*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ちゃんとしなきゃっ

と 気合い入れて鳥ずの世話してたら

これが届いた
IMG_8255.jpg


   今年はクリスマスも お正月も関係ないな・・・

   と 思ってたけど やっぱりなんか寂しくて


   とりあえず気分転換に買い物に出ようと考えてた矢先の事

   とても気持ちが温かくなった




梱包材・・・
IMG_8256.jpg



   これで 誰からの贈り物か解った人

   常連さんだね~




Aちゃん ありがとー

何度か写メしてくれたの スルーしてごめんね

・・・て まだこれのお礼メールもしてないけど

いつも見守っててくれてありがとー




   クーの事では いろいろとご心配をおかけしました

   優しいコメントやメールに救われました

   返事もしなくていいよー 気を遣わなくて良いから

   。。。と 心遣いに感謝の言葉もありません

   まだまだ元通りとは行きませんが

   少しずつ元気になっていきたいと思ってます

   ありがとうございました 







スポンサーサイト


【私だって】
mekkiさんv-238


自分がコメントする立場だったら同じだよー
何言っても空回りしそうだし
うまく文章に出来なくて
中途半端な慰めみたいになってもイヤだし・・・
いろいろ考えたらなかなかね。

でもmekkiさんの優しさはちゃんと伝わってきたv-398
クーってあんまり人気なかったけど
(しぃみたいな変なのが居たらそりゃ影薄くなるよね 笑)
mekkiさんはクーも好きだよね
って 勝手に決めてたしv-410

気持ちの整理なんてなかなか出来るもんじゃないけど
でもね 過去の記事読んで コメントも読み返して
そしたら楽しい事いっぱいで
最初は涙しか出なかったのが
何度も読み返すうちに ちょっとずす
明るい気持ちになってきた。

ふふっ junkinさんってB型だったのね
私と同じかよっ てなんかそこで笑ってしまったわ

起きてるのがイヤで とにかく早く寝たくてねー
ずっと肩んとこにお骨置いて寝てた
そしたら不思議とぐっすり眠れたの

でもそろそろ部屋に帰してあげた方がいいな
って思ったから今ちょっと寂しい^^;

あれっ いつもの余計な一言がないねー
そろそろいい年なんだからっ てv-411
労ってくれたのかv-411
【さすがA子さん^^】
はるみさ~ん 大丈夫?!
私だったら、いつまで経っても落ち込んで泣いてそうだよv-406
クーちゃんのこと、毎回読んでは泣き読んでは泣きしてたv-406
気持ちの整理なんて、なかなかつくもんじゃないから慌てずに、時間に任せてね。。。
つめやさんもA子さんも、さすがです!
私まで励まされた気分v-398
私なんか、なんと言っていいか分からず、はるみさんの気持ちを考えて、一緒に寂しくなるばかりで・・・
ほんと、いちごちゃんといい、クーちゃんといい、あっけなく居なくなって、さみしいじゃんかよぉぉぉv-409

でも、やることいっぱいあるね。
ルル母さんもルナちゃんも、はるみさんの助けが必要だしね。
はるみさんも、体には気をつけてねv-363
この記事へコメントする















