*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちんの卵
IMG_8515.jpg
  

   一昨日から ものすんごい大きなお腹なのに

   ちっとも卵が出てこない

    もしてるし 元気もあるけど

   心配で いつでも病院に行けるようにスタンバっとこう・・・

   と思ってたら 今朝やっと出てきたぁぁぁ



ご飯を見せたら一目散
IMG_8518.jpg
   すんごい勢いで食べる食べる・・・

   しかもサフラワーばっかり

   元々そーー傾向だったけど今回は特にすごい。

   ルルは麻の実だし・・・


   ちなみに巣箱はいつもより小さめ

   高さは同じだけど奥行きが半分ほどの狭小住宅

   もしかしてそれが気に入らなかった

   だって・・・ どーせ無精卵だろうし・・・


   充分やんっ♪ 





【ホッとした~】
てんちゃさんv-238

ほーんと好きにしてるわー
サフラワーが無いと お隣の義実感に侵入して
ご飯入れを引っかき回してるしv-403

今もすっごい大きなお腹してるのに
食べ物見せたら猛ダッシュで寄ってくるよー

元気ならいいや・・と笑うしかないv-389
【おきにいり】
「あたいの好きなように、させて!」
といっているような、がっつき食べです

みごとな食べっぷりと、やっと出てきた
卵ちゃんに拍手ということで
この記事へコメントする















