*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




洗えた
IMG_7980.jpg

   最近のシオン

   困った事が無い限り 手に乗ろうとしない

   まっ こやつの場合 羽交い締めすりゃ

   何処にでも連れて行けるけど


   面倒なので放置する事数ヶ月・・・

   ホームレスみたいになってきたので(チョー臭かったし)

   一応 シャワシャワする と 

   腕を出したらそそくさと乗ってきた

  
 

気持ちいい♪♪♪ by シオン
IMG_7983.jpg
   さすがに自分でも臭かったのか





まだ遊んでくれるの by シオン
IMG_7984.jpg
   ザッパザパ洗われたうえ 爪切りまでされて

   ムッ としてたくせに

   褒めちぎられて ご褒美のおやつ食べたら

   もーすっかり忘れたらしい



写真撮り終わったら遊んで貰える♪
IMG_7985.jpg
    ・・・ と 嬉しそうに待つシオン



このまま ガシャン と 扉を閉められましたとさ






【爺さんだけど】
爺さんさんv-238

オバサンなのねーv-411

2~3日遊びたくなくなるくらい
遊び倒してやさてくださーい♪
【】
オバサンが遊んであげますですv-10
【そーです】
ヤスさんv-238

私が鬼です♪

シオンだけと遊んだりしたら
他の子達がどんだけ騒ぐ事か~v-12

ケージの隙間からナデナデして
綺麗になったねぇ 
ふっかふかでかわいいねぇぇぇぇ

これでOK^^v
ほんっと いい子だわぁv-397
【鬼はいた】
そんな~
折角、きれいになって 遊んで貰えると思ったのにねぇ。
渡る世間は鬼ばかりv-412

そんならウンピまみれになって 貧乏神になっちゃうぞ~v-294v-294v-294

ってさ。v-411
この記事へコメントする