*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






いつもはごーやにひっついてるロケ

今日はみつぱにくっついてる
a310.jpg
   みつば・・・知らんぷり




ねぇねぇ 何してんの? by ロケ
a311.jpg
   それでも知らんぷりを決め込むみつば。。。

   あんた 性格悪いんちゃうの





そんな中 ごーやは。。。





ぬぼ~~~~ と 突っ立ってただけ
a312.jpg
   どーでもいいけど あんた やっぱデカイねっ

   逞しすぎる背中











【安心】
つめやさんv-238

そーかも。
やっぱ 体温感じるし 鼓動もあるしいいかもね~
でも みつばはひとりがいいらしいよv-403
いっつもひとりで タオルが何重にもなってる所で寝てる~
お団子になるのは ご飯の前後だけかな。

あははっ  また妖怪だっv-411

そーそー  体はふわふわだけど 
翼んとこはツンツンと長い爪がいっぱい生えてるみたいだしv-12
尻尾は突き刺さりそうだし~
頭のてっぺんもちょっとゴワチクしてるよー(なにそれっ)
【タオル】
mekkiさんv-238

黄色いタオルは最近 みつばのv-294が てんこ盛りだよー
あの上が気持ちいいらしくて いつもそこで寝てる。
で、 エビ尻尾が突き刺さって ちと痛いかもv-411

あっ 変態だからそれがいいのかっv-397
【お地蔵さん】
雛ちゃんっていつも皆もたれあってるけど、やっぱり誰かにひっついてると温かいし安心なのかな?かわいいね~e-265

ごーやちゃん…なんていうか、お地蔵さんみたい…っておもった(灰色だし)
これ立ってて皆を見てるのかな?それとも寝てるの?
なんだか肩がすごい…でもぼーっとしてる…v-411
マッチョなアスリートというよりは「ぬりかべ」ぽいな…(また妖怪…v-356
でも触ってみたい、もふもふのとことつんつんなとこがあるのかな?
【No title】
ロケちゃんかわいいv-10
甘えたいのね~~~v-414
みんなかなりふわふわになってきたねv-277v-277
ほんとだ! はさまったら気持ち良さそう~~~v-398
て、私はタオルですから~ ふわふわおちりが当たっていつも気持ちいいよ~んv-351(なんかちょっと変態ちっくv-361
【エビ】
ジュリーさんv-238

尻尾 よく見えるくらいになったよー
先っぽに1mmくらい赤いのもでてきてるのv-344

あはははっ  大きくならなくていい~
わかるぅぅぅぅぅぅ
でも このままじゃずっと保温しなきゃなんないよぉぉぉぉ
どんだけ電気代あげてんねん てくらいv-12
年末に結露がなくなったはずのはるみ亭も いま雛ルームはすごいよv-411

あっ mekkiさんに写真送ったよー
あの インチキ写真ねv-411
【みつばは】
インコ母さんv-238

なんだか ごーやとロケとは違う生き物だと思ってそうでv-356
私にはベッタリくっついてくるんだけど ふたりにはちっともv-356

ロケはちびさんだから(みんなチビだけど) くっついてると安心なのかな~

v-236  がんばってるかなぁ~
なんかこれくらいになってくると ご飯もそんなにいらないし
(食べる時の勢いはすごいけど) 楽です♪

ウロコでちっちゃいと思ってたけど 文鳥さんとか錦華町? とか育ててる人にしたら
デッカイ雛なんでしょうねぇv-411
【あははっ】
チノさんv-238

挟まりたいよね~
わたわたがすんごい気持ちよさそうだしv-351

肩幅フェチv-411
男の人の肩幅は広いとカッコイイよねぇ
ごーやちん 女の子だったりしてね   肝っ玉かあちゃんタイプv-236

こびる必要ないのかぁ   あははっ
エリカ様みたいなもんv-236
別に て教えようかっv-411
【ご~やちゃ~~ん!】
昔の耳かきの上に付いたフワフワと同じくらいかわいい背中だぁ~~v-428v-277
そして・・・
そして、よく見ると、
おちりにエビのしっぽがぁ~~~~~~v-413v-413v-511v-352
いや~~~んv-346
かっかわいすぎやろぉ~~~v-406
皆、大きくならなくていいよぉ~~~~v-321
ずっと、フワフワのままでいいからね~~~v-321
【くっつきたいの♪】
ロケちゃんは一番小さいものね。
「ね~ね~、そばにいたいの~一緒にいてねv-238
一人が寂しいのは当たり前v-409
ヒバリの雛もみんなでくっついてたよv-411

でもね、はるみちゃんは本当に良く頑張ってるv-424
雛ちゃんズも頑張ってるけど、私、こんな小さな仔は育てられるかどうか・・・v-356
【この中に】
はいりてぇアタシも


ごーやカアsanの背中と

ラオ様の背中…タマラン

アタシ背中(肩幅か)フェチだったのネ


みつばタンの メメ

遠くからでも でかいのわかる

ベピンsanは媚びないのだ
【遠近法】
Aちゃんv-238

うん それはかなりあるけどね~

それでもみつばとごーやから比べると あらぁ て大きさv-411
と言っても PUちゃん達からしたらちっこいのよね。
どんなデカかったんだ て今思う~v-411

みつばはねぇ
ご飯の時のタオルから走って降りて 私の脇腹と腕の間に潜るよ~
思いっきり顔突っ込んでるから写真撮れないv-411
【頼りたくなるのが】
ラルママさんv-238

分かるような頼もしい背中v-91v-521
ロケが追いかけるのも分かる気がしますv-411

ラルママさんは面白キャラ好きv-236
みつぱの顔ってかわいいの~
ごーやも・・・それなりに・・・・・   あははっ

おっきなワインセラー もーいっぱいになりましたかv-236
私だと 一生埋まることなさそう~
つーか いくら買っても飲み干すからセラーは不要v-411
【遠近法とか・・・】
そういうの考えたとしてもさ、でかいよね!!
うわ~~~、頼れる背中だ!
こんなおのこが最近いなくてねえ、てお前が言うな?

ロケちん、必死にアピールしたのに~
みつばちんは、はるみちゃんのお手手が恋しいのかな

ジュリーさん風に
「この間に入りてえ・・・v-8
【No title】
私のだあ~い好きなごーやちん!!!
その背中がラブリ~よ!
みつばちゃんはくるっとしたおめめだね。
今夜もワインがおいしい!
この記事へコメントする















