*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





かわいいかな
IMG_7966.jpg




お互いに観察してるみたいに見えるね
IMG_7971.jpg



こらっ
IMG_7968 (2)




あたしに決まってるやん by 
IMG_7972.jpg


   そーでもないような・・・



これ いいっしょぉぉぉぉぉ
IMG_7974.jpg


   ひと目で気に入った♪ 


    もちろんこちらの商品  Route46


      全てオリジナル 手作りですよ~

      是非 ご覧あれっ♪












【どっちも】
mekkiさんv-238

かわいいのか~
ありがとー
でも 何度も言うようだけど
mekkiさんに褒められても イマイチ説得力が・・・
なにせかわいい息子二人が
コンゴウ だもんねぇv-397

ヨウム サイテスⅠ類になっちゃうみたいだね
トマトの心配してたのにまさかのココ
ちゃんと申請はするつもりだけど
登録終了するのは一体いつになるかv-403

ええーーーーーっv-237v-237
ルリコンが値上がりv-236
お花畑だからどんどん生まれるかと思ってたのに。

せいぜい希少価値つけてもらって
万が一私の身になんかあっても
引き取り手がたくさん出来れば・・・・
て どーゆー考えなんだっv-435

マジっv-236
そんなに時間かかるんだぁ
被害者なのになんなんだよねぇ
しかもまだ元通りでもないって。。。

ちゃんと安静にしてるんだよー
動き過ぎも 動かな過ぎもダメだけどさ^^;
お大事にね~
【どっちも】
めっちゃかわいい~~~~v-413v-413v-413
ココちゃんは美人さんだもんね~v-398

ヨウムさん、もうお迎え出来なくなるかもしれないみたいねv-390
私もお迎えしたかったな~~~ もう体力的に無理だけどv-393
それに、ルリコンゴウまでお高くなってたのにはびっくりv-405
ちょうど良い時にとんぼをお迎えしたな~~~ってつくづく思うよv-411

やっと、先月示談になったよv-363
1年4ヶ月も掛かった~
怪我したとこの痛みはいまだにあるよv-390
足もまだ色が変わってるし、中にしこりもあるし、これは長期戦だね~
同じ姿勢を長く続けられなくてね、パソコンの前に座るのが億劫になってしまって。。。
コメントしてなくても、楽しみに読んでるからね~~~v-413
【いいでしょー】
あゆみんさんv-238

この表情に一目惚れしたぁv-413

どっちもいいv-236
さすがはヨウムと一緒に暮らしてる人の意見v-411
【かわいい~(^^♪】
すごいー!!

う~ん!?どっちがいいかなあ??

どっちもですね!!!
この記事へコメントする















