*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お客様
IMG_8263.jpg

   愛知県からわざわざクーに届けに来てくれた

   スマくんと まりまり(スマくんねーちゃん) と おばぁちゃま

   まりまりの運転で・・・

   3時間はかかったんじゃ

   お花を受け取ったとたん 涙が出そうになるのを

   グッとこらえ 中に入ってもらった。



   掃除中てもあり グッチャグチャなので直接鳥部屋へ・・・

   しばし鳥ずと遊んでもらって

   。。。と 言っても 喜んで出てきたのは

   ココととろろだけだけど  


   白色さんは相変わらず固まるし

   ラオはおねーちゃんにカキカキされて嬉しそうだったけど~

   キキもナデナデしてもらったね~

   こちらはド緊張だったけど


   全員強引に出しちゃえば良かったんだけど

   そんなに時間もあるのかどうかも解らず

   ケージごしに遊んでもらった。 



これ どこに飾っとこうかな♪
IMG_8264.jpg
   スマくんグッズがどんどん増えて

   そろそろ店員オーバー

   スペース広げなきゃ



でもってお花・・・

すんごい大きくて 入る花瓶がなーーーーーい

丁度良い器・・・・・・

あった・・・100均の ゴミ箱 入れ物♪
IMG_8268.jpg


   あ あとで花瓶買ってくるからっっっ (このままの気がするけど)

   
   とりあえず 綺麗にラッピングを施しなんとか体裁は整った♪



クーもちゃんと居るよ~
IMG_8269 (2)
   完全に隠れちゃってるけど



スマくん まりまり おばぁちゃま

遠いところ 本当にありがとうございました。


スマくんの画はいつも元気を貰えるよー


まりまりっ いっぱいしゃべったねー

楽しかったよ~  

痩せて スマくんとそっくりになって

途中何度も 今どっちとしゃべってんだ てなったけど


おばぁちゃま お茶も出さず ずっと立ちっぱなしで

わいわい盛り上がってるのを ずっとにこやかに見てくださってて

失礼しました そして ありがとうございました。

鳥ずにもずっといろいろ話しかけてくださって

ありがとうございました。


買い物から帰って 鳥部屋用のスリッパの値札と

左右をつないであるプラスチックの紐を

どんだけ何個も付けてんねんっ

とイラッとしてるところへの ぴんぽ~~~ん


無視したろ と思ったけど一応モニター見たら

 てのが手を振ってる。

不審者すぎてマジで無視しようかと思ったけど

出てよかったよ


楽しかった 久しぶりに声を出して笑った



   ありがとーーーーーーっ♪




◆ 追  記 ◆

   まりまりは なぁんと 前髪を クー色に染めてきてくれたよっ

   鮮やかな 黄色と緑♪

   みんなちょっとびっくりしてたけど~ 



スポンサーサイト


【まりタク】
まりまり~v-238

本日の営業は終了しました

じゃなくて良かったよ~

ほーんとスルーするとこだった
マジなドライブスルーかっv-411

白色さんに大人気だねー
キキを触れたなんてすごいよー
シオンにちょっと退かれてたけどv-411

髪もクー色にしてくれてありがとね
書き忘れてたから 今追記したぁv-221

あははっ 引っ越ししたら教えない事にするっ
(しないから これからもありv-236)

ありがとねー
【Re: タイトルなし】
スマくんv-238

この切り絵 見せてもらってたやだぁ
て 解ったよー
しぃだよね。
でもってクーも作ってくれたんだぁ
ありがとねv-413

インターフォンのすぐそばでスリッパと格闘してたからねー
じゃなきゃ マジで無視してたかもv-411

出たらなんか怪しい人が手降ってるし
こんな友達おったか? てなったよー
名前言った方がいいんじゃ とか言ってただろーv-411
それ 一番先に言いなさいっっv-411

今 部屋がお花の良いに匂いで満ちてるよー
クー色のお花 ありがとねv-413
【まりりんTAXIご利用ありがとございます♪】
お邪魔してきました!
思いつきで行っちゃってごめんね(汗)
本当に楽しかったー!モフモフいっぱいできたしー!!!

ドライブスルーにならんくて良かった笑
※運転好きに住所言ったらいかんよ笑
【】
いてもたってもいられなくて、、、、お邪魔しましたーーっっ
ずっと前に作った切り絵も渡せて、みんなにも会えて、よかったーーーー!!
時間が過ぎるの早すぎて足りなかったね(笑)
ホントにね、お花持ってくことしか考えてなかったから、インターホンに何言っていいか分からんくて、2人で「えっとーえっとー」ってやってたの(笑)
楽しいクリスマスをありがとー!
怪しいサンタでした(笑)
この記事へコメントする















