*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




クーのお家
IMG_8239.jpg



お気に入りの場所
IMG_8240.jpg
   いつもこの止まり木にいて

   私が近づくと駆け寄って来てくれた




ここ数日 自分のブログを読み返し

クーの写真をいっぱい見て

ちょっと気持ちが落ち着いてきた。

いつまでも塞いでても クーが帰ってくるワケではないし

他の仔にもいい影響を与えないもんね・・・


寂しい って感情より

今は つまんない って気持ちの方が大きい。


いつもいつも うっとーしいくらい まとわりついて来て

ワーワー騒ぎながら遊んでたからかも知れない。


巷では これから クリスマスやら

お正月やらで賑わうんだろうなぁ


さすがにそーゆー気分にはなれないけど

ちょっとずつ 元の生活に戻していこう



でも今日は初七日

仕事を休んで一日ゆっくりクーと過ごします。
IMG_8241.jpg



その前に・・・

クーらしいもっと明るいお花と

大好物のチーズを買ってくるね
IMG_8242.jpg




   コメントやメールのお返事も

   これから少しずつしていきますので

   いましばらく お待ちくださいませ m(__)m









この記事へコメントする















