*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朝のお掃除タイム
IMG_8080.jpg
   いつも掃除の邪魔にならないタイミングで

   お外に出てくるルル




はい・・・
IMG_8082.jpg
   また卵産んでます




一体何個産んだら気が済むんだろ

そろそろ隠居生活してもいい頃だと思うんだけどね

まっ 産めるって事は元気な証拠って事にしとくかっ






【ちはっ^O^/】
てんちゃさんv-238

おはよっちわっ♪ ← クーの挨拶

卵いつまで産む気でいるんだか・・・
心配だけど産まなくなったらなったで
調子悪いのか て心配になるんだろうなぁv-411

巣箱から出てくる時
いつもこの格好でしぱらくいるの
卵抱いてる時の形がクセになってるのか~v-411

わっ 来年って酉年だったのねー
すっかり忘れてたぁ
知ったからと言ってどーせ作らないんだけど(こらっ)

一応酉年生まれを調べてみたら・・・

よりにもよって 一番地味なくろあ(--
こんなに居るのになんで黒だけなんだーーーーー

そーだっかけ~
なんかその話聞いた事があるような気もするけど
覚えてないわー

あははっ 馬さん一位じゃないのねっ
ヘビに負けるって途中でなんかあったのかな
障害物競走的なv-236v-411

トマト早いけど v-287がいたら無理かもっ
グレーに拒絶反応がっ
とろろにもビビるv-389
【元気な証拠】
こんにちわぁ

元気一杯、卵も一杯!

すごいですねーー、ほんと、体力使っていると思うのだが本鳥さんいとってぺんぴみたいなものなのか?

そういやぁ来年は酉年、年賀状どうしますかねぇーー
写真写りの悪い2匹だと困っちゃう

鶏じゃないし、ふつうのでいっかぁって気になってます

そういやぁ干支ってお釈迦さまだっけ?
到着した順だったよね。

蛇より遅い馬って何のこっちゃとは思うが
はるみ亭のトマトのダッシュは早いそうで
そこいら変の犬には勝てそうな気がする
この記事へコメントする















