*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ベッキーさん♪
be1_20100502140133.jpg
   同化してどこにいるかわかんないね




肩に乗せて パチリッ
be2_20100502140142.jpg
   なんか・・・   態度デカクないか




目つきも悪いっ
be3_20100502140149.jpg




かなりやんちゃになってるよ~
be4_20100502140157.jpg




お外用のこんなケージも作ってもらってた
be5.jpg


   側にいるとあまりしゃべらないけど ちょっと離れると・・



   おいでっ おいでっ!    行かねーよっ

   ベッキーちゃん  ベッキーちゃん♪   
               選挙にでも出るんかっ てくらいだし



   おしゃべり上手の甘え上手に育ってるよ~








【んなこと】
おたぬきさんv-238

するかっっっv-237   v-411

すんごいかわいがられてるよぉ
鳥嫌いだった「ばーくん」を釘付けにしたベッキー♪
すごいよねぇ
かなり世渡り上手な感じだよっ

こーしたら気を引ける てわかってるみたい。
同じ事 何度か言ったら 2~3日だしゃべるらしいよー
(どこまで本当かは知らないけどv-411
【きゃあ~】
e-447べ、べっきーちゃん、、、ボーヤにされた上に石に・・・・v-407

と心配しちゃったよ~。でも元気でよかったね。
えらいね~、飛んで行かないのは。それでご褒美に別荘まで出来るほど可愛がってもらって、このぉ~幸せもん!v-411

そっか~、今度某タレントが選挙に出た暁にはきっとお呼びがかかるね~。 今のうちから「おいで~」の前に「投票に」をつけておくとばっちりだねe-257

でもそうなったらわたしゃ、「鳥のべっきーちゃん」って明記して投票するぞ~。
【ちゃうちゃう】
Ruiさんv-238

もともとはうちの父の趣味
この家にもそーゆーのがいっぱいあったんだけど
まさかいると思わなくて全部処分したのに
(今ある物よりはるかに良い品だったのにー)

で また色々と増えて でもって 実家にも影響及ぼして・・・
この一族は どんだけ石像が好きなんだよっ て感じv-403

なんか手伝ってくれるならいいんだけどねー
なんの役にもたたんっv-359

ベッキー 結構するどい声で鳴くよー
それがネックでお迎えがない とも聞いた。
野鳥の声に反応するみたい。   
キャッv-363 て 一回一回は短いんだけどね。

ヨウムが大丈夫ならいけると思うけどねー
て ヨウムもいろいろかぁ
【おいでっ】
mekkiさんv-238

そーそー
あんたが来なさいよっ だよねぇ

でもさ 可愛い声で 一生懸命言われたら
つい 行っちゃうよね~
思うツボv-236v-389

すんごいかわいがられて のびのびしてると
嬉しよねっ♪
【あははっ】
てんちゃさんv-238

ひとのことは呼び捨てなのに 自分には くん も ちゃん もつけるって
かわいいねぇぇぇぇv-411
自分が一番♪ てか~v-352

ちゃんと早起きしてご挨拶v-398
いいなぁ  かわいいなぁぁぁぁぁ

ベッキーは 美味しいもの貰うときに はいどーぞ♪ て言う~
で おいしっ てすんごい感情込めて言うらしいv-352

かわいくって いっくらでも好きな物が貰えるv-351

ベッキーの勝ちv-411
【引っ越しは】
Aちゃんv-238

次から次と なんでこんなにやる事が出てくるんだv-359
だよねぇ
折角段ボールに詰めた荷物もまた出さなきゃなんないしv-403

あんま 色々先に考えるとしんどいよ~~~
考えないと仕方ないけどねv-390

がんばれ~
それが終わったらみっちゃんに会える♪
【あははっ】
呼びつける~
モミクチャの刑  それは楽しくていいですね~

鳥って両手を後ろで組んでるみたいに見えるから
なんかすんごい生意気そうですよねっv-411
【ワンコ】
ワーコさんv-238

室内犬と同じようにほとんどずっとリビングで過ごしてるよ。
ばーくん(義母)は元々は鳥が好きじゃなかったから
最初の頃はかわいいとは思うけど そんなに構ってなかったのに
ベッキーが ばーくんの言葉ばっか覚えるから
今はかわいくてしようがなくなったみたいだよv-352

ベッキーって世渡り上手v-236v-426
【】
・・・ねぇねぇ、庭に像とか飾るのってはるおさんの趣味だって前に言ってたけど、それって実家譲りだよね~~、って前から言いたかったe-257

ベッキーちゃん、お外で見ると緑がホントつやつやで光って見えるね!
かわいいなぁ~~~~e-243

雄叫びとかするのかな?
なんか一目惚れしてんだよねぇ、ベッキーちゃんにe-78
もし一軒家に住んだら買ってみたい鳥ちゃんかも~~e-224
【のびのび】
育ってるね~~~v-516
とってもやんちゃな態度とお顔がかわいいよぉぉv-413
おいでっおいでっ!と、言うとこなんか、ヒビキとそっくりだよv-411
『あんたがおいでっ』っていっつもつっ込んでるv-397
【そっかぁ】
態度がでかいと両手をぽっけにいれて
土管のうえで歌っているジャイアンになるのかぁ

かわいいねーー
よくも飛び立たないねーー

わがやは、最近では私が会社に行く際に、リュックのジッパーを「ジーーーーー」と閉めると、耳がダンボ状態の緑色のほうが、ちゃんと一声「けーーーー」と鳴いて
いってらっしゃいと言ってくれます。

夜が遅い夜なべ鳥のくせにちゃんと朝のご挨拶をします

「ベッキーちゃん!」と連呼するのですか、それもうぐいす嬢状態ですか。

そうですねぇ、名前は、わがやでも連呼することがあるのですが、隣のゲージにいる子の名前は「ぼくちーーーーー!」と呼び捨てにするくせに、自分の名前は「まつくんちゃん!」ですからねーー

嫁が、餌を代えたり、水を替えたりする時や、ゲージから放鳥するときに必ず、「はい、どうぞ!」と声をかけているのを覚えてしまい、自分がゲージから出たい時などは「はい、どうぞ!」を連呼しまくってます。

【ああ・・・】
ベキやん・・・
うつくしい・・・
豪華なお庭にマッチ!

ああ、ベキやん・・・

あなたは

お引っ越ししなくていいのね・・・


A子は崩壊しかけておりますv-74

癒された~~!
【態度は】
ウチのポル姐御もデカイよ~v-391
以外に臆病なところもあるけど、私には強気v-91
遊びたい時なんか「カラス声で叫んで呼びつける」んだからねv-403
ま、お返し?にモミクチャにカキカキして遊んでやるけどね~v-397
【おぉ~(^o^)/】
うっひょうぉ~~出たe-343出たe-343ベッキーちゃぁ~んv-430
綺麗なグリーンに鮮やかなレッドがポチっと(素敵~~)

元気そうで何よりでございます!!お外用のケージ。。。別荘みたいだねv-411v-426
みんなに愛されているのが、とっても分かるわぁ~~
態度のデカさは、我が家のジュン様の方がデッケぇよv-391うふふ
でも、おしゃべり上手はベッキーちゃんだよねぇ~~v-10
【ジャイアン】
チノさんv-238

を かわいいと言えるかどうかは別としてv-411
雰囲気ピッタリだね~v-426

肩に乗って 庭のお散歩は初めてだったみたいで
高い場所で気持ちよくて つい 威張っちゃったのかv-411

そーいや ジャイアン
「コンサート」の時に赤い蝶ネクタイしてた事なかったっけかv-236
【ガキ大将】
おっれはジャイアンッ

がっき大将~

天下無ッ敵のおっとっこぉダゼぇ


てベキサン見て思わず歌っちゃいました

エヘンッ( ̄^ ̄)イバッテル感がメンコイってば


胸の赤い蝶ネクタイが素敵デス

リボンか
【】
インコ母さんv-238

1歳にもならないインコが別荘持ち なんて生意気ですよねぇv-411
日光浴はさせてあげたいけど 裏が猫屋敷だし
ケージをよじ登るのが大好きだから
・・・て事でこーゆー風になったらしいです。
至れり尽くせりv-351

赤い部分少し増えてますよね。
どこまで赤くなるのかなぁ
あんまりならない方がいいなぁ
【ベタベタ】
ジュリーさんv-239

にかわいがられておおらかな良い子に育ってるよ~
で 今は義姉んちのワンコ(実家によく来ている)の名前を
「ばーくん」の声で呼ぶらしい。
声はするのにそこにいないばーくん。
ノイローゼにならなきゃいいけどv-411

もしもの時に・・・
動けない てのも困ったもんなんだけどv-411
【贅沢者ーー♪】
ベッキーちゃん、お久~~~v-238v-411
な、なんと「別荘v-258」まで建ててあるーーv-352v-405
すんごく可愛がられてるんだね~~v-344

『ウチなんて別荘どころか本宅も無いのに・・・v-406

え、態度がデカイv-236 そりゃぁ一人っ子してたらこーなっちゃいますってv-397
首の赤い羽根も増えたねv-424
これでお喋り上手の甘え上手ときたらねーv-391v-218
もう、メチャクチャ可愛がられてるってのが説明抜きでも解かるよ~v-426v-411
【いいね~】
ベッキーちゃんe-418
しあわせオーラが出てるよね~e-461
かわいがられてるのがわかるインコちゃんを見ると、
こちらも幸せな気持ちになるよe-343
お外に別荘まであるなんて素敵すぎる~~v-352
しかも、管理人の白い青年もいるし~(爆)v-506
ポケットに手を入れて、ちょっと、態度でかいけど
まっ、見張ってくれてるだけでもありがたいしね(爆爆)
この記事へコメントする















