*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


8日の夜からちょっと不調なとろろ

朝のお掃除タイムには

いつもあちこち飛んで移動しては 

ポーポーとご機嫌に歌ってるのにほぼ動かず


それならお家でのんびりしてれば・・・

と思うのに 本鳥さんは外に出たがるので

ご飯入れ毎お外にだしてヒーターの前へ
IMG_8114.jpg




そして本日の朝
IMG_8119 (2)
   床は冷えるので とろろが大好きな発泡スチロールを敷いた

   これ 元々は鳥除けなんだけど

   どいつもこいつもオモチャにするでボロボロ



少しずつ元のとろろに戻りつつも

本鳥さんも 「なぁんかいつもと違う~?」な感じ



今日が誕生日なんだけど

なんだかを思い出してドキドキ・・・

そー言えば とろろは発育が悪く

大きくなれないかも・・・ と心配されてた仔だったんだ

   お迎え経緯



いつも元気いっぱいで忘れてたけど。


早くいつものとろろに戻れると良いね

こんな状態だけど・・・


   誕生日おめでとー
         これからもずっと側にいてね 



 
     とろろ2歳

     一緒に暮らしてまだ1年5ヶ月

     がんばれ~~~~~~~

     




【ありがとー】
つめやさんv-238

更新トボリまくってるのに
気付いてくれてありがとーv-413

心配かけてごめんねー
なんかねぇ
すんごいしんどい てワケではないけど
変な感じ~ って思ってるぽい

喜んで飛び出してきて
ちょっと遊んだら
ん・・・無理かも おうちに帰して 
って風に訴えてくるよv-17v-356

顔 随分違ってきてるでしょー
かわいい女の子顔だったのに
ちょっと騙された気分v-411
【】
私も陰ながら心配しておりました。
寒くなってきたからあったかくしてね~。
お誕生日おめでとう~!v-308
お迎えの時と結構顔違って来たね~
この記事へコメントする