*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日 ルルが16歳になりました~
IMG_8647.jpg

   おめでとっ るっちゃん♪

   ずっと変わらず良い子でいてくれてありがとね~
   


・・・と 何枚も写真撮ったり話たりしてたら



ナナが必死に飛んで・・・・来ようとして落っこちた

ナナはもう数年前からちゃんと飛べなくなってて

自分でも解ってるから いつもは飛ぼうとしないんだけど

一人置き去りにされて寂しかったのかなぁ



拾い上げてツーショット♪
IMG_8665.jpg



んで・・・



ちゅぅぅぅぅぅ
IMG_8655.jpg
   若干ルルが迷惑そうに見えるのは気のせいか 



ルルはボクが守るねんっ by ナナ
IMG_8671 (2)


   。。。とでも言ってるかのように 威張った顔してるけど、、、



あんた 一人にされて心細かっただけやんっ



 ルル 誕生日おめでとっ
    今のまま優しい いい子でいてね~
    こんなナナの事もずーっと宜しくねっ
 





【ありがとっ】
てんちゃさんv-238

連れ添って14年くらいv-236
ずーっと一緒にいるのに
なんでこんなに仲良しなのか~
飽きないのねv-236

ルルがとても落ち着いた仔だからか
ナナものんびりゆったり出来てるのかも。

他の仔達は年だけ食って 中身は子供だよー

あははっ トマトがいじめられっ子ってのは解るけど
ココは違うっしょー
レディースの総長v-236
あまりのトマトが雑魚だから
いじめもしない代わり 興味もなし~
でもご飯はいつもトマトんちのをくすねてるけどねっv-411

自分が派手だから白黒にさし色の赤が
シックでカッコイイv-10 って思ってたりして~
【なかよきことは】
仲良きことは、良い知らせ。

ラブラブ夫婦、おめでとっう、るっちゃん。

うちなんぞ、10歳か11歳になろうというのに、いつまでも子供で、なおかつ、最近いっちょまえの文句をたれる始末。内弁慶の典型となっております。

んで、前回のコメントへの質問????

どした?? トマト、、、
年増の魔力に狂ったか、さもなきゃ、君のような
”へ○れ”(人んちの鳥さんなので、さすがに伏字)
が魔女にアタックか? あいては海千山千の○▲□だそ! 気をしっかり持て!
君の羽色は、無限だが、相手は多くても3色(グラデーションは勘定に入れず)だぞ、白黒ネガに赤が入ったようなものだ。

まあ、ココは相手にしないだろうな、、、、、、
クラスの中のいじめられっこが、学級委員長に恋するようなものか。
この記事へコメントする















