*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雛団子~
a299.jpg




違う角度から・・・・
a300.jpg
   



もちろん真ん中は・・・





ごーやちん♪
a301.jpg
   眠いのに 両側から押されまくり寝られない



   仕方ないよっ  そんだけ大きかったら頼りたくなるって

   本気で眠いロケちんはいいとして・・・

   みつば   あんたまた ごーやにロケちんの世話押しつけてるねっ






この後 そそくさと自分だけ タオルをベッドにして寝てたよ~
pengin.jpg
   ペンギンさんみたい

   なんかひとりだけ ちょっと違うタイプだね~   

   かわいいから許すっ










【好きなタイプが】
おたぬきさんv-238

分かれるね~

みつばとごーや人気あるねー
あっロケはまだちと小さいからどっちつかずなだけで 
かわいくないわけではないよねv-236

みつばは なんだか立っててもペンギンみたいなんだよね。
顔はこの時期の今までの孫の中でも一番かわいいかも。

みつばちんとごーやどん・・・
お人好しのごーやどんが お調子者のみつばちんに
うまーく利用される て話しになりそうだねv-411
【やば!!!】
v-10かわいすぎ~~~!!! 特にみつばちゃん!!
ペンギンというよりアザラシみたい~色的に。

やばい! 本気で来て欲しくなりそう!!
でもこのゲージで3羽は無理か・・・・・v-406

余談だけど「みつばちん」と聞くと、
みつばちんとゴーヤどんってタイトルが浮かんで、思わず童話作っちまいそうだわ~~!!
【大きさが】
mekkiさんv-238

こんなに違うとおもしろいねー
もはや 先に生まれたとか関係なく デカイのに頼るのかっv-411

うん  ごーやはくっついてるのが好きみたいだよ。
よくみつばんとこにも行ってる。  相手してもらえないけどv-411

みつばは黄色いタオルと 私の手が好きなのよーんv-392

あっ 黄色いタオル  包まれるのはすきじゃなくて 
踏みつけて乗っかるのがいいらしいよv-397
【頼りがいある体】
ごーやちゃん、おっきぃ~v-411
寄りかかって寝たら気持ち良さそうだもんね~v-398
すっごい眠そうな顔が、これまたかわいいね~v-10
それでも、くっつかれてなんか嬉しそうにも見えるよv-410
みつばちゃん、黄色いタオルがお気に入りなのか~いv-351
この寝方かわいすぎ~~~v-414
いいよ~~私が包んであげるから~~~v-344キモいv-362
【癒された?】
ziziさんv-238

そー 言っていただけると嬉しいです~v-238

雛ぴの前で カメラは離せません~
何してもかわいくって 全部残しておきたくなりますv-398
【No title】
癒しの画像ありがとうございますv-10
【まだ】
インコ母さんv-238

早いですよねぇ
みつばはなんだかひとりでのんびり がいいみたいです。
やんちゃになりそう~  今は大人しいけどv-391

クンクンは日課です~
独特な匂いv-48
あったかくて ムチムチしてて~~~~
他のどんなものも代わりになるものがないですよねv-351
【3日】
ジュリーさんv-238

遅く産まれたのに・・・・
ロケより5日早く産まれただけなのにぃぃぃぃぃ
だよねっv-411

でも ごーやも誰かと一緒にいるのが好きみたいだから
丁度良いのかも♪

ごーやは手に乗せると バーンと羽根広げて立ち上がる~
そーするとデカクて落っことしそうだよっ
【ペンギンさん】
佐知子さんv-238

かわいいでしょーーーーーー
でも ちょっとおバカかも~  なんだよねっv-356
しばらくしてここから降りるのに 転がり落ちたから
なんでかなぁ て見たら・・・
両足グーにして歩こうとしたらしいv-403
ふつー 寝るときグーにするのは片足だろー
止まり木生活できねーぞーーーーー
【個性的で】
Aちゃんv-238

今年もなんだか いいキャラが揃ったようでv-411

本来なら 一番上の仔が面倒見がいいはずなんだけど
みつばは複雑は位置で産まれてるからねぇ

すぐしたに こんなデッカイのがいりゃ そりゃ世話も任せちゃうよねv-392

ごーやの顔 すでに限界だよねっ
眠いのを我慢するのは辛いよねぇv-411
【まとめて】
手のひらに乗せてクンクンしたいねv-10
ヒナちゃんの匂いって大好きv-238
この丸いオメメがたまらんッ、穢れなき瞳そのものv-411

くっつく仔に離れる仔、段々自己主張するようになったv-361
ちょっと早い気がするけどv-411

【No title】
3枚目の写真のごーやちゃんv-343
まだ赤ちゃんなのに、
眠たいのに耐えつつ子育てしてる母っぽい空気だね~~v-352
一番おっきい仔の宿命か!?
なんか、けなげだぁ~~~v-406
あ~~~手のひらに乗せたいよぉ~~~~~v-428v-277v-277v-277
【かわいいわ~】
本当に何しても可愛いね!もう、それぞれの意思があるんだね~~。みつばっちその寝方かわいすぎる!
【わはは・・・】
ごーやちゃん、そんな役回りになってしまったのね~・・・
ちとでかいというだけで・・・
そして、上に要領がいいのがいたばっかりに・・・

ほんっとに眠そうな顔だね~~!こりゃ!
眠いのに、眠いのに~~~!!って!

【ホームセンターに】
チノさんv-238

なかなか中型のインコっていないよねぇ
いるとこには すんごい居て しかも値段がびっくりするほど 高いか安いか・・・
極端でびっくりする~

ラオv-236
まっ白になるよぉぉぉぉぉぉ
黒いTシャツなんて ハグ しただけでまっ白v-411
魚拓 ならぬ 鳥拓できそう~

この粉 マジで何かに利用できないか って思うよぉ
【ほら】
可愛いと許されちゃうんだよね

ペンギンsan


ごーやん強く逞しく生きるのよ


今日ホムセンのペットコーナーで癒されて来ました

ウロコタンはイマセンデシタ


ラオ様かきかきしたら手真っ白になりますか
この記事へコメントする