*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




カプセルの中身は・・
IMG_8335.jpg
   キノコインコ

   なんだそりゃっ

   
   キバタンはよく出来てるねぇ  ちょーかわいい



キキにそっくりなので2ショット写真を・・・



と思ったら激怒された
IMG_8336.jpg




攻撃してくるし
IMG_8339.jpg



それキライッッ by キキ
IMG_8342.jpg



   なにがそんなに気に入らない


   ・・・て事は~~~~     ふふっ




                                      つづく


スポンサーサイト


【私も】
mekkiさんv-238

こんなに怒るなんてびっくりしたよ~
ちっちゃい自分がキモチ悪かったのかv-236
【わははは~】
あのおっとりキキちゃんが激しい~~~
【なにが】
てんちゃさんv-238

そんなに気に入らないのか解らない~

完全に開ききってるでしょー
珍しいのよっ
だから何度も近づけて・・・(やめなさいっ 笑)

体調 私も悪かったぁv-12
年末年始ずっと ほぼ何も食べられず・・・
引きこもって やっと仕事始めの5日になって
ちょっとマシかなv-236と 二日間仕事行って・・・
そしたらまた悪化v-399
結局三連休も引きこもり
やっと昨日の晩から ちゃんと食べられるようになったー

私が自然界の鳥だったら完全にアウトだったわv-39

いいのいいのっっ
鳥飼いが野鳥に優しくするのは当然よ~
たまーにご馳走するくらいいいじゃなーい
そもそも庭だし♪

きっとヒヨドリ仲間の間でてんちゃさん人気者だ~
「あのおじちゃんいい人だよー」って口コミで
どんどん庭にヒヨドリが・・・v-411
【きらいなもの】
こんちわー

キキは嫌いなのか、すんごい冠羽開ききっている!

最後のふふっが気になる! 確信犯的になんかやろうとしているな!

寒くなりましたが、体調はいかがですか。
風邪など引きませんように大切に。

こちらは、色々とありまして(主に体調)
鳥とは関係ない話は自粛ということで・・・

最近、屋外では庭に植えてる木の実を、ヒヨドリが
争って食ってます。

なんにもなくなると、葉牡丹まで口をつけています。
それもなくなると、本当はいけないことですが
柑橘系を少し出してあげてます。

葉の落ちた木のうえでこちらをのぞきこんでるから
ついつい、3年前から
見分けはつかないから、同じ固体じゃないと思うが
なんかじと目で見られている気がするんだもの
この記事へコメントする















