*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はクーの誕生日

私と同じ日で 今年も当たり前のように
一緒にお祝いできると思ってたけど・・・

当たり前が当たり前でなくなるのは突然なんだね。

いつまでも悲しんでてもいけないけど
今日はゆっくり振り返ろうと 
むかーしの写真を引っ張り出してきた。

クーのお迎え当初はまだデジカメの性能もよくなかったし
パソコン自体 今ほど普及してなかったなぁ
そのせいもあって あんまりデータが残ってないんだよね。
しかもパソコンに保存してたのは データを飛ばしちゃったし


お迎えしてすぐの頃のが一枚だけ・・
coo_2017011412461886c.jpg
   友人が残してくれてたこの写真

   私の宝物


ブログを始めてからは(2006年3月)

おもしろ写真や出来事を日記として残せているので

時々見ることがあったけど

それ以前の写真って見ないよなぁ・・・


CDRが何十枚もあるはずだから見てみよう~


あった・・・
IMG_8354.jpg
   ブログ始める前のものだけでもかなりの量



この頃は撮ったものをコピーして個別に管理してたんだなぁ・・・
IMG_8355.jpg



ついでに日記も
IMG_8356.jpg



孫もひ孫も こんな風に残してある。
IMG_8357.jpg
   つーか 書いとかないと何時にご飯あげたか忘れるんだよね



写真を見返してみて 忘れてた事がいっぱいなのに気付いた



それはまた除々にアップしていくとして

今日はクーとふたりでひっそりお祝いして過ごします





スポンサーサイト


この記事へコメントする















