*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





忘れてた


10月2日はキキと・・・
IMG_7999.jpg



ラオの・・・
IMG_7882.jpg



   誕生日

   2人そろって16歳になりました~



   ごめんねキキ

    が写ってる写真で


   ラオのは一ヶ月前の・・・



ナデナデしてくれたら それでいいです
IMG_7874.jpg



   いっぱいナデナデしてあげました♪

   ・・・ 顔で (ラオは手より顔でウリウリグリグリされるのが好き)



   二人とも これからも今まで通り

   ほんっと そのまんまでいいから

   元気に可愛いまんまでいてね~

   。。。もはや 長生きしてね の言葉はでない私もお年頃



   キキ ラオ おめでと~♪ 


スポンサーサイト


【ありがとうございます~】
てんちゃさんv-238

ラオの性格の良さはどっから来たのかな~
ショップ経験が長くて
適度に自由で甘やかされすぎずに
育ったのが良かったのかもv-392

鳥さんって 茶色とか黒とか
苦手な子が多いのかなぁ
うちもちょっと苦手みたい
・・つっても私が持ってると大丈夫だけど
はるおだとものすんごい警戒して鳴く~v-411

邪魔されないのはいいけど
ちょっと寂しいんじゃないのぉ^m^
【おめでとう】
お誕生日 おめでとう

それにしてもラオちゃん、性格いいねーーー

朝の雄たけびさえなければの話かも知れないけどね?

「雄たけびだって、立派な元気のバロメーターだぁい!」
といわれそうな気がする

ところで最近、我が家では古くなりばっちくなった風呂のふたを交換しました

いままで白だったのが、今度は茶色、ゲージ洗いに風呂に持ち込んで掃除する我が家の週間は、やつらががきんちょのころからの習慣で、いままで二匹とも両肩にとまりながら、私の掃除する姿を、飽きもせず見ているのが慣わしだが、茶色ふたが怖いらしく、最近は2匹とも風呂から逃げてゆく

こっちにしたら、邪魔されない分だけ掃除ははかどるが、逃げていった先でぶーぶー文句をたれている2匹であります
【読んでくれた♪】
ありがとー

なっがかったてしょーv-411

うん 誕生日くらい忘れてもいいんだけど
ただねぇ・・・
二日前には あーもうすぐ誕生日だっ
て思ってるのを忘れる自分がヤバイかなってv-356

長生きしなきゃなんないし
ボケたら困るし~~~~~
鳥飼うのって大変ねっv-411

キキはなんだかいろいろ思うとこがあって
毛引きしちゃってるから幸せなのかv-236
って心配にもなるけど
ラオはおおむね大丈夫そうだよ~
【読んできた~( 〃▽〃)】
長い人(鳥)生、いろいろあるよね…✴
いま、元気で楽しければ良いことにしよう😃
これからのことも心配すればキリがないし。
私達、長生きしようね~💪

誕生日なんて忘れてもいいよね(^-^)v
ちゃんと思い出してるし。いまのとこ(  ̄▽ ̄)
【ありがとうございます~】
爺さんv-238

今年も無事 誕生日を迎えられました~v-516

ラオは頭に埋めるのが気持ちよくて
キキはお腹♪
剥げてるけど あったかくて気持ちいいのv-48

キキ ラオ~
かわいい♪ いただきましたよ~v-392
v-426
【】
お二人とも おめでとうございまーす。

ふわっふわの白色の羽根に顔をうずめてみたいですっ

ほんとに可愛いですねーv-10
【ありがとー】
あゆみんさんv-238

お祝いありがとねんv-413

同じ日とゆーか
キキはそーなんだけど
ラオが日本に来たのがキキが生まれた日で
ちょど1歳になるかならないか・・・
て事だったので この日に決めたのー

http://purechocola.blog111.fc2.com/blog-entry-25.html

なっがいけど もし時間あったら読んでみて~

顔でもふもふ 気持ちいいの~v-398
ラオが羽繕いしてる時に
同じ場所をはむはむするのも楽しいよー

脂粉が体に悪いとかどーの てあるみたいだから
こんな事していいのかわかんないけど
まっ キキ迎えてから15年以上やってて
大丈夫なんだから これがも大丈夫だと信じよう^O^

元気に可愛くほどほどにっv-411
【】
キキちゃんとラオしゃんっておんなじ日に生まれたの?
すごーい!!ヽ(^o^)丿
顔でなでなですると息が苦しくないですか?笑

ご機嫌なのが一番!
元気で可愛くなが・・してね!
この記事へコメントする















