*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝のお掃除タイムのおやつ中
IMG_8621.jpg
   大好きなパスタをパリパリパリパリ♪



おいしい? と聞いてみたら



この表情
IMG_8623.jpg
   聞かれた意味をちゃんと解ってるのかな~



シオン 今日お誕生日だね~ おめでと♪
IMG_8630.jpg


   ・・・ 嬉しそうだけど 解ってるのか



もっかい 言ってみる、、、




IMG_8631.jpg



   ・・・・・。

   やっぱ なぁんにも解ってないかぁ



   いいよ いいよっ

   あんたはそのままで


   これからもよろしくねっ


   15歳 おめでとーーーー♪

   
スポンサーサイト


【ありがとさんっ】
てんちゃさんv-238

ほーんと なんでもいいから
とりあえず楽しそうにしてくれてたら
それでOKかな~

赤いのはシオンじゃなくてココが好きみたいよ~
怖いけど側に居たいらしくて
まとわりついてるv-410
もちろんココは全く相手にしてないけど。

今 気温が安定しないから
油断すると昼間の暑さはどこへやら~
朝晩すんごい冷え込んだりするものね~

ストライキは抹くん?
お詫びの美味しい物もらってね~

うちの緑のハゲさんも
ウルサイよーーーーーーーv-12
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

かわいい鳥さんに会われたそうでv-351

大人の仔もかわいいけど
幼い仔のかわいさはまた格別だよね~
最近私は鳥専門店に行っても
鳥さんはスルーして帰ってくるの
もーお迎えは無理だし
可愛い子見て帰って うちの仔とのギャップが・・v-411

シオンのお祝いもありがとうございます。
元気よー
とりあえず 何でも話しかけられれば
それだけで嬉しいみたいだし
こっちもその顔見たら
なんもわからんでも これでいいかっ
て思えるし~v-392
【おめっとうさん】
たのしそうだから、いいっかぁ、正解ですね

おめっとうさん シオンちゃん 春先は、君を狙っている大きな赤いオスがいるから、きをつけてすごしてね。。

嬉しそうで思い出すのが、少し暖かくなってきたので、我が家では少しの間、爬虫類ヒータをやめたそうで、そしたら、いつもは朝からハイテンションのグリーンジャイアンが、後ろを向いたまま、5分間も寝起き時にストライキを起こしたそうで(私は会社で見てない)

「さむくって、寝れなかったじゃないか!」という無言の威嚇を始めて経験したといってました。

うるさいのが静かだと、心配
でも、やっぱり、うっちゃい!
【なんにも】
mekkiさんv-238

考えてないよねぇ~
トマトはいろいろ考えてるみたいなんだけど
シオンは・・・
まっ ただちょっとはなしかけるだけで
ものすごく楽しそうだからいいけどねv-411

前は10歳超えた仔を見たら
すごいなぁ て思ったけど
今は まだ15?
先は長いなっ(こらこら)て思うよーv-411

お祝いありがとねv-413
【おめでと~~~!!!】
シオンちゃん~ お誕生日おめでとーーーv-314
15歳ってすごいね~~~
いつまでも無邪気なシオンちゃんがかわいいよっv-413
ルリは、このv-298v-298v-298なとこがかわいいよねv-351
ずっと変わらず元気でいてね~~~v-411
この記事へコメントする