*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝のお掃除タイム

しぃのケージを掃除してたらとろろがやって来た
IMG_8325.jpg



じーーーーーーっ
IMG_8324.jpg




・・・・・。
IMG_8322.jpg




違うっ とろっ by とろろ
IMG_8323.jpg


   クーが大好きだったとろろ

   毎朝 こんな風にクーのケージの上に来ては

   ポーポーとアピールしてたのに

   今はこれ (これ言うな?) しか居ないもんねぇ


   
どーするのかなぁ・・・と 見てたら

しぃに アピールし出した

思わず

するんかいっ と突っ込んだわ


すぐに止めたけど やっぱとろろも寂しいんだろうなぁ

お互い早く慣れようね



そんな中 若夫婦には5つの卵が。(今朝5つめを産んだ)
IMG_8320.jpg


   どーも無精卵な気がするけど

   ルナちんは一生懸命暖めてるので 見守ろう

   まだお腹にもありそうだし 要観察だっ







   


【ちゃんと】
mekkiさんv-238

見分けはついてるみたいだよ。
最初の頃は クーでもしぃでも
ズグロだったらいい て感じだったのが
やっぱそこは男の子v-236
しっかり女の子ズグロを選んだみたい。
クーも足を舐めたりして反応示したからかも。

なんかね じわじわ寂しさが襲ってきてるv-406
なんで居ないんだろー って不思議な感じから
ホントに居なくなったんだ・・・て。

なんやかんやで しんみりしてる時間ないけどねv-389

ふんっ わざと間違ってるでしょーv-359
mekkiさんこそ大丈夫なのー
足 ちゃんと治ったv-236
寝たきりにならないようにねっv-397
(そこまで年寄りじゃねーってかv-411)
【とろろちゃん】
クーちゃん派だったのねv-398(しぃちゃん派はいるのかv-403
寂しいよねぇ しぃちゃんも仲間が居なくてさみしいよねぇ。。。
みんな、さみしいよ~

ルナ母さんも頑張っているねv-410
はるみさんも、気が休まらないね~
ばばぁ あ、間違えた、ばぁばも頑張れ~~~v-397
この記事へコメントする