*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





14歳 おめでとー
IMG_8739.jpg
   ・・・て 近っっっ

   フレームに入りきらんようなデカイ顔やなぁ



なんですか?
IMG_8741.jpg
   

   誕生日・・・  わかんないかぁ

   美味しいもんがもらえるかも知れへん日やんっ♪



とりあえず 記念撮影だけしとこー
IMG_8734.jpg


・・・・・



変な顔



まっ なんにせよ

   今年も元気にこの日を迎えてくれてありがとね~

   そーいや あんたはケガもせんよなぁ

   させるけど

   シオンにもっと優しくしてあげなさいねっ

   ココの事が好きみたいだけど 諦めなさいっ

   絶対 相手にされへんから

   誕生日 おめでとっ  これからも元気でね~




【ありがとー】
てんちゃさんv-238

トマトの羽の色~~~

それはねっ トマトがくすんだんじゃなくて
カメラのせいだよー
昔のカメラ めっちゃ綺麗な色で撮れたのっ
でも今のはダメっ

そっかぁ
そーゆー事情知らないと
トマトがばっちくなった印象になっちゃうんだねぇv-393

ムリムリっ
こんなヘタレ男子なんてココにとっちゃ
なぁぁぁぁぁんの魅力もなしっ

あっ おやつ食い放題だから
それに関してだけは いい奴だと思ってるかもv-411
【おめでとう】
トマト! 14歳おめでとう。

怪我しないでげんきいっぱいで、良かったよかった!

それにしても、最初のころのトマトは羽の色が鮮やかで
綺麗だったねーーーー(遠い目)
そのうち、またお尻のアップ写真でも載せてもらおうね!

んで、やっぱりココに相手にされないのか?
こうなったら男は度胸だ!総長なんか何てことないというところを見せておくれ・・・ムリカ

それにしても、このくちばしでぐさっとやられてしまうと怖いよねーー  ペンチみたいなものだし、シュレッダーだしwww

いっぱいおいしいもの食べておくれ。


この記事へコメントする















