*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いつの間にか4月になってたのね~ 
                   ↑ とりあえず躍っておく♪



2月某日の話 (どんだけ前の事なんだっ)


夕方 おやつをあげようと鳥部屋に入ったら

すぐ目の前にあるご飯用ワゴンの上にいる

とろろと目が合った・・・

なんでこんなとこにいるんだ


・・・・・



あちゃぁぁぁ

朝のお掃除タイムにお外で遊ばせて

そのままお家に戻すのを忘れてたんだっっ



んで その近くにあるお供え物を見たら・・・
IMG_8501.jpg


   あらららっ

   お腹がすいて ここに来たのか。。。
 
   ちゃんとご飯のある場所解ってるねぇ ←関心してる場合かっ

   しっかりお水も飲んだらしい

   

   この日はたまたま2月にしては暖かい日でよかったけど

   普段ならとんでもない寒さ

   不幸中の幸い   気をつけなきゃっ


お家に戻したら ガツガツご飯食べてたよー
IMG_8505.jpg
   お供え物だけじゃ 足りなかったね~



食べてる間 いろいろ話しかけてみたものの

全く聞いてくれず ひたすら食いまくって・・・



数分後・・・





気をつけてとろっ
IMG_8504.jpg
   睨まれちゃった



てかさぁ。。


いつもの帰る時間に あんたがイヤがって逃げたんが原因ちゃうん


でもまっ 何事もなくよかったよ~


お詫びにおもちゃ買ったからねー
IMG_8541.jpg



、、、 て あんたの無いけど♪ 







【なんの】
ラルママさんv-238

お礼かと思ったら~~
怒ってなかったv-236v-411

私はあんなに反省してたのに・・・
今日またやってしまったv-435v-436

みんなの掃除の時 寒かったから出さなかったのに
とろろんちを掃除するのに
やっぱ出て貰わないと無理だと思って
遊ばせたのをすっかり忘れてたv-399

夕方 お供え物がとっ散らかってるのを見て
うわぁぁぁぁぁぁv-12 てなったわぁ
【】
ありがと~!!
夜中に読んでて、セキセイずにエサ入れるの忘れてたことに気が付いた。よかった~
小さい子は1食でも抜けると怖いもんね。早くあげてこよっと。
この記事へコメントする















