*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ほ~~~~れ♪
IMG_8343.jpg


   ぎゃははははっ   やっぱそーなるかっ


   久しぶりのぽんぽこりんラオさん




ほ~~~れ ほれ♪♪♪
IMG_8344.jpg




うほほほっ♪
IMG_8345.jpg

   あんたって ほんっと期待を裏切らないよねぇ





でもってこちらも想像通り・・・
IMG_8347.jpg
   いきなり囓ろうとしてるし




めっっ
IMG_8348.jpg

   なにその不服そうな顔


   囓ったらアカンねやったら 見せへんかったらいいやん

 
   て 言ってるよね きっと





【ご期待にそえたでしょ♪】
てんちゃさんv-238

すでにお気づきだと思ってました~v-218

期待以上の反応で楽しませてくれたわぁv-411

あっ 朝の雄叫びなんてないよ~ん♪
たまーになにやらワーワー言ってるけど
そんなボリュームでもないし大丈夫v-221
とっても良い子よ~
ご飯のばら撒きさえしなきゃv-359

ラオとは違うキャラだけどココもいいっしょv-391
【なあるほど】
ふふっの正体は、やっぱりこれかぁ。

確信犯は困ったもんだと、ラオが抗議しても
これはやりたくなるのがわかる!
古典落語を見ているような安心感。。。。
変に例えると、ラオに怒られそうだが
朝はやっぱり雄たけびをあげてるのか
雄たけびさえなきゃ、いいキャラだねーーー

それにしても、期待を裏切らない点ではココもしっかり裏切らない。
最後のじと目全開の写真は、笑いました
【これから見たのねっ】
mekkiさんv-238

わざわざ続きもんにしたのにーv-411
キキの反応見て こゃいける(なにがっ)と思ったの~v-221

もー体がクネクネになってるよねぇ
ぼふっ と頭全開してるの撮りそこねたけど
充分おもしろいの撮れたわっv-391

初笑いになってよかったよ~

こちらこそ今年もよろしくねっv-413
【初笑い】
ぎゃははははっ ラオちゃん面白すぎるっっっv-411
ブログ開いたら、いきなりラオちゃんのこのお姿は衝撃的に笑える~~~~v-408
2枚目の立ち姿も、3枚目の腰が引けた写真もサイコーーーv-411
マジで初笑いさせていただきましたv-421
ココちゃんの不服そうな顔もいいね~v-398

今年もよろしくね~~~v-291
この記事へコメントする















