*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんな元気ですよ♪
IMG_7827.jpg



   新パソコンに四苦八苦

   写真の取り込みは出来るものの

   なぜか余計な加工は出来るのに

   肝心のサイズ変更だけが出来ず

   ブログにアップが出来ず・・・

   もーいいやっ と諦めかけていたら

   ついさっき 何かの拍子で出来ました


   今 出来たからと言って 次また出来るかどうかは不明


   そんな不安定な状態ですか

   よかったら ちょくちょく覗いてみてやってくださいませ





スポンサーサイト


【おっひさ~~】
RUIさんv-238

みんな元気でなにより~v-351
うちはすっかりブロイラー化してるのか
換羽してるのとろろだけだよー
他の子達は季節関係なくあちこちで換羽してたしv-403

パソコン 仕事で使ってたら大変だろうけど
私なんて遊んでるだけだからね
無いと困るのはメールかなぁ
スマホでやりとり嫌いだしから(でかいキーボード繋ぎたい)

やっと写真がなんとかなったのに
動画はちっとも取り込みできないし
最近のパソコンって まるっきりの初心者には使えなくなってる?
このパソコンがダメになったら次のは使えないかも・・・
【ふふ♪】
久しぶり〜(^-^)/

みんな元気でなによりだね♪
パソコン…急に変わると分からなくなるよねぇ…
私も仕事はなれてからイマイチ使いこなしてない〜あはは!
でも、うちも今のがやばそうなんで、ちょっとドキドキして使ってるよ(^^;;
せっかくデジカメ買ったのは良いんだけど、取り込むのか面倒だし、遅いし(^^;;

台風大丈夫だったかな?
こちらは電車が止まったり、近所の低い場所にある道が川みたいになってたよ!
次に来る台風も気をつけてね〜

うちの鳥たちも元気(^^)
さすがの野生?秋を察してるのね、みんな換羽してます。
【お久しぶりです~】
ヤスさんv-238

取説あっても読まないけど(こらっ)
全く無い てのもどーなの?

ほんっと もーブログ出来ないなら出来ないでいいわっ
と開き直ったら探してた画面出てくるし・・・

機械もんってそーですよねぇ
不調で修理の人に来てもらったら
その時は絶好調 てのよくあるしv-403

あははははっ
チャッピーちゃんはキーボードが好きなのねー
大丈夫っ
ヤスさん なんでもチャチャッと直しちゃうから
どんどん囓ってやってねーv-397

うちでやったら・・・・ 以下自粛v-391
【今時のパソコンは】
お久しぶりです。

ギブアップしそうになると使えるようになる。
今風のパソコンですなぁ。v-411

散々いじめておいて、相手してもらえないと困るから最後には使わしてくれるし。
今だとWindows10でしょうね。
私も10の使い方、さっぱり判らないし、10にした途端にブログにアップ出来なくなったって人もいるし。

私は懐具合もさみしいので今のパソコン 長~く使っていきますw。
こら、チャッピー。 キーボード壊すな。v-412
【前のが】
あゆみんさんv-238

いよいよおかしくなってきて(数年間不調続きだった)
買い換えてから気づいたんだけど
取り込んでた画像がいきなり全部消えたし
登録してたメルアドも全部消えてた~
びっくりしたぁぁぁ
いつから消えてたのか知らない自分にもびっくりしたけどv-411

機能がどーのとゆー前に
キーボードが使いにくいv-393

毎日読み逃げありがとーv-411
私もしっかり同じ事してるからっv-415

これからもよろしくでーす♪
【毎日】
覗いてますよ~♪

読み逃げだけどね。。v-390スミマセン。。。

あ、新しいパソコン買ったのね!?
慣れるまでイライラするよねぇ。。
気を長ーく持ってがんばってね~v-496v-496v-496←応援してます!!
この記事へコメントする