*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





皿巣だらけっ
IMG_8467.jpg



   2月2日に クーの49日を終えたのを期に

   クーのケージをリフォームしてとろろ部屋にした。(4日)


   空のケージを見るのは 私も寂しいけど

   しぃはもっと寂しいかも




なので 場所もクーの時のまま。。。
IMG_8470.jpg
   

   ド派手なインコと地味なチビ鳩の変なコンビだけど

   どちらも嬉しい様子  

   とろろはクーが大好きだったけど

   基本的にズグロが好きなので大満足。
 
  
   一方お隣さんから猛アピールされて 

   しぃはちょっと困惑気味だけど


   来月24日にはの7回忌がやって来る

   その日が過ぎたら ふたりをお墓に埋葬してあげるつもり。


   その頃にはきっと少しは暖かくなってるだろうし

   2人一緒の方が寂しくないよね~




この記事へコメントする















