*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


昨日の朝
IMG_8522.jpg
   思わぬお届け物が・・・



   大切な友人からの贈り物。。。

   6年経った今もの事を覚えててくれたんだ。

   嬉しいね

   こんなにも愛してくれる人がいて



さっそくコーナーに飾らせて貰った
IMG_8525.jpg

   賑やかだねぇ

   スマ画伯からも 季節季節のイラストが送られてくるの♪

   こんなに季節を感じてる鳥さん 他にいないかもね



ありがと なのっ by 
20120322113133792_2017032410572224e.jpg



   mekkiさん
    
    ずっとの事を愛してくれてありがとー
    
    は ほんっとに幸せ者だよ






懐かしい ニギニギのサービスショット♪
0c1d4f09_20170324105718a1c.jpg






【ありがと~】
mekkiさんv-238

いつも気にかけててくれてありがとー
v-380の1番のファンだよね~

毎年この日になると 昔の写真をいっぱい見るけど
なんか私ってすんごいv-380に愛されてるなぁ
って思う。
私を見る目にv-351 ・・・
いや お花がいっぱいな感じv-236
私じゃなくてカメラに かもだけどv-411

mekkiさんも v-380の表情にやられちっゃたねーv-392
いつもコメントに愛があふれててたの感じだよっ

今は姿は見えなくなっちゃったけど
亡くなるちょっと前に見せてくれた
大好きなコーンをくわえて
私を見上げてたv-380
ほんっと幸せそうな顔は今でもハッキリ覚えてる。

あー mekkiさんにも見てももらいたいっ
【ありがとっ!】
いちごちゃんからお礼言われた~~~~v-10
サービスショット付で嬉しいねぇ~v-398
昨日はコメント残さず、ごめんね~~~
私の電池切れでしたv-356
いちごちゃんの夢を見ようと思ったのに、夢を見ることなく爆睡してたようですv-393
↓の写真、どれも懐かしくどれもかわいいv-414
いちごちゃんコーナーに飾ってくれてありがとーーーv-380
そうだ、わざわざ写真も送ってくれてたのに、そのこと触れてなかったねv-356失礼しましたv-436
写真見て、嬉しかったよv-290

いちごちゃん、また会おうね~v-410

この記事へコメントする