*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しょっぱなから バッチイ画像で申し訳ないですが。。。
a394.jpg
   みつばが食い散らかした いちごとバナナとペレットとシードミックス



一人っ子のように育っているみつばは すんごい甘えんぼう

私の姿を見つけると ご飯ちょーだい♪ 遊んで♪ とアピールしまくり

自分でも結構ご飯は食べられるんだけど やっぱり雛ご飯は格別らしい



かわいいから いくらでもあげたいけど 

それじゃいつまで経っても挿し餌が切れないし・・・


ここは心を鬼にして 色々な物を置いてあとは知らんぷりする

しばらくは ギャーギャー ピーピー 暴れまくってるけど

数分後には ↑ なってるんだよね

ほぼ完食やん



これが毎日3回

お掃除が大変なんだけどねー 

それでも なんかすんごい楽しい





ケースをコンコン ってすると・・・
a395.jpg
   すんごい勢いで走って来てくれるし~




甘えまくってる割には
a396.jpg
   お皿に乗っかって食べてるし

   とにかく かわいい♪ の一言に尽きるみつばちん






ウゴウゴちゃんずは・・・

わたわたのかわいい姿に変身中~
a397.jpg
   左から おーば らいち はっぱ だよー



くしゃくしゃ と触りまくっても・・・
a398.jpg
   すぐに ねむねむ~




毎日 1~2度ほど巣箱から取り出して触ってるだけなのに




はっぱはしっかり私に反応するよ
a399.jpg
   おーばもちゃんと私の事は解ってるっぽい。

   らいちは・・・まだ目が開いてないからよくわかんないけどね





ひとしきり遊んで 元の位置に巣箱を戻したら・・・
a400.jpg
   いい加減にしてよね

   と でも言ってるかのようなナナ父ちゃん

   ほっぺ ぷっくぷくに膨らませて ブイブイ言ってるよ




一方 ルル母さんはと言うと。。。




もっと遊んでていいわよ て感じ
a401.jpg
   全く気にしてないよ







【そーそー】
てんちゃさんv-238

私にたてつくと 後がね~v-17v-42
・・・ て なんでやねんっv-411

もともと ナナ父さんは私にベッタリだったのぉ
おこちゃま差し置いて 一番ベタベタと甘えてたからv-398

この「通せんぼ」のアンヨ かわいいでしょー
左足が特に好き~v-351
【ねー】
やっぱ 選んだのと違う絵文字が出るよねぇ
変な文字の羅列にしないで ダイレクトに表示してくれりゃ
すぐ気が付くんだけどね。
まっ なんでもいいかっv-219
【ずっと】
インコ母さんv-239

遊んでいたいです~~~v-398

今は 雛ご飯用意してる時から一緒~
頭の上でじっと待ってます
で ご飯食べたらまた さっさと潜ってきて背中でまったりv-351
ちっちゃいのに すんごいあったかくて気持ちいいですv-49

母さんからの信頼はあついみたいなんですけど
父さんは私が巣箱を見るたび 雛をチェックしに行きますv-403

今回は父さんも雛にご飯あげてるみたいだし(初めて)
羽繕いもマメにしてあげて 大切に育てるから仕方ないかなぁ
【みんな】
mekkiさんv-238

変態やなっv-411

ルルナナが育ててる雛ぴは毎日羽繕いしてもらって
ピッカピカだよぉ
唯一バッチイのが足環~
v-294踏んづけて v-294リングになってるけど
ここは綺麗にしてもらえないらしいv-411

雛のいい臭い~~~v-352  
とか言いながら ホントはv-294の臭いかもv-389

父さんの怒った顔もなかなかかわいいよねぇ
ブイブイ言ってるけど おはよー て言うと おはよっ
て つい言っちゃうあたりもかわいいんだよv-426
【迫力!】
ナナ父さんの迫力満ちる、「通せんぼ」がすごくかわいいv-311

体ぜーんぶ使って、いじらしいじゃないですか。

それでも、噛み付くことはしないのだから、わきまえてるというか。。。勉強させられたというか。。。。

反撃したら、怖いもんねv-410v-32v-359
【あれ?】
絵文字、違うのが出てる~
選んでないのが時々出るよね~v-393
文と合わないけど、まぁいっかv-411
【可愛さ炸裂(^^)】
みつばちゃんにこんな顔で「遊んで~v-238」ってアピールされたら、無視なんて出来ないッv-10私なんか家事してる以外は抱っこしてそうv-414
ヒナ団子ちゃん、やっぱりライチちゃんは小さいんだねv-521でも、とっても可愛く思えちゃいます。
はっぱちゃんとおーばちゃんは綿毛フワフワ、このくらい大きくなると私でも育てられそうv-411

ぷっ、父性に目覚めたナナ父さんは「ウチの仔持って行かないでよv-405」と文句ブチブチ。
ナナ母さんは「ちょっとオヤツ食べて休みたいから、その間よろしく~v-410」って顔。
はるみちゃん、本当に信用されてる、何たってばぁばだもんねv-411
【もぉ~~~~】
かわいすぎやろ~v-359
今日の雛だんご3兄弟の写真、ついつい画面を撫でてしまったよぉぉぉ~v-421
かわいすぎるぅぅぅ ライチちゃんのおちり~~v-413ぷにぷにして、もぐもぐしたい~~~って、junkinに話してコメント見たら、A子さんも同じ事考えてたv-363v-411
やっぱり、誰でもそう思うよね~~~v-290
はぁ~ 毎日毎日見てるだけって辛いわぁ~v-390
触って嗅いでるはるみさんが羨ましいぞ~~~v-426
みっちゃんも、どんだけかわいいねんv-359
いいな~いいな~ 雛ぴに囲まれていいな~v-344

それにしても、怒ってる父さんかわいいv-398
一生懸命なとこが、いじらしいねv-414
はるみさんと母さんの信頼関係はすごいねv-354
ヒビキと、そんな関係築きた~いv-351
【あれ?】
絵文字・・・
v-354 じゃなくて v-359 ね。
なんか時々違うのが出るのはなぜ~
【ダメっ】
ジュリーさんv-238

うはははっ
全員にダメだし~~~~~~v-359
v-360 多いねぇ v-411
あっ 父さんはv-357かっv-426

なんでこんなにかわいいんだろうねぇぇぇぇ
もー どっこも行かず 何もせず ずっと一緒に寝ころんでたいよぉv-352
(ちなみに今はみつばがまた背中に潜ってる♪)

パソコンに張り付くのはいいけど ちゅぅぅとかしないでねぇ
クンクンしてもムリだからねぇぇぇ
してもいいけど その姿は誰にも見られないようにしてねぇv-12

かなり 変態だからっv-405
【こちらこそ】
ziziさんv-238

見てくれてありがとー ですv-429

かわいくてかわいくて みーんな見せたくて
撮った写真 全部並べたいくらいv-351

あははっ
父さんにはちと警戒されてるけどねー
また 誘拐するんじゃないか と監視の目が厳しいv-356
【あはははっ】
チノさんv-238

父さん 張り切りすぎてちと 空回り気味なんだけどねー
雛を守ろうと一生懸命なんだよね。
それでも私には噛みつかないだけいいよ~

なんでも生き物の子供ってかわいいよねぇ
まんまるこくって純粋でv-398

団子ちゃんのふにゃふにゃ感と みつばのやんちゃ感と・・・
いちごのおつむ足りない感と・・
思う存分 おこちゃまのかわいさを満喫してるよーv-351
【母さんとは】
Aちゃんv-238

長い付き合いだからねーv-353(父さんとも長いんだけど)

細かいこといちいち気にしてないみたい。
滑り止めのシートを敷いた時はさすがに ムリかv-236
と思ったけど 全然平気だったしねー
ダメな事は何もないかも だねv-221

父さんは私が巣箱をいじると その後必ずチェックしてるよv-411
まっ 今までずっと誘拐してたから気持ちはわからんでもないけどねー
しかも母さん気にしなさ過ぎだからv-411

今 口に入れられるサイズって ライチくらいだよ。
・・・て しないからっ
【だめだめ~~】
みつばちゃんv-359
だめですっv-359
ケースをこんこんしたからって、すぐ寄ってきたりしたらだめですっv-359(ヨダレ)
わたわたちゃん達v-359
だめですっv-359
くしゃくしゃされても、ねむねむとか・・だめですっv-359(うぉ~~v-356
鳥として、一番正しいのは、なな父さんだけですっv-364
特に、るる母さんっv-359
余裕で、おやつを食べていてはいけませんっv-359
も~~~~~v-359みんな、だめだめですっ~~~v-359v-406
この季節v-22
あんまり、可愛すぎると、パソコンにはりついて、無理矢理、手で触ろうとする変態おばさんが出現する可能性があるんですっv-364(←おまえだろと自分でつっこむv-398
【絶大なる信頼と愛情♪】
ぁぁぁぁ ご両親様からの絶大なる信頼! 羨ましいですっ♪ 

雛ぴーズは 可愛い杉~v-10

とっても癒されます。可愛い写真ありがとうございます。
【みんなまとめて】
逮捕ぢゃあぁぁぁ

はっぱチン… オットセイみたい

ライチン…今日も見事なツブサレぶりでつネ

みっチャンは 確信犯

あああめんこめんこしてぇぇぇ雛臭かぎてえ


でも、本当にさすがです

信頼関係が違う

ベテラン母サン 余裕デスネッ

ばぁばは大事にしてくれるてわかってるんだべね

トウチャンは…まあ 頑張れ
【母さんと】
はるみちゃんの信頼関係はすごいよね~v-11
なかなかないよ、ね!
赤ちゃんニギニギしても「もっと相手してやってよ~」みたいなのって!

あ、そういや、実家でそんなんあったぞ!
よし、これ、ネタにしよっと!

てか・・・
てかてかてか・・・!!!!

ライチちゃんのおちりv-402
はるみじゃなくても、もぐもぐしてみたい~~!
うひょ~~~!!!
これ、やばすぎ!!!

みっちゃん、やんちゃもほどほどにお願いします~v-411
この記事へコメントする