*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





12月16日 PM10:24 クーが永眠しました



17日 姿を変えて戻ってきたクー
IMG_8128.jpg




しばらくはリビングで一緒に過ごそうと思います。
IMG_8131 (3)




クーの写真を近所のカメラ屋さんでプリントしてもらった

その領収書の数字を見て涙が出た
IMG_8129 (2)
   誕生日と同じ・・・




   あと1ヶ月で15歳になるのに。。。

   当たり前のようにその日を迎えられると思ってたのに・・・


   詳しい事情は書けませんが

   死因は事故です。

   私がもっと早くに気付いてあげられれば。。。

   目を離さなければ。。。

   悔やんでも悔やみきれない・・・


   私のせい。


   せめてもの救いは 

   私の手の中でゆっくりと旅立っていった事





お別れ前の最期の姿です

苦手な方は見ないでください。







IMG_8123.jpg





スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
ヤスさんv-238

私も急なことで今もまだ
本当に居ないのv-236 と思います。

見守られてたのか 見張られてたのか・・・
そこは微妙ですけど
いつもいつも私を見ていたのには変わりないですよねv-398
【ありがとうございます】
QUEENさんv-238

折角きてくださったのに
よりにもよって こんな報告でごめんなさいv-435

今頃いちごと会ってるかなv-236
でも二人とも特に興味なかったから
どーしてる事かv-403

最期の姿を見てくださったのですね
ありがとうございます。

早くいつもどおりの生活に戻れるよう
気合い入れて頑張りますっ

しばらくはまた 暗い記事が続くかも・・・
ですが よかったら覗いてみてやってくださいね
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

いちごの筝も知っててくださってのですね
ありがとうございます。

そしてとても優しいお心遣いに感謝してます。

私の筝を大好きでいつもまとわりついてた仔が
続いて亡くなり なんでv-236 との気持ちが大きいです。

事故って一瞬ですね・・・
あんなにいつも見張ってたのに・・・
みんなのお遊びタイムは私にとって
ほぼ見張り番の役目だったのに。。。
悔やんでも悔やみきれません。

でも いつまでもこんな気持ちじゃいけないんですよね。
ずっと自分を許す筝はないだろうけど。。

でも クーの為にも 他の仔の為にも
早くいつも通りになりたいと思います。
【Re: タイトルなし】
Ruiさんv-238


クーと遊んでくれたもんねv-410
てゆーか 髪の毛グッチャグチャにされてただけかv-236

うん・・・
まだまだ責めてしまうけど・・・
でも そんな筝してもクーは帰ってこないんだよね
今は 楽しかった筝だけ思い出すようにしてるよ。
【Re: タイトルなし】
つめやさんv-238

心配かけてごめんねっ
あまりにも突然の筝で気持ちがついていけず・・・

いつも笑ってるようなクーの
あんなに苦しそうな顔を見たことがなくて
なにがどーなったのか理解出来なかった。

でも今はいつもの笑顔のクーを
いっぱい思い出せてるので
きっともう大丈夫
【Re: タイトルなし】
mekkiさんv-238

いつもいつも本当に嬉しそうに私の顔を見ていたクー
写真まんまの いつもあんな笑顔だったよ

最期のクーを撫でてくれてありがとv-398

いちごもそーだけど
なんでこー 私の筝を大好きな子が
あっけなく逝っちゃうんだろう・・・

まだ 鳥屋部に行くと
ついつい話しかけてしまってる。
でも早く元通りにならないと
きっとクーはつまんないだろうね

だからがんばるっっv-91v-17
【Re: ...】
あゆみんさんv-238

事故って一瞬の筝ね・・・

いつもあんなに見張ってるのに
ちょっと目を離した隙に・・・

一週間 いっぱいクーの筝考えて
いっぱい今までの筝思い出して
ちょっと気持ちが落ち着きました。

他の仔達は 解ったるのかどーなのか・・・
いつもと変わらずにいてくれるので
それだけが救いです。

コメントありがとv-398
【】
え~~
急な悲報、驚きです。
クーちゃん、いつもはるみさんの事を見守ってきたのに・・・・。
これからも虹の向こうではるみさんのことを見守ってあげて下さい。
クーちゃんのご冥福をお祈りします。
【お悔み申し上げます】
久々にブログを拝見させていただいたら訃報でびっくりしました
とってもショックです 愛らしい姿で楽しませていただいていたので自分の愛鳥のようでした
丁寧にお別れされイチゴさんと楽しく暮らせることをお祈りさせていただきます
気を落とさずにとは無理な話ですが思い出が一杯詰まっていますのがクーちゃんの最後の姿からも感じられました
【】
クーちゃん…どうか安らかに。
クーちゃんいつも可愛かったのずっと覚えてると思う。忘れません。
はるみさん、今は凄く難しいと思うけどあんまり自分を責めないでね。
【おくやみ申し上げます】
以前とろろちゃんの記事でコメントさせていただきました鳥好きと申します。
その後もずっと楽しませてもらっています。

クーちゃん、残念でしたね。
すごく悔やまれている気持ちが伝わってきました。
でもはるみさんのお宅の環境は鳥飼いにとって憧れで、きっとクーちゃんも幸せな一生だったと思います。
私もオカメ一羽飼いでしたが今年の夏に落鳥しました。
いなくなってから時間が寂しさを薄めてくれると思っていましたがなかなか薄れるものではないです。
お気持ちお察しします。
【】
私もショックです。
言葉がありません… はるみさんの気持ちを思うと辛いよ。
クーちゃんの笑顔みたいなかわいい表情を思い出しました。
さようならクーちゃん。安らかに…

【】
あまりに突然のことでびっくりしています。
はるみさんの気持ちを思うと、私もほんとにショックです。

クーちゃん、いつもワキワキして可愛かったね。
お別れ前の写真のクーちゃんをなでなでしました。
最期までかわいいクーちゃん、今まで癒しをありがとう。
【...】
はるみちゃん。
こんなことがあるんだね。
はるみちゃんがいまどんな気持ちなのか少しだけわかるような気になっています。
事故って気を付けていてもどうしても起きることあるよ。

本当に残念なことだけど少しずつ立ち直ってほしいと思っています。


クーちゃん、いつもかわいい姿をありがとう。
この記事へコメントする















