*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リーフちん
a287.jpg
   ルルナナの初めての子供達の中の一番末っ子

   育雛放棄されて 初めて私が育てたかわいい孫




ほわぽわとしてたのに さすがに貫禄がついてきたね
a288.jpg
   今年の8月で6歳だもんね




こちらは・・・
a289.jpg
   いちごさん

   一時はどーなるかと思ったけど元気いっぱい





ニギニギ大好き♪
a290.jpg
   でも どんどんやんちゃになってきたよ




まだまだあどけない顔してるけどね
a291.jpg
 


   このふたり ルルナナの通算5羽目と15羽目 なんだよね。

   5の付く仔はうちに残るのか

   なっぱちん 25羽目なんだけど

   しっかり育って いいお家に行こうね~


   で、 いちごの名前って・・・

   仮名がそのまま 本名になっちゃったんだど 丁度良かったみたい。

   15番目  イチ ゴ 。。。    

   あははっ  そー思ったらなかかいい名前かもね









【似てる】
mekkiさんv-238

でしょー♪

ぱっと見てわかんないのよねっ
どっちもふつーに掴めるし 羽根見て あっ リーフだったんだぁ
いちご かぁ てv-411

ヒビキくんのお兄さんって言われるとすんごいデカイ鳥みたいだよねっv-411
産まれたときにいろいろあったのがウソみたいだよー

あららっ  Mっきさん♪
みちみち  したらダメだよっv-397
【そーなんです】
インコ母さんv-238

今で27羽の雛が生まれてます。  
残念な結果になっちゃった仔も今年は沢山で 嬉しいばかりとは言えないんですけどv-390

そーなんですよねぇ
リーフとルナ なんとかなんないのかしら~
ルナちんはその気満々だけど リーフがv-403
鳥って自覚に欠けすぎてるv-359

なっぱとぱっぱ 元気にスクスク育ってますv-221
【やっぱり】
似てるね~~~リーフ君といちごちゃんe-194
そんなつながりがあったんだ~ 5のつく同士v-363
リーフ君も、もう6歳なんだv-353ヒビキより3つもお兄さんなんだ~~~v-411
うん、やっぱりはるみ亭のウロコちゃんはかわいいよv-10
お店で見ても、ここまでかわいい仔はいないよね~~~v-10

あっ ほんとだv-364私、Mっちゃんだ~v-411
なんか、みっちゃんにますます親近感湧いてきたよ~v-414
【ウロコちゃんズ♪】
25羽目、そんなに沢山だったんだv-237
ルルちゃんて凄いわ~、母の愛に溢れてるねv-238v-424
リーフちゃんは6歳になるんだ。ルナちゃんとのヒナちゃんが見たいですねv-521v-411
15番目でイチゴ、v-380ちゃん、なんか不思議な縁みたいv-411
オチビさんズ、お腹いっぱいご飯もらってママに抱っこして幸せだね~~v-238v-411
【怖いねっ】
ジュリーさんv-238

母の愛は素晴らしいねぇぇぇぇぇ
実感したよぉ
愛しくて仕方がないって空気に満たされてるv-351

みつばはどんどんかわいく成長してきてるし
チビずはソノウぱんぱんでひっくり返ってるしv-411

これからも もーええわっ ていわれるくらい雛ず満載になるけど
よろしくね~
【No title】
ウロコ握りいっちょ~~v-343って感じだね~~v-411
可愛すぎて食べれないけど~~~v-356
昨日もチビチビ達が可愛すぎて、ルル母さんがけなげすぎて、
おっしゃるとおり、鼻血出して寝込んでたよ~~v-398
鼻だけじゃ足りなくて、目や口や耳からも噴水のように出まくりだよ~~(想像すると恐すぎて引く・・・v-399
【No title】
チノさん v-238

リーフといちごはニギニギ大好きだよー
気持ちいいのかなぁ v-351
握ってる私はとっても気持ちいいんだけど v-398

ひやひゃっ
滝川クリステルっv-411
いちごの場合 まっすぐ向いていられないだけなんだけどねー
ちと 首のネジがゆるんでるv-362

みんなの成長 すんごい楽しみだよー
毎日少しずつ大きく でもって見た目にも変化がでてきて楽しい♪

あははっ  初めてわたわたの雛ぴを見た v-287
すんごい見入ってたから 「あんたの仔じゃないで」 て教えた v-411
だって グレーで ヨウムの雛って言った方が納得出来そうなんだもん~

おやすみ~~~
【テーマソング】
Aちゃん v-238

まで決まっちゃったみたいだよねっ v-411

ねっ  うちの孫わかるよねっ
私も知らずに見ても分かったもん~~~~~ v-351

なっぱもはっぱもどんな仔になるか楽しみ~
とりあえずは元気に育ってくれることを願うばかり。
もー少し大きくなってるよー
やっぱ 親が育てるのは違うねっ 
いつもふわふわ暖かい体温を感じて育つのはとても良いことなんだろうね。

あっ 大丈夫だよっ
みつばは私がしっかり温めて育てるからねー
きっと すんごい(気の)強い子になるよっv-397
【ウヒョヒョヒョヒョ】
25個

カアチャン偉い

おとなしくニギニギされてるし(≧∇≦)メンコイッ


ンデやっぱデカい(うちからしたら)


リーフニイチャンも 立派な青年壮年


に、してもタン

滝川クリステルのようだわ
(斜め45度)

個性にかえて元気に生きてるって素敵ダョ


なっぱタンはっぱタンも

みっチャンも

楽しみですね


ウロコタンだと思ったら


ヨウムsan成長…なんてなったらおもしろ…クナイデスネ

すみません寝ます
【わ~~~~!!】
リーちゃんといちごさん!
お顔そっくりやね~~~~!!v-8
こりゃ、誰が見ても正真正銘兄弟(妹?)だ~!

ショップでウロコ見ても、あ、顔違うな~、って思うもん~!
もち、はるみ印はかわいい~~~v-10

なっぱちん、どんな子になるかな?v-411

あ!
こちらでお祝いのお言葉、たくさんいただきとっても嬉しいA子です!
みなさん、これからもどぞよろしくですv-436!!!・・・この場をお借りして~!

あはは、ほんとだ、Mっちゃん、って、レギュラーさんにいるねえ~
Mっきさん~~~v-290
この記事へコメントする















