れたのに消えてやがる~~。

「ばーばままだと」

と付け加えてお読みくだせぇ
【】
こっちのような気がするからさ~v-156
http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/barbapapa/family.html
だから『ぁ』の位置を正しくしたんだよ~v-8v-397

写真はわてが撮って、子だぬきに加工させました。ひーちゃんめのたんが本当に持っていたのは人参スティックv-392お野菜好きな子で助かるわ~。

あの黒糖焼酎はe-425にたらしてもおいしくなるそうなので、お試しあれ。間違ってもウロちゃんソフトに掛けないでね~。

・・・あ、リトルばばぁにバッテリー送るの忘れた・・・・e-447
【いらんこと】
言ってるから そーゆー間違いを起こすのよ
けけけけっ v-397
【母の火】
ジュリーさんv-238

よくそんだけ言えるねぇv-17v-41

私 母の日なんてぜんぜん頭になかったから
この花も 桜 だと思ったのよねv-17v-26

なんて贈り甲斐のない奴v-435

こーゆーの見るとうちの孫達数名が 
いつもどんな風にしてるのかがわかって 嬉しいよ~v-351
【私も】
インコ母さんv-238

こんな高級品は初めてなので 度数見てどーやって飲むがいいか
調べてみましたv-221

私の場合 デッカイグラスで ぐぐっv-56 でも
問題はない気がしますけどねv-392

カードっていいですよねぇ
気持ちが詰まってるv-351
【Aちゃんから】
Aちゃんv-238

母の日にプレゼント なんて なんか怖いっv-411
まっ どーせ 敬老の日 とかにするんだけろうけどねv-389

もーちょっと じゃねーだろぉぉぉぉ
あと2ヶ月近くじゃねーのv-236
こっちはいいけどさー
知らないよぉ  今までにも増して 
とんでもなくやんちゃなのが送り込まれるけどっv-411

鴨居の正しい囓り方講座 とか開くかっv-397
【あれ?】
カーネンョンって・・・v-16
カーネーションだよな・・普通・・・e-351
【カーネンション♪】
おたぬきさん、グッジョーブe-454e-461
カーネンションを握りしめてるあたりが、さすがだね~~v-424v-411v-300
敬老の日だったら、大変なことになっていたかと思うと・・・ブルブル~~v-32v-359v-12
母の火v-41・・違う、母の日でよかったぁ~e-414e-415
【良かったね~♪】
これはまた素晴らしい「母の日v-254」のプレゼントv-411
こだぬきちゃんのカードのメッセージがまた可愛いですね~v-238

この高級な焼酎は冷やしてショットグラスで頂くのですか。ボトルも本当にお洒落v-353
はるみちゃん、ステキなプレゼント、良かったね~v-25v-424

【わ~~~!】
さすがおたぬきさん!
気がきく~~~~!!!

うちは・・・
んなことすっかり思いつきもせずv-12
引っ越しと格闘中・・・
あ、引っ越しなんかなくても思いつかないね~がはは!

うちにい~~ぱい孫ちゃんいるのにv-436

そしてまた増えるのに~!

今度から、柿Pもっといっぱい送るから~v-8

はるみばばぁ、あ、えっと、ばぁば!
もうひと踏ん張り~~~v-516
【そーやねんっ】
チノさんv-238

私も 敬老の日 じゃなくて良かった て思った~
あはははっ  母になってないのにいきなり
「バぁバ」だからさぁ(ぁ の位置に注意!)

いい家族に迎えられて イタズラ三昧してるみたいよ
うちの孫はv-356
【ツーショットは】
ラルママさんv-238

ラルママさんとmekkiさんの ですよ~~~~~
コンゴウさんのツーショット
全く頭になかったv-411

黒糖焼酎おいしいですよねぇ
これ 度数が高いから キンキンに冷やして
でもって ショットグラスで飲むのがいいらしいです。
他の事は調べないけど 
美味しくいただくためには しっかりリサーチする私v-218

あはははっ  ここのが確実ってv-411
お役に立てて光栄ですv-415
ルリちゃんのお迎え報告 お待ちしておりますv-411
【素敵】
な 贈り物

素敵なご家族なんですね


敬老の日じゃなくて…
【】
はは・・・・ばばぁままじゃ・・・ちと悲しいヒビキだね。
黒糖焼酎、甘くておいしいよね!
度数が・・・。
あっ、連絡~。
mekkiさんへ
今月は無理だった・・・・6月の頭はどう~?
メールしようかと思ったんだけどね~こっちのほうが確実のような気がして。
2-ショットって、私とmekkiさん?
それとも、ヒビキ君とルリちゃん?
そ・・・そうよね、飼い主に用はないよね、鳥さん2-ショットよね・・・わかってるんだけどね。
この記事へコメントする















