*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日はの7回忌
a656_2017032211035259e.jpg


   早いねぇ・・

   もー6年も経ったんだ。

   の事を思い出さない日は一日もないけど

   でも やっとちゃんと想い出として懐かしく思えるようになったよ。

   最近はどんどんとなずの事がごっちゃになってきた

   年のせいか



冬になると思い出すのがこれ・・・
a691_201703221103536a7.jpg
   これはまだヒーターを取り付ける前たけど

   ヒーターに乗っかるの火傷防止に付けた網

   夏場もそのままにしてたら よくこーして乗ってた。

   もちろんヒーターがあるともっと頻繁に。



で、、 友達からこんな画像が送られてきたんだっけか~
a694_201703221103549fc.jpg
   完全に焼き鳥



いつもかわいい仕草で和ませてくれてた

でもかわいいだけじゃ無くて強くもあったね。



のオヤツを横取りしようとするのなんてあんたくらいだよ
a804_2017032211042145d.jpg
   もそーゆーが満更ではなかったのか

   よく一緒に行動してたなぁ・・・


の後を追う
a689_20170322113220aa8.jpg



が道草くってると待ってる
a688_20170322113218fce.jpg



が近くに来ると嬉しそうな
a755_20170322113221d2f.jpg
   はご飯のおこぼれがないか見に行っただけなんだけどね



でもってこれは・・・
a811_201703221104228e1.jpg
   ラオの足を噛もうとずんずん詰め寄ってく

   ラオ 怖くて我慢限界の表情

   これはしっかりなずが受け継いでるよ~



飛べないから 遊ぶのはいつも地べた
a844_20170322110600eb1.jpg
   何か見つけては楽しそうに遊んでた



いつも私の半径50㎝以内にいて

遊び飽きるとこーして膝に乗ったり洋服に潜ったり
a845_2017032211060128f.jpg
   何をしてもされるがまま


一番の得意技は・・
a861_20170322110603cfb.jpg
   拾い食いだったけどね

   みんなが止まり木で食べてるオヤツの欠片がのオヤツ




ほんっと 可愛かったなぁ・・・

いちご・・・沢山の想い出をありがとね






この記事へコメントする















