*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月1日はリーフの誕生日
047_SP0000_2014073122171408f_201608020117574c3.jpg
   12歳になったよー

   これは2年前の写真だけど




あらっ かわいい
067_SP0000_201502231113239a7_20160802011758268.jpg
   これは去年の写真だけど・・  て こらっっ




だって 突然のパソコン不調で 

写真の取り込みが全く出来なくなったんだもん

なんとかネット上に載ってる写真は取り込めるんだけど。

あ~ ブログやっててよかったわ(ならもっとマジメに更新しろっ)




写真はちょっと前のものだけど

今も変わらずかわいいよ~

すっかりルナちんとペアになって 

私とはあんまりベタベタしてくんないけど・・・


でも 毎朝 おはよーのちゅぅはしてくれるし



これからもずっと元気でいてねっ♪


    おめでとー  リーちゃん♪ 






【ありがとうございます】
インコ母さんv-238

リーフは私が初めて育てた鳥さん♪
リーフが居たからその後も孫ひ孫を育ててこられましたv-221

男の子は甘えん坊さんなのかしら~
毎朝 私の動きに合わせてケージの中をウロウロ・・・
チュー してくるのはリーフとナナ父さんだけ。
ルナは「あたちのリーちゃんになにすんのよっ」
て ヤキモチで追いかけてくるけど
ルルなんて「いい年してなにしてんだか・・・」
と 呆れたようにナナを見てますv-411

私も機械音痴なのでパソコンが不調だと
不便だけど もーどーでもいいや との気持ちに・・・

ボケ防止に始めたブログも放置気味だし
こりゃ ちょっと気合いれないとホントにボケるv-236
【おめでとうございます🌸】
リーフちゃんv-2212歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-424
可愛いよ、どの写真もとっても可愛いよv-238
リーフちゃんv-22は育児放棄されちゃって、はるみちゃんが育てた仔だもの、可愛さもひとしおなのではv-415

PCが変になったのv-236 私のPCも、W10にアップしたら、写真の取り込みが面倒臭くなって
メカ音痴なのでダンナに指導するって言われてるとこなのよ。
私は口で説明されても覚えられないので、順序をメモに書かなきゃダメなのね。
昨夜も後ろから説明されたのだけど、ダンナが面倒くさくなって、「立ってると疲れるから代わりなさい」って言われて訳解らないうちに操作されちゃったの。
(ふんッ、メカ音痴で悪かったわねv-359アンタは本物の音痴じゃないのさv-397)と、ふてちゃったけど、メカ音痴って恥ずかしいよね。
頑張って、克服します。老化防止にもなるでしょうし。。。
この記事へコメントする