*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今までそんな事 考えたことないけど


   クーってうちで1番 心身ともに健康 だったなぁ

   そして  天真爛漫  


初めて見る物にも物怖じしない

初対面の人も大歓迎

何より私の事が大好きで 

話しかけると本当に嬉しそうな表情をする
015_SP0000_20150225192328927_2016121923275199e.jpg



名前を呼ぶと翼をピッ とあげてお返事♪
02_201612192327485bc.jpg



そーいや 手に乗せて写真を撮ると
028_SP0000_201512311236162db_201612192327539ed.jpg
    なぜかホッペがぷくっとなるよね




何事にも全身で向かってたね


お遊びタイムにはあちこち飛び回り

私に構って欲しい時は目の前でチョロチョロ

どこに止まろうか 狙いを定めて飛びついてくる

そして全身で甘える・・・


昔はナデナデされるのが嫌いだったのに

ここ1年くらい ほっぺをナデナデされるのが好きになってたね



そんなクーも朝のご飯タイムだけは

大好きなはずの私もそっのちけ

大好物のチーズを早く食べたくてウズウズ・・・


このチーズなんだけど・・・
IMG_8175.jpg




   1度買い忘れてあげられなかった日

   ご飯入れを覗いてものすんごいショックを受けた様子で

   ガックリと肩を落とし 何も食べずに

   奥の止まり木に帰って行った 

   で 私に背を向けたっけ


   それ以来 絶対に欠かさないように常に買い足していた。



でも今 そのクーがいない

ご飯入れをセットしてもシーンとしたケージ

夕方 ご飯をあげに行ってもチーズはそのまま残ってる

当たり前なんだけど それが悲しくて、、、






   クーとのお別れの記事にコメントをくださった皆様

        優しいお心遣いに感謝してます。
    
        ただ、 今はクーとの昔の事を思い出しつつ 

        少しずつ気持ちを整理しているところです。

        申し訳ありませんが お返事はもうしばらくの間 

        お持ちくださいませ m(__)m






この記事へコメントする