*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日毎日 キキんちの上で

何を囓ろうか・・・と 企んでるノン
IMG_8699.jpg
   いい顔してるよねぇ



そんなノン様の また違ったいい顔
IMG_8709.jpg

   カキカキなでなで大好きで

   特にこーして羽根の下を撫でられるのが大好き

   

   かわいい顔とは裏腹に 

   いじめっ子体質の我が儘お姫様だけどね~


   こんなノン様 本日17歳になりました♪

   人間だと女子高生かぁ

   なんか・・・・・・似合いすぎっ



   ノン 誕生日おめでとー

   これからも元気でかわいく♪

   今のまんまのノンは大好きだけど

   できればもーちょっとだけ

   みんなに優しくなろうね






   


【わき?】
てんちゃさんv-238

わきのしたのような違うような~v-411

ふっふっふっ
誕生日だけでも16日
お迎え記念日もいれたら ひと月はかるーくクリアv-391v-426

わぁ セキセイさんのお預かり♪
いいないいなーーーーー

私も友達んちでセキセイさん
小さすぎて触るのが怖かったんだけど
「結構強いから全然大丈夫」て言われたー

とろろも最初怖かったけど
握るとものすんごい弾力で ぼっんぼん跳ねて
出ようとするのがすごい力でびっくりv-237

抹くん大丈夫♪
うちのヘタレは とろろにびびってるからv-411
【わきのした】
わきのした、こちょこちょ、
こちょこちょされてきもちいいねぇ ノン姫!

わきのしたといえるのか??チョイ疑問?

たしかに、1枚目の写真は何かを物色している目だね。

お誕生日おめでとうさん。 ブログ主は誕生日イベントだけでも年間15から6回更新できてる ガクブル!!
v-12v-12

現在、嫁さんの実家のセキセイをちょいと預かっていますが、セキセイは足が細い!

抹くんみたいに、バスタオルでくるんで爪切りなんか怖くって出来ない。 すぐ折れてしまいそうな、楊枝よりも細いあんよだ。

そのセキセイにぶるって、近づけない抹くんは、わがやのへた○トマト!

色は緑と赤で、ベッキーだし、トマより断然少ないし。
でも怖い!近づけない! でかい図体してなにやってるんだか?

今週末には、かえっれしまうが、久々に静かな(これ重要!)鳥を見た気がする。




v-12
この記事へコメントする