*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






目を離すとすぐに喧嘩するふたり
IMG_7918.jpg
   私が近づくと こんな風に

   何もしてないわよ な顔するけどね

   シオンの腰がひけてるのが証拠




 なんてもー速攻で避難
IMG_7905.jpg



   情けない・・・

   そこ あんたのお家やん






【おひさ~~~~~】
mekkiさんv-238

相変わらずアホすぎて大変よーv-403
トマト ノンには一応向かってくんだけどね
ココは顔を見ただけで逃げるよー

わわわっ
朝の一発 外にされるとそりゃ残念だわっv-12
トマトが唯一コンゴウらしいのがv-294の大きさv-411

ぎっくり腰を2回もっっっ
あれはクセになるってゆーよねぇ
私はまだやった事無いけど
そっか・・・筋肉が弱るのが原因なのかー
そーいやぎっくり腰まではいかないけど
ちょっと変にひねると あいたた・・・てなる時が・・

ヤダねぇ 年を取るってv-393
で 足はどーなのv-236
ちゃんと全部解決したv-236
【ごぶさた~~~~】
しとりましたv-435
みんな、相変わらずでうれしいよv-411
トマトちゃんの、ビビリな姿に癒される~~~v-365

うちの悪ガキ2羽も元気いっぱいv-91ですv-290
今朝は、ちょっとゆっくりして、出すのが遅くなったら、ヒビキが見事に朝一溜めv-294をケージの外にぶちまけてくれて、がっかりな朝でしたv-406

この2ヶ月に、ぎっくり腰に2度なって、もうね、毎日腰痛との闘いv-393
腰まわりの筋肉が完全に衰えとるv-390
毎日、ストレッチと筋トレの日々よ~~~~
腰が痛いと、何するにも苦痛でさv-356
年取ってからの怪我はこたえるよぉ~~~
はるみさんも十分体には気をつけてv-363
もう、そんなに若くないだろうからねv-397
この記事へコメントする















