*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


リトルばぁば で生まれた仔
a0430de0.jpg



同じ日にちょっとの時間差で生まれた仔とツーショット
57beeaa7.jpg



目は見えなくても自然とお顔がくっつく
4a784eff.jpg
   そー これは8年前の今日生まれたと ふぅちゃん



随分後になって気付いたんだけど

いちごって ルルナナの15番目の仔なんだよね

15・・・ いち ご 



いろいろとおかしな仔だったなぁ・・・



止まり木の使い方おかしいし
f7452a3e.jpg



これなんてちょっと背伸びして頭乗っけて・・・
967cd80f.jpg
   寝てるし。。。



ゴロンは得意技だし

寝るときはほとんど仰向けで 最初の頃はドキドキしたけどねー

~ になったかと思って
a5441e89_20170727192719e13.jpg
   ラオの頭の羽根のお布団



何をされたっていつもいつも嬉しそうだった



こーゆーのが  の一番らしい顔かな~
3ec4aa35_20170727192543e32.jpg



あっ こんなのもあった♪

初めて 他の鳥さんと一緒の止まり木にとまった時
7e5c66f6.jpg
   珍しく不服そうな顔した



まだまだ たっくさんの想い出がいっぱい♪

でも もー泣かずに 楽しく思い出せるようになったよ

今でも大好きなコーンを咥えて 嬉しそうに私を見上げてた顔

鮮明に覚えてるよ。

最期までいい顔見せてくれてありがとね。







【早いね】
Aちゃんv-238

あっとゆー間にふぅちゃんも8歳
同じ日に生まれて 
今も元気でいてくれてありがとー

いちごがうちで生まれてうちに残ったのは
本当に運命だったよね。
他の子達はすぐにもらい手が見つかったのに
なぜかいちごだけ声がかからなかったし~

声かけくて しまった!!
って後で思った人はいっぱいいると思うわっ
だって あんなにかわいかったんだもんv-392

ふぅちゃんもみんなも
これからもずっと元気でいてねー
【ふぅちゃんね】
とーっても元気だよ!15ちゃんが見守っててくれてるんだな。そっか、もうそんなに、なるんだねー。
【お盆】
てんちゃさんv-238

もなにも きっとわかってないよね~v-411

かわいい写真は他にもいっぱい♪
てゆーか もーなにやってても 
どんな顔しててもかわいいv-411
ばぁばバカは健在だよーv-221

いつもコメント ありがとですv-413
【8歳】
8才になったか いちごの場合 お盆なんかに関係なくはるみさんの周りに飛んでいるからね それにしても愛らしい写真が多くて
この記事へコメントする