*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ロケの頭・・・おじいちゃんみたい  by みつば
a292.jpg
   ・・・・・。 by ロケ





なに騒いでんの・・ ねむい・・・・ by ごーや
a293.jpg




なになに? 
あのね。。。 ロケの頭がね・・・ ごにょごょ・・
 
                           by ごーや & みつば
a294.jpg




なに コソコソふたりで言ってんのぉぉ by ロケ
a295.jpg
     わ わ わ わぁぁぁぁぁぁ 





ふぅ・・・ 疲れた。。。
a296.jpg




   な~んて 会話はしてないだろうけど

   ご飯の後 少しの間まったりしたかと思ったら 

   いきなりみんな集まって わーわー騒ぐ。

   でもって パタッ と寝る。。


   なんなんだか









【そーそーそーそー】
おたぬきさんv-238

これこれっv-237v-237
たつじぃv-218  顔は出てきてたのに 名前がぁぁ
だったんだよねっ  ありがとーーーーー

そーそー
私もこーだから 蛇でカモフラージュ。。。。
て そーなのかいっv-17

兄弟喧嘩はいいねぇ
スッキリさっぱりしてて♪
【物知り】
v-407みっちーったら雛ルームからほとんど出ていないのに『おぢいちゃんの頭』なんてよく知ってたね~(確かにロケちんの頭、竜じいhttp://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/inoue_ta.htmlに似てる・・・)

もしかして、メヂューサさんの頭は・・・・同じ・・・だから知ってた?e-350 ぎゃあああ~~~~

でも皆ぶれるぐらい元気に育って何よりだネエ。隅っこで向かい合うくちばしも可愛いe-266・・・

ヒスイとメノウ、いきなりぎゃーぎゃー喧嘩して、あっという間に収まるよ。兄弟だネエ
【早いね~】
mekkiさんv-238

お団子になってるのってかわいいよねぇ
こっちまでホカホカしてくる~

ねっ なんか話ししてるよね♪
ホントにハゲの事だったらどーしよーv-411

お掃除の時ね タオル敷き替えるのに雛ぴ掴んで移動させるんだけど
すぐに追いかけてくるの。
よちよちよちよち・・・・・   で 手にくっつく~
でも お掃除もしなきゃダメだからまたどかす・・・
また よちよちよちよちよちよちよちよち・・・
みつばが一番くっついてくるんだけど ちょーかわいいのv-351

なにもかも放り出してずっと そーしてたいーーーーーーーv-359 (できなくて腹が立つっ)
【円形】
ハゲのロケちゃんv-132かわいいv-10
ほんとにそんな話してるみたいねーv-411
ごーやちゃんとみつばちゃんが話してるとこかわいい~~~v-414
でも、あっという間にみんなふわふわわたわたv-277で、すっかり鳥らしくなっちゃって~v-521
いつまでも、おだんごみたいにくっついてる3羽を見ていたいよぉぉぉv-398
【体調】
pekoさんv-238

もー すっかりいいのかしらv-236

私も 寝込むほどではないけど なんか食欲なくて吐き気があって
寒気もして・・・ 
て日が一日ありました(1日だけかよっ あっ 正確には数時間か 笑)

雛ぴ効果なのか 癒されまくりで元気よぉv-91v-17
pekoさんも まだまだこの季節 油断しないでしっかり体調整えてね♪
【おっかえり~~~~】
佐知子さんv-238

待ってたよ~~~~~~ん♪
どだったv-236
トルコ 思ってたとおりにステキだったv-236v-236
それ以上だったかなぁv-351

ここ 何でもありだから お土産話しもどんどん聞かせて~~~

旅行中にもみてくれてありがとーv-413
【みんな】
インコ母さんv-238

ついこの間までみんな じぃちゃん頭だったのにね~v-411
すっごく じーっと見てるからおかしくてv-411

尻尾もすでに1cmくらい出てきてるので これからはますます成長が早くなりそう。
嬉しいような ちょっと寂しいような。。。

風邪ひかせたらいけないからって 遊べないのがつまんないーーーv-239
【ぽわぽわ】
ジュリーさんv-238

もわもわしててかわいいよねぇ
でも 触ると結構ツクツクの感触がv-356

羽根に色がついてくるころは 触り心地も抜群なんだよね~
そこまで育てられるかなぁ
次が待ってるからそろそろ託児所への手配も必要かもv-406

それまで存分にお楽しみくだされ♪
【ハゲで】
チノさんv-238

美形と言われてもなんだかねぇv-411

しっかり鳥らしくなってきたでしょ~

目もどんどんバッチリしてきて みつばとごーやは鼻の穴もハッキリしてきて
虫 は卒業できたよv-411v-426
【かわええ・・】
体調を崩し・・お久しぶりですv-237いつの間にか、雛っぴ祭りですねv-238かわええのう・・癒されますぅ。ミツバチみたいなおしりがたまりません。匂いたい---。はるみさんも季節の変わり目、体調には気をつけて、子育て頑張って下さいねv-91
【たっだいま!】
かわいいいいぃぃぃぃぃ!
トルコから見てたよ!本当にかわいいね!

さて、私達は昨日の夜に帰ってきました!意外と機内でも寝れたので、そんなに疲れてはいません。

トルコでも可愛い鳥の話に和まされてました。
またよろしく~~~~!
【それも可愛い♪】
うへへへ・・・「おじいちゃんの頭」とは笑える~v-411

みつばちゃん、キミもそうだったんだよ~v-411

みんな毎日成長してるね。白い鞘の羽軸が出ると、やたら成長が早いんだよねv-10
【フワフワ】
どんどん、フワフワポワポワになってきてるよ~~~~v-321
蚕みたいだ~~v-277
3羽一緒にからまってる姿を見続けると、癒しドリンク(あるのか?)をごくごく飲んでる感じで、心が温かくなってくるよぉ~~v-48
このフワフワポワポワにだんだん、色が付いてくるんだよね~~v-411
楽しみ~~e-343
【ハ】
ゲ 頭が3つ



随分美形になってキタ━(・∀・)━!!!!

【お目目】
Aちゃんv-238

パッチリだよぉ  みつば♪
最初 すんごいちっこい目だったから あんまりかわいくならないかv-236
とか思ったりしてたんだけどv-411

顔が小さくて目が大きい。
ごーやは顔がデカクて 目が・・・  たぶん今大きくなりつつある過程v-356
色白なんだよ なんだかごーやだけ。
ノーマルしか産まれないから 羽根が生えたらみんな一緒なんだろうけどね。

で、みつばはいらないのv-236v-411v-411
【けっさく~~~!】
だってだって、「おじいちゃんのあたまみたい・・・」って!
そんなこと言うみつばちゃん、ぐ~~~っどv-218!!!
さすがはるみ亭、こんなひなっぴのうちから、ちゃんとした教育がなされている~~~v-8

もうこんなに目がはっきりしてるんだね!!
びっくり。
しかも、みつばちんのいたずらっ子っぽい顔!!

こりゃ、ほんとに朝と晩ではぜんぜんちがうね~~!!!

ううううう、かわええ、かわええ~~~~・・・v-10
この記事へコメントする















