*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なずの誕生日ーーーーーーーっっ
IMG_8533.jpg
   27日だったっっ

   ごめん ごめんっ  


   ・・・ それにしても正面顔ブサイクやな。。。 (おいっ)



もー いいのんっ by なずな
IMG_8532.jpg
    げっ・・・ いじけてる



笑って 笑って~
IMG_8537.jpg
    そんなに怒ってたらかわいいお顔が台無しやで~

    (さっきブサイクと言ったのは誰




怒ってないのん♪ 仕返ししたのんっ♪
IMG_8538.jpg



    あ゛っ

    まさか・・・ 誕生日の翌日 本気で噛みついた時の事かっっ



スポンサーサイト


【あははっ】
覚えてなくてふつーだよー

思い出せたって事は まだ大丈夫v-411
お互い長生きしなきゃなんないのは
もちろんだけど・・・
ボケないようにがんばろーねぇぇぇぇ
【あーーーーー】
そうだった!
いちごちゃんの生まれ変わりかもって、大事な役目を仰せつかってなずちゃんは生まれてきたんだよね~
おばちゃんもうボケてるから、忘れてたこと許してね~~
【絵文字】
あはははっ
久しぶりにおかしくなってるねーv-411

今は元通りになってるみたいだよ~
絵文字番号で mekkiさんの仕様絵文字を解読中~
【ありがとう~~~】
mekkiさんv-238

ひさしぶりなのんっ by なずな

ありがとねー
6歳だよ~
v-380が亡くなった3日後に生まれたからv-410
まんまv-380がいなくなった日と
ほぼ同じ日数生きてるの~
なんか不思議な気持ちだよっ

ねっ 解ってる顔だよねぇ
ここんとこずっと 他の仔かまってると
ものすんごい怒ってくるよっ
あんまり腹が立つから償ってやってないv-397
【なんで?】
絵文字が出なくなってる!!!
【おめでとう~~~】
なずちゃんおひさっ[undefined:v-398]
お誕生日おめでとう~~~[undefined:v-315]
えーっと、何歳になるんだっけか・・・
ごめんよ~分からなくて[undefined:v-356][undefined:v-435]
私もなずちゃんに怒られそうだわっっっ[undefined:v-393]
はるみさんが忘れてたことしっかり分かってる顔だね[undefined:v-411]
ちゃーんと、償って貰うんだよ~[undefined:v-391]
【完璧】
てんちゃさんv-238

さすが 鳥の表情ょ読むのが上手っ♪
飼い主贔屓かと思ってたけど
やっぱちゃんと写真で気持ちが伝わってたのね~v-413

わっ 旧ブログ 見てくれてるんだぁv-351
ちょっと文字がおかしくなってたりするけど
(?マークが~になってたり)
ずっと消えないで居て欲しいな て思ってるの。

いちごの事 覚えてくれててありがとっv-398
【確信犯】
「お前の目は、犯罪者のまなこじゃぁ!」

という感じの3枚目の写真が大変うけました

4枚目ともなると、笑っているような、見下しているような、やっぱり立場逆転。。。

「はいはい、あなたは、とっってもかわいいですよぉーーーー」
というはるみさんの顔を知っている目つきです。

えーと、ここに引っ越す前のブログ、まだ見れます。
たまーにのぞいて、いちごちゃんが元気だったころの写真を見てにんまりしています。

いっちーは、写真のなかでいきいきとしていて
とってもたのしい時を過ごしていたのだなーと
感じます。 わすれませんよ。
この記事へコメントする