*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





忘れなかった


だ~れだっ♪
IMG_8029.jpg



ナナ父さんだよ~
IMG_8031.jpg
   14歳になりました



   写真を撮るのに こっちを見てもらおうと

   ナナっ♪ と呼ぶたび ぶいっ♪ とお返事

   すんごい可愛いんだけど 返事の時に力がいるのか

   お辞儀しちゃうんで 写真がぶれる




お外で撮ろう
IMG_8061.jpg
   母さんいないと不安かな




やっぱリーフと似てるね~
IMG_8062.jpg
   てか リーフがナナに似てるんだよね



最後にもー1枚♪
IMG_8065_20161007224355d5a.jpg


   これからもルルと仲良くね

   でも今まで通り 私への朝のチュー  も忘れないでね



    お誕生日 おめでとー 







この記事へコメントする















