*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



スクスク育ってるよ
a382.jpg
   親の元で育てられるとこんなにも 

   ふにゃふにゃと安心した顔になるんだね~





一通りニオイを嗅ぎまくってからお家に戻した
a383.jpg
   ライチの手羽がはっぱの頭に乗ってるぅ




でもって もーひとり待ってる雛ぴの元へ・・・





姿が見えなくて探したら・・・




そんなとこに登ったのか
a384.jpg
   それは止まり木じゃないよぉ




頭つっかえてるから開けてあげたらこんなに嬉しそうな顔してるし
a385.jpg
   でも すぐに閉めたった



そしたら慌てて移動してきたので・・・
a386.jpg





仕方ないから 「かまくら」 作ってあげたよ♪
a387.jpg
   でも もーこんな狭い所でじっとしてるのはつまんないんだね

   すぐに出てきて ジャンプして私の膝に飛び乗った




で、上着に潜ってまったりしてたよ。
a388.jpg
   かわいいんだけど・・・

   そこはもっと狭いだろー








   


【久しぶりに】
mekkiさんv-238

親子でいるところを見て やっぱりいいなぁv-352
て 改めて思ったよ~

親も仔も こんなに幸せそうで 見てるとほんわかv-48

おっと・・
mekkiさんも 私に押しつぶされたいのかっv-411
(違うって?)

三羽まとめておにぎり作るみたいに ニギニギしたくなるよーv-398
【あっ】
送信しちゃったぁv-356

冬はいいけど 夏場はちょっと・・・v-57
今の季節 丁度いいです~
首にくっついてくれるとすんごい気持ちいい~v-351
【いいこいいこ】
インコ母さんv-238

なのかなぁ・・・
どっちかってゆーと
ちょっと 重いからどいてよねっ てペチペチ叩いて抗議v-236v-411

雛ずは誘拐する予定はなしです~
すんごい幸せそうで ふにやふにゃクニャクニャしてて
なんだか取り上げるのがかわいそうでv-356

しかも 今回初めてナナ父さんが雛ずにご飯あげてるの~
ルルの嘴が悪いせいなのか それとも 父性に目覚めたのかv-238

その代わり 時々誘拐して触りまくって
人間もいいもんだよー て教えようとしてますv-238
【そのまま】
Aちゃんv-238

ぎゃははははっ
そのままで~~~~~

すんごいベッタリちゃんだよぉ
今日は首にはりついたり 背中に張り付いたまま寝たり。
どーやっても離れようとしないの。

で ご飯催促してもムダだと悟ったのか 自分で食べてるんだけど
ギャッギャッ言いながら・・・
静かに食えないのかっ  て突っ込みたくなるよぉ
でも ちょー かわいいのv-398
【かわええ~~~】
ひゃあ~雛だんご3兄弟v-25かわいすぎ~v-414
やっぱり、ライチちゃんが下敷きv-361v-411
手羽かわええ~~~v-429
こんなにふにゃふにゃで、にこにこで、いやぁ~ いいv-363いいv-363
あ~ 私もコネコネして、匂い嗅ぎたいv-398

みっちゃん、すっかりいたずら盛りだね~
アクティブで、元気いっぱいで、これまたかわいすぎやろ~~~v-413
あははっ 私もジュリーさんと一緒にかまくらにもぐりたいっv-363
【もぐらちゃん♪】
あら~ん、ライチちゃんたらはっぱちゃんのオツムを「いいこいいこv-238」してるみたいv-411
ルル母さんは本当に子育て上手v-439
はるみちゃん、また手乗りさんにするのにそのうち「誘拐しちゃうのかなv-236

みつばちゃんは、はるみちゃんの服にもぐりんこv-411 何でか狭くて暖かいとこが好きだよね。
ポンもヒナッピ卒業しても、首から服の中に潜ったり、シャツブラウスの衿の中に入ってきたよv-422これが夏だと暑くてね。その頃はムスメが大好きで毎日へばりついてたよv-238
【んごんごんごんご・・・】
ちびっこ団子はもう表現の方法がみあたらない・・・v-8
うっひょ~~!
この手羽!
そうだ、○め親さんちのカメレオンちゃんもこんな手をしていたような・・・
かわええ~~~~!!!

こんな手羽でほっぺたひっぱたかれてみたい~~~v-424!て、どんなだ!!

みっちゃん、そのままよ、そのままおっきくなるのよ~~~v-10
【おめでとうございます】
みさとさんv-238

ルビちゃんのお迎え おめでとうございます~
しっかり確認してきましたv-221

いいなぁ  かわいいなぁぁぁぁぁ
みつばのようなツクツクちゃんももちろんかわいいけど
あの肌色のワケわからん物体がすんごいかわいく見えます~

ちびっこと違って ベニさんは食べる量も半端じゃなさそう~
いっぱいお写真見せてくださいね♪(暗に更新しろと言ってるv-397
【やっぱり!!】
 ツクツクの雛ちゃんはかわいいですねv-10。なんでこんなにかわいいんでしょうww??

 なんと昨日、私もベニコンの雛をお迎えしましたv-353。頑張って育てますv-293
【興奮して】
チノさんv-238

鼻の穴が広がったv-237v-412

ほっかいどーーーー
まだ寒いv-236
温室育ちだから 連れ去るなら保温しっかりよろしくねー
【とろけてるよっ】
ジュリーさんv-239

ウゴウゴちゃん達  ツンツンしても
ちょっと顔あげて へらへら~ て笑って(るように見える)
また ふにゃぁ て寝ちゃうの♪
コネコネしたら全員くっつきそうなくらい ふにゃふにゃv-411

かまくらにジュリーさん。。。
バーンっっv-237 て押しつぶしたいv-389 (て なぜv-236 v-411
なんか すんごい力で押しのけて這い出てきそうでおもしろそー
ライチは毎日そんな感じ~
【とけました】
まあまあまあまあまあまあまあまあ~

( ̄・・ ̄)


(≧∇≦)かいらしぃいいいい

めんこすぎる罪で 北海道に連行しますッ
【平安~~】
本当、皆ふにゃふにゃの幸せな顔してるね~~v-238
ETちっくな顔してても、幸せ感が十分伝わってくるよv-398

で、ちょい年上雛ぴちゃんv-352
止まり木じゃないところにあえて止まる所に楽しさが、倍増するんだろうね~~v-411
翼君もおしゃれな車の乗り物より、段ボールで作ってあげた車の方が、ずっと楽しそうだったもんな~~v-448v-355
かまくらごっこいいな~~v-441
私も小さくなって一緒にもぐりたいっv-363
この記事へコメントする















