*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





年末に注文していた福袋が届いた
IMG_8327.jpg



超大型さん用と・・・
IMG_8331.jpg



大型さん用
IMG_8332.jpg



   ・・・・・。


   正直なところ 超大型さん用と言えるのは一点だけかな

   他の物は大型さん用とかぶってるし・・・

   あと 大型さん用ってのも

   うちでは中型さんでも瞬殺

   ブランコ類はもちろん大型さんでもちょっと厳しいサイズ

   んー でも 沢山入ってるのでいいかな♪



おまけ
IMG_8328.jpg




こんなのも入ってたよー
IMG_8333.jpg


   中身は後ほど~









【品切れ】
mekkiさんv-238

早かったみたいだよねー
こんぱ○でもあったらしいんだけど
気付いたときには無くなってたー

とんぼちゃん 大きくなったねー
トマトよりデカイわっ

うちはどっちもチビコンゴウv-403

うん 気晴らしに一気に書いて
一気にアップした
【福袋】
買い損なったんだよね~
確かに、コンゴウには物足りないねv-389
最近とんぼでもかなり破壊力が強くなってきたv-405
もう、1200g越えしてますv-391

いつのまにかたくさん更新してたのね、はるみさんv-356
この記事へコメントする















