*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みつばとごーや
a273.jpg
   何をしているのかとゆーと。。。




サーモスタットの線を囓りたいらしい
a274.jpg
   だんだん いらん事するようになってくる頃だね~

   でも それ 外側についてるからムリだよっ





それにしても バッチイ・・・

丸一日でこんくらいで汚れる





で、35度に設定しているので こんなに結露も
a275.jpg




お掃除開始~~~~~~




真夏なら雛ずはお外にほっぽり出せるんだけど この時期はムリだから

雛ずをあっちにこっちに移動させては 中にある物を全て撤去

まずペットシーツを敷いて その上には・・・

このタオルを敷く & 周りを囲む
a276.jpg





出来上がりはこんな感じね~
a277.jpg
   なんでいちいち周りにタオルを





こーして 寄っかかって寝るのが気持ちいいらしいから
a278.jpg




おまけ♪



お手手大好きみつばちん~
a279.jpg
   やっぱ寂しがり屋さんなのかな






【いやいや】
おたぬきさんv-238

ヒスイちゃん メノウちゃんを育てたのはおたきたさん一家ですからぁv-218
いちごやFちゃんはしっかりするまで うちで育てられたけど
おたぬきさんちの仔はまだ わけわかんないうちにお任せしちゃったもん。

げっ   ガラスv-12
私 ちゅー するけどv-398
【基本】
ばばあんちいや・・・ばあばんちで育った雛雛ズって皆甘えん坊のさびしがりやなんじゃない?

そりゃああれだけ愛情深く毛深く育てられた日にゃ~、
『あの、v-344すばらしい愛を、v-448独り占め~』したくなるよねえ。

ヒスイメノウもすんげー甘えただもンね~。
(春休み中、子だぬき其の三がいつも構ってたから、いま甘え鳴きがすごい!)

で、、、、mekkiサンがタオルなら、わたしゃガラスになりたい! つつかれてもいいから、ずーっと雛雛ズとにらめっこしてたいよ~~~v-80(絶叫)
【ばっちくない~】
テロテロさんv-238

あははっ
さすがは鳥好きさんですねー
鳥さんのv-294なら 手で受けるのも平気~
v-286は いくらかわいくてもイヤだけどv-357

ただ たっくさんv-294のついたタオルは見苦しいですよねぇv-436


そーそー しっかりしたv-294がいっぱい出てると
すんごく安心するし 嬉しいの~v-351

わぁ  ブンチョさん 今週には誕生ですかっv-315v-314v-315
うちも第2弾が来週には・・・もしかして~~~ ですv-353

ココね♪   ラジャーv-218
【No title】
不思議と鳥のうんちはばっちぃとは思いませんよね~
そしてたっぷりうんちをするということはたっぷりご飯も食べている証拠です♪
大きく生長している証拠♪
日々大きくなっていますね~ぽわげが生えてきてまたまたかわいさ倍増です!うちの文鳥の卵も今週中には孵る予定です。
大きさは全然違いますがかわいさは同じくらいです♪♪
喧嘩の動画を見てあんなに激しく動くんですね!びっくりです!元気が1番の贈り物です♪♪
引き続き毎日楽しみにしています~♪ココさんの登場も待っています~
【あっ・・・】
チノさんv-238

ちょっと・・・・・





変態チックv-397 v-351
【ばぁば】
インコ母さんv-238

ホント そー思いますっv-351

人の親にもなった事もないのに いきなりばぁばの気持ちが分かる気がv-411

躾とか あーしなさい こーしなさい その方が為になるから とか~

んなもんどーだっていいやん~
元気でかわいくて我が儘で~
でもって 頼ってくれて~~~~~v-351

一ヶ月後・・・
1人で食べてくれなきゃ困りますねっv-411
【そっかぁ】
黄色いタオルねっ♪
今朝 ガンガン手洗いされて バンバンはじかれて(v-294落とすのに)
でもって 洗濯機でバッシャバシャ洗われ
干すときにパンパンッ バシバシッ はたきまわされた
あの 黄色いタオルがいいんだっv-351 (そうじゃないっ)
今は 白い長いタオルですv-397

ぁあ~  妄想が広がる。。。v-411
【(;´Д`)キュンキュン】
ハート ドキュン


ハァァァァァ

【タオルの役目】
はるみちゃん、タオルは寄りかかって寝るために入れるのねv-238
ここまで気を使うのが、ばぁばだよねぇv-425
毎日大きくなるのが解るこの時期v-413
一ヶ月後は一人でご飯を食べてるよねv-361

はるみちゃんの手にくっつく「みつばちゃんv-22」が可愛い~~v-10v-411
【タオル】
うんうん、黄色いタオル
だって、タオルのほうがずーっと一緒にいられるやん
3羽まとめて寄り添ってくれるかもしれんし
私の横でお相撲始めてくれるかもしれんし、近くで見てたいよ~
あー妄想が広がる~
【体】
mekkiさんv-238

私もふたつ欲しい~~~~
そしたら もーひとりに他の仔の世話させといて
私は雛ずにかかりっきり~~~~~~
でもって 遊びに出かけまくるぅぅぅぅぅぅ

えっ  タオルになりたいのv-236
手じゃなくてv-236
あはははっ   タオルもいいけどv-294だらけになるよぉv-411
【愛情】
い~っぱいv-351
タオルに寄りかかって気持ちよさそ~にしてるね~~~v-398
あ===タオルになりてぇぇぇぇ~~v-393
ん?感情がもうジュリーさんになってきたv-426

こんなにかわいかったら、み~んなとず~っと一緒にいたくなるねぇ・・・
は~私も体が2つあったら・・・v-390
【お母さんを】
ziziさんv-238

知らないのがちょっとかわいそうなんですよね。。。
本来ならママに抱っこされて ご飯もらえて、、、 
そして寝ている間もずーーーっと一緒にいられるのにねv-406

まっ 最初から知らないから本鳥さんはそーでもないのかも知れないけど
なんだか いつもそれだけが申し訳ないなぁ て思います。

ふふっ
うちのち仔 いつもベッタベタになるよぉ
人間大好きになってくれますv-351
雛ぴには 寛大ですから 私v-411
【情が】
ジュリーさんv-238

うつりすぎるから適度なところで切り上げないとv-390
かわいいからいつまでも一緒にいたいんだけどねぇ・・・
手がしびれようと 不自然な体勢で腰が痛くなろうと
ずーーーーーっと触っていたいんだけど。。。(半分以上ウソですv-397

突然どける・・・・・





結構おもしろいよv-411
【コードって】
Aちゃんv-238

なんであんなに人気あるんだろうねー
一番触れて欲しくないんだけどv-40
まっ ウロコがチミッと囓ったくらいじゃ大丈夫だけど
その分しつこいもんねv-411   チミチミチミチミチミチミチミチミ・・・

Fちゃん怒られてちゃんと止めたんだね。
えらいえらいっ
兄ちゃんの顔なら なんぼでも囓って良いからね~v-351
【愛情イパーイ】
はるみ様の愛情が・・・・・うるうるきてしまいますっ。
ママに寄っかかっている心境なのでしょうかv-10

べたべた慣れ慣れの雛ピーズになりそうですねっv-238
【も~~~~♪】
顔を乗せて・・・顔を乗せて寝てるのでしゅかぁ~~v-10v-10(はぁはぁ)
そして、みつばちゃんe-265
おててが、しゅきでしゅかぁ~~~~~~v-222v-222v-222
こうなったら、みつばちゃんがもういいでしゅe-343と言うまで、
たとえ、手がしびれても、ず~~~~っと置いておいてあげてよっv-359
こんなに幸せそうに寄り掛かってるのに、
突然どけるなんて・・・・そんないじわるなこと、私には出来ない~~~~~v-406
無理よぉ~~~v-406絶対無理~~~~v-406(←て、置いてないから、自分・・v-16
【これは・・・】
v-351やっぱりたくさん育てた知恵だね~~!
タオルに寄りかかりたいなんてさ、なかなか思ってもらえないし、この欲求を満たしてもらうなんて、そうそうないよね~!

v-352あ、コードかじり!
今日、Fちゃんが兄貴のところにのっかって、近くにあった電気のコードをかじろうとして「こらこら!」って怒られてた~。
怒られたらやめて、さっさと兄貴の顔をかじりにいってたよ~v-8

そのうちみんなも・・・いっひっひっひ!


を、コメント書き込めたか!!v-426
この記事へコメントする















